嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/29(月) やっほー!萌補給完了☆
買いたいもの全てを手に入れられた素敵な冬祭りでした!!なんて満足感[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
しかも今回は二万いってないんだぜ[*グッド*]マネーは省エネでも中身は超充実[*ハート*]

天気にも恵まれたし風邪ももらわなかった…と思う。

夜に鍋をおじやにして食べました…が、これはもう料亭の味だねってくらい美味かったです!

2008/12/28(日) 鍋奉行と人は呼ぶ(笑)
年賀状を死ぬ気で作りました!鼠のパチが牛の銀さんにバトンタッチなもろオタなやつを。眠気がパチを不細工にさせたよ…許してネズパチ(泣)
何人かにはこれがいきますが普通のも用意したので殆どの人はこっちです(笑)

マッハで印刷して友達のお家へGo!
途中から鍋奉行を交換して鍋を作ったんだけど最強にウマウマな鍋でした[*ハート*]
美味しかったのは一緒に食べたからってのもあると思いました!食がススムよ[*ピカピカ*]
あとはコピったり色々と楽しい作業タイム[*ルンルン*]

2008/12/27(土) わが家も地デジになった。ぶっちゃけ一長一短、かなーと。やはり私はアナログ派!
これから学校に行って卒演の合わせしてきまーす。
さっきまで元気だったのに微熱やら頭痛やらがしてるのは合わせの後の忘年会が嫌ってことかしら?(笑)
あとは睡眠不足かなぁ……嫌だわっ、再来月の試験が終わるまで風邪引いてらんないんだぜ!
レポートだってこの期に及んで2科目分あるんだから寝込んでる場合じゃないっ!
年賀状…は、、、
年内に書けたら良い…な…ゲフンッ。



電車で着信があり席を立ったおば…ねぇさん。なんで私の隣に立って電話するの?どうせ立つなら人のいないとこ行けばいーじゃん。調子良くないのも重なってイラッと長電迷惑じゃい思考でっす!
iPodで耳ふさがってるっていっても聞こえてますよー(-_-)[*耳*](笑)


学校に行ったら停電してた!
真っ暗な中やったけど糸が見えない(笑)
手が覚えてるから弾けるけど怖いよ、アレ。

真っ暗な中、片付けやってたら工事が終わったみたいで電気ついたけど、それだけでテンション上がった!
だってトイレに行けるんだもの。これ重要でしょ?(笑)





結局、忘年会に行ってきました。


夕方に間違い留守電があって、夜に同じ人からまた間違い電話がかかってきて友達に出てもらったんだけど、やりとりが面白過ぎた!

友達:Hello?

相手:も、もしもし?

このやりとり暫く何往復もやってました(笑)

で、相手も漸くHelloって言い出して前田?前田?ってカタコトで聞いてきたらしいですよ。
そしたら友達が
NO! my name is スーザン
って!!
そしたら相手がOh No〜!
とか言って切ったらしいです(笑)
間違い電話が解消出来て良かったものの、相手の方に失礼なような気も…。
完全に日本語英語だったしノッてくれたのかな?
そしたらいい人だ[*ピカピカ*]

良いネタになるよ。
ありがとう友達&ごめんね野島さん!!

2008/12/25(木) 深夜番組っ
テレ玉でアニメのキャシャーンがやってた!!
激しく興奮[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
アニメ版も良い[*恋顔*]

続いてとらドラを途中から見てますが、いつの間にこんなに進んだのか…なんて素敵アニメ[*ハート*]大河可愛いぞ[*ルンルン*]

写メはイヴに食べたクリスマスケーキ。
ブッシュドノエル。
濃厚ベルギーチョコ[*ハート*]

2008/12/24(水) メリークリスマスイヴ☆うぅ、痛い腰が更に痛く…助けてサンタさん!(笑)
レッスンに行ってきました〜[*ルンルン*]
帰りは例年通りクリスマス仕様のスペシャルラッシュでした(笑)
珍しく大宮までぎゅーぎゅーで腰痛悪化!
何もせんともジクジク痛みます…(T_T)

今日みたいな日こそ交通費が高くついて良いから日比谷線を使って上野回りで行けば良かったんだよね。何故に新宿、池袋経由にしたのか…アホ過ぎる。
でもテニプリのキャラソンCDを聴いてたから少しは気分も和らいでたよ[*ハート*]うぉおお、眼鏡'S癒しだよー!
あちょべも素敵すぎる[*ピカピカ*]泣きボクロ良いっ

でも一番の大穴は平古だね、吉野素敵過ぎるぜっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

で、苦労して帰ったおかげでクリスマス料理がサイッコーに美味しかったです[*ハート*]チキンの中にはピラフが入ってるんだぜ[*ルンルン*]
はわ〜生きてて良かった〜[*ハート*][*ハート*]

2008/12/21(日) 空気を読むお家!
昨日はレッスン終了後に友達の家にお泊りで遊びに行ってきました[*ハート*]
焼肉を食べたり、プリンを食べたり、夜通し楽しかったんだぜぇええ!!
ついつい長居しちゃう居心地の良さです!
今度はウチに呼びたい、両親が留守の時に(笑)

すっくを読みながらジブリ見たり、コナン見たり、ルパン見たり…天国のような二日間でした[*ハート*][*ハート*]
焼肉は安さと旨さに感動して食べるのに夢中で写メるのを忘れました(笑)
お昼にピザ食べたよ、ピザ!イタリィなお昼。語尾はヴェ〜…なわけない(笑)

さて、友達の家はホント凄いです。かなり空気を読むルームです!昨夜から今日の夕方になっても連絡メールもこないし、おかしいとは思いつつのんびり過ごしたわけですが帰りの電車に乗った途端に朝からのメールが立て続けに受信されてきたの!朝と昼と夕の分が。
メールが来なかったおかげでゆっくりのんびり出来たんだよね、アンテナ立ってたのに感動だよ[*ピカピカ*]
ちなみにいつもなら滞りなく送受信できてるよ!
部屋と携帯が組んで休ませてくれたんだね(^ー^)[*ルンルン*]
明日からまた頑張りマスオさん[*走る人*][*ピカピカ*]

2008/12/17(水) どうして忘年会兼打ち上げでこんなにこじれるのー!?幹事やりたくないだけジャマイカ!!
朝限定で体調を崩しちゃいましたー!
昨日ちょっと体調が怪しいまんま長いこと後輩に付き合って居残りしてたからそれも手伝ってクラクラと。顔色青くなってたらしいけど、病は気からですかね?今はわりと元気ですよ!
モリモリ[*ピカピカ*]


実技の合奏授業では何も言うなオーラが出てたとか、出てなかったとかでテンポ以外何も言われ(言わせ)なかったよ(笑)



さて、帰る前に少し愚痴大会を開催してました!
空気をね、乱す奴がいるんすよ。しかも現実と妄想の区別がつかなくて思い込んだら一直線、融通のきかない自己チューさんが(笑)
まぁ、どこにでもいるような嫌な人ですがね。
ワタクシ、さりげなく流す役と相成りました…。そうね、対彼女なら流す役は私が適任かもね。態度に出されるのも流すのも一番慣れてるからね〜(笑)
これ以上悪化する前に鎮静化をはかります[*グッド*][*ピカピカ*]

コレ私ノ仕事。
プロフェッショナルと呼んで[*ハート*]いや、プロフェッサー☆TOMOKOでヨロシク(笑)

2008/12/16(火) 全てを使い切ったからもう何も出ません!帰ったら昨日の残りのケーキを食べるぞ!!
つーかーれーたー。
何故に合わせの時間に後輩の譜読みを手伝わなくてはいけないのか。
合わせの意味なーい!!
私と友達の二人で合わせてた方がよっぽど有意義な二時間だったわ=3
あれやで、友達なんかリズム打ちするだけで楽器目の前にしてんのに弾いてないんよ?
私はたまたまベースだったからひたすらに弾き続けたけどね、それはそれで疲れた。
どんな音が入って来てもテンポ崩さずやりぬく合わせをしたかったのに…。

で、付き合うだけ付き合って埒があかないから自習っていって明日もやることになったよ。
今日の二時間はなんだったのか…他に練習したいものは沢山あるんだぜ。
ふぅ。

ちょっと風邪菌もらったっぽい。疲れて体力なくなってたから余計に感染力が高いよ…。昨日の今日だし今夜は寝る!

2008/12/15(月) 勝手な勘違いで無視されてたらしいよ。どんな勘違いか教えてくれないので消化不良(笑)
終わったー!!
卒演のゲネが終わったよぉー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まだ授業もレッスンもあるけど全て終わった[*ハート*]みたいな?
きゃほー[*ルンルン*]
これから試験とかレポートとか卒演とかに向けて加速装置!!ってなもんで頑張ります(^ー^)
またも歌が褒められたからねんっ(≧∇≦)気合い入るぜっ[*グッド*]


風邪はうつされんようにマスク常備ですっ[*ピカピカ*]
しっかし、なんで駅行くとマスクもせんとわざとらしく人の近くで咳する人いるんかいね?口くらい押さえんしゃい!一般的なマナーじゃないんかいな。ぶっちゃけ迷惑じゃ(-_-)=3
極限にプンスカだぞ!

2008/12/12(金) 実は全てのレッスンが終わるまで何も食べてなくてスタミナ切れを起こしてました(笑)
金曜の恒例になりつつあるレッスン×3を今日もこなしてきました!
休みなく続いてたから正座がキツイのなんの(笑)
それでも乗り切るあたり4年間の根性が垣間見えるよね!
夜は夜で違う曲を初見で頑張ったよ[*グッド*]



勉強会でやっちまった感がある録音を聞いてみましたぜ。講評でめった刺しにされた割にはよく弾けてるし歌えてると思った。幼稚な歌しか歌えなかったのに大分良くなってるよ!この調子じゃ[*ピカピカ*]
暗譜が飛ぶのは[*NG*]だけど全体的に良かったよ?
でも、先生方から見たらまだまだなんだよね。もう少し詰めて頑張ります!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.