嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/23(土) 風にもろい電車
先日、コンサートを無事に終えて今は勉強会に向けて慌てて暗譜したり譜読みしたりしてます。その勉強会も気付けば6曲持っていてそんなに出たらウザイんじゃないかと周りの反応にドキドキ。
CDを作るらしくって、それまでに曲が完成するのか激しく心配。

他にも日々、何やかんやとありますがいっぱいいっぱいとはいえ生活が充実していて満足です。

それもこれも振りのイベに行ったからなんだろーなーと思ってます。きしょーさんサインボールありがとー!大事にするよー♪

2008/02/07(木) 駅ナカのラーメン意外と美味い。
本科の試験が先日終わりました。今回は学内と卒演の曲が決まる大事な試験だったので、かなりのプレッシャーでした。おかげで試験室を出た瞬間から激しい胃痛(笑)
神経的なもんなんで2、3時間したら治ったけどね。痛すぎて立てなかったもの!

その割には落ち着いて(いつもよりは)よく弾けてたんじゃないかと思います。両方とも。

他の試験やら友達の試験の伴奏やらありましたが、それも上手くこなせていたあたりかなり頑張ったのではないかと。

いや、これからまだ試験は続くんですがね(笑)


学校じゃ目が真っ赤と言われ、帰ったら親に顔が真っ青と言われ…こんな感じに体調悪いことにも気付かず試験の合奏したりで夜遅くまで残ってました(笑)

昨夜の東京はみぞれでしたが地元は大雪でしたよ!


今日、六つ目の試験を終わらせたので明日で試験もあと一つ。
頑張ったなァ。
ご褒美に友達とラーメンを食べ、銀色した天パが主人公の漫画を買って参りました。いや、たまたま何か買おうかと本屋に立ち寄ったら新巻が出てたってだけなんですがね。

ラーメンが今になって膨れてきた…うぅ、胃がもたれる(-.-;)

2008/02/03(日) 朝の4時現在
寒いなーと思って窓の外を見たら雪が積もってました。今は降ってないんですがうっすら雪景色です。
夜の雪景色は綺麗ですねぇ、明日(今日)のお昼に起きる頃はどうなってるのかなァ…では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.