嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/03(月) 小休止
試験が終わり、コンサートも終わり…勉強会も終わって一段落つきました!
さー、これからは学内と卒演の曲と教育実習の方に力を入れて行くぞー!

頑張るでー



そういや二月下旬は凄まじき予定の日々でね、本郷台まで日帰りで合奏に行ったり、月末の一週間は月曜からレッスンの日帰り、またまた本郷台での合奏でセンパイのお宅に宿泊、またレッスンでお昼から23時までいて終電逃してまたセンパイのお宅に宿泊して、センパイと合奏して三泊目を過ごし、帰宅した日も練習して翌日は勉強会というものでした。
こんな一週間始めてだしね。よく乗り切った、私!

写メはセンパイが作ってくれたナポリタン♪
激うま!

2008/03/02(日) ザ★花粉症
花粉症がひどくて鼻水ずびずばだったんですが、父にひっついて山梨まで行ってきたら鼻水がぴたりと止まりました!
いや、街中ではまだひどかったんですが山の方では何も無かったかのように止まって…やはり空気が綺麗だったからですかね?
そういえば池に薄氷が張ってあったり雪が残ってましたよ〜、寒いはずだぁ。

2008/03/01(土) お勉強会
やってまいりましたお勉強会!
何が怖いって独奏ですよ、前日まで暗譜がアイマイミーマーイ♪(笑)
今回は持ち曲が6曲…1曲おきに出番があって体力的にも大変でした。
2曲連続で出た時は会場がざわめいてましてニヤけそうに(笑)
何やかんやで独奏も課題は残しつつも好評のまま終わりホッとしましたー。

写メは会場の庭園の白梅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.