嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/28(金) 夕飯はザ☆中華
さてさて今日はとっても楽しい日でしたよ[*ルンルン*]
まずは朝からなぐたんと駅でばったり!きゃー[*ハート*]雨よありがとう☆ふっ、全ては必然ですよ…キラン[*ピカピカ*]


せっかくなので我が専攻の誇る病気とも思える今日一日を表にしてみました!
同じ曲同士は♪と☆で表記してます。どのレッスンも違う先生なんですよ〜。

09:00〜10:00合奏♪
10:00〜10:40レッスン♪
10:40〜12:50合奏☆
12:50〜13:20レッスン☆
[*オニギリ*]タイム
13:50〜14:20レッスン☆
14:20〜15:50調絃
15:50〜17:00大合奏
後片付け
18:00〜20:00合奏☆
こんな感じです。
よく正座がもったな、と我ながら感心しちゃいます(笑)

大変には大変だったんですが何でか全体的に楽しかったです。

帰りは駅で友達と立ち話[*ハート*]してたらご飯に誘われた!…私かなりの鈍ちんらしくて遠回しに食べに行こうよって誘われてるのに気付かなくてねぇ[*猫*]暢気に話しとったら友達が声をあげてね、びっくりしてたら誘われた(笑)
ごめんよー、いつもなら気付くのになぁ…

やっぱ昨日のうちに銀魂をみなかったからバイオリズムが崩れたに違いない(笑)

2008/11/27(木) げふっ。。
昨日に引き続き外食してきました!
週に一回の楽しい日[*ハート*]
でっかいハンバーグ食べてきたよ!もうお腹いっぱい(×o×)でも美味しかった[*ルンルン*]
しかも行く前に癒し空間で過ごしたから今日は言うことないよ。
明日を頑張るための充電日だね。なんって明日は9時から17時まで演奏しっぱなし。あ、でも20分くらいは時間できるはず!今日のカロリーは明日完ぺき消費されることでしょう!!
頑張って私!


あ、結局駅から家まで歩いて少し腹ごなしできました!
雨の中、復活の「ア/メ/あ/と」を聴いて帰るなんて雰囲気ありません?
これで傘が緑色だったら!黒スーツだったら!(笑)

2008/11/26(水) 惑星の名前のカクテルがあるお店。飲んだのは太陽、土星、木星
ヤバイ、食べ過ぎてしまった。友達と飲みに行ってきたんですよー!平日なのに、明日合わせあるのに(笑)暗譜も終わったし楽しかったから良し[*ハート*]
そういえば!一緒に行った友達に居心地が良いって言われた(^ー^)[*ルンルン*]ヤホー[*ピカピカ*]

明日もまた頑張りまーす!

2008/11/25(火) 痛い痛い
むをー!
数日前に寝ながらにして口内を噛んでたとこをその日に更に噛みまくったおかげで右の顎が腫れまくって痛いです[*アセッ*]
何で寝てる時に横一文字に噛んだんだ私!
なんかもう咬み殺すよ?っつか咬み殺された(笑)

2008/11/22(土) ワタクシ
大分強くなってきましたよー。病院に運ばれてからは特に何かあるとすぐ胃が痛くなったけど今は何を聞いてもケロケロリ。
友達のある言葉を聞いてからちんまいことには反応すらしなくなりましたよん[*ピカピカ*]
まだまだ弱い面はあれども楽しいことだけ思い浮かべて頭ん中ピンクにしてます!腐れで良かった(笑)もう救急的車にはお世話にならないんだぜ。



話代わるけど今週は先生のとこでお菓子の他にお餅とか焼きおにぎりとかご馳走になった[*ハート*]いそべなお餅ウマ〜[*恋顔*]

2008/11/21(金) グラグラグラッツェ〜。。後輩にグラツィエって送ったらグラッツェって訂正された(笑)
演奏会の帰りに先生のお誘いで一杯[*カクテル*]頂いてきました[*ピカピカ*]
入ったお店、その名もp*izz*aカル/ネバ/ーレ!
私からしたらリボーン一色の素敵過ぎるお店でした(笑)
店内の雰囲気良し、店員さんも皆さん素敵過ぎ、ピザにいたっては窯焼きモチモチ☆ベリウマ!!
お酒も料理もリーズナブルでオススメです[*ハート*]
何が良いって、あーた!
帰る時に店員さんが店の外までお見送りしてくれて「グラグラグラッツェ〜」って言ってくれるとこですよ!

多分、グラッツェ&グラッツェって言ってるんだと思うんですがグラグラって聞こえる(笑)

2008/11/20(木) 昨夜は早めに寝たはずなのに!!今日はちょっぴり長いよん♪
朝からの1時間ばかりの合わせ…30分以上遅れるという大遅刻を進行中でやってます。でもレッスンに遅れなくて良かった【>ヘ<】
昨日よっぽど疲れてたんだか目覚まし全く聞こえてなかった!やっぱ昨日ご飯も食べずに丸一日レッスンだったのがまずかったか…お弁当も良いけど携帯食料とかおにぎりとかのがパクッと食べられて良いですな!

***

帰宅中です。
帰りに友達のトイレのおもしろ話で笑いに笑って何か吹っ切れたのか全てが柔軟に対処できるようになってた。笑いの力ってスゴイ[*ピカピカ*]やっぱ楽しく生きたもん勝ちだよね。

ちなみに私も今日はトイレでやらかしたよ!なんと使用前にコートのリボン?の端をINさせてたっていう!!使用前に気付いて良かった…使用後だったらあーた!大変なことになってたよ(笑)



話変わるけど豆乳バナナ美味しいね!マロンと焼き芋は新し物好きの血が騒いで直ぐ飲んだけど、これも美味しかった。焼き芋のが私的にはオススメですがダントツでバナナPush!!
おかしいくらいにハマったよ!
周りにコーフンして言ったら今更?みたいな反応が返って来た…あれ?おかしいなぁ(笑)

2008/11/19(水) マジ感動
定演の合わせで疲れ果てて19時半すぎにようやく食べはぐってた朝ご飯というかお昼ごはんを食べたわけですが、そんな矢先にみんなが誕生日を祝ってくれた!
しかも手づくりケーキで[*ハート*]プレゼントもたくさん貰ってしまって今更ながら涙が(ノ_・。)その時はツンデレを最大限発揮してしまって上手く喜びが伝えられなかったのが申し訳なかった…。
予想もしてなかったから嬉しかったよ〜[*ルンルン*]おもしろハプニングもあったりして素敵な誕生日でした☆

2008/11/18(火) 実は前夜祭でした
明日は父と私の帰宅が遅いためお祝いは1日早い今日でした(笑)
手巻きとかケーキとかウマ〜[*ハート*]
お腹いっぱい幸せいっぱい(^ー^)

2008/11/17(月) 今更ですが…!
魂喰おもろいね!
ちょっとハマるよ、黒星と椿が好きすぎだ!!!
キャラも良いけど話がおもしろい。毎週録画始めちゃうかも…深夜も夕方も両方とも。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.