嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/28(月) でへへ
涙ちゃんと本屋に行った時あんなに我慢したにも拘わらず結局買ってしまった。愛無しを…意思弱すぎ(笑)

浦和で楽譜を買ったついでにコルソに寄りましたが、店員の態度がなってませんねー。やる気も何もあったもんじゃないですよ、惰性で生きてる感がヒシヒシ伝わってきました。
ありがとうございましたーって言ってくれる大宮の駅ナカ本屋で買えば良かったわぁ。本自体も少し黄ばんでたしねー。や、どうせ古くなったらそうなるし許容範囲内だけどね。

お腹空いてるから心が狭くなるのかしら…早く帰って遅めのランチを!いざ帰らん、我が城(欲望、本能の凝縮した自室)へー(笑)


我が城の新入りです(写メ参照)

2008/04/26(土) ありがとう、ありがとう
涙ちゃんとお能の鑑賞に行ってきました〜♪
いやー、あんなに面白いものだったとは!前解説があって背景から大まかなストーリーやらの知識がつき、それからの鑑賞はいつもと一味も二味も違ってとても楽しかった!感激したよー。
学校で耳にする謡いよりもずっと言葉が聞き取りやすかったし私も聞きやすい歌を目指さねばと思った次第です。そういう意味でもホント勉強になった!

そーしーて
本屋に居座ること数時間。短い時間しか経っていないと思っていたらとんでもない!長居しました(笑)

年下攻めバンザーイ!
とだけ言っておきます。

夕飯もご一緒したわけですが、これがまた美味いの楽しいのでお腹がいっぱい満腹満足(笑)


レッスンでも暗譜から曲作りからなんとかなり良い仕上がりになってきているということで朝から晩まで充実した一日でございました!!!

2008/04/25(金) リアル近藤さん発見!
今まさに近藤局長にそっくりな人を発見!
電車で斜め前に座ってるんですが髪型から骨格から何から何までそっくりなんですよ、現代版局長ー!!
タウンワーク社長とかいう雑誌を読んでます(笑)

あはー、興奮しちったい( ´艸`)

あ、局長が電車を降りなさった。さよーならー


今日はレッスン後に来月演奏する曲を友達に合奏してもらいました。さすが小さい頃からやってるだけあって急に言っても覚えていてパッとやれちゃうとこが凄いです!おかげで暗譜が間に合った。

で、帰りにスイーツに誘ったらディナーになりまして美味しく食べてきましたー!もちろんデザートにはスイーツですよ、ほらこの通り(写メ参照)

2008/04/22(火) 頼りにされてるってゆーか自分にだけ心オープンにしてもらえるって何だか嬉しいよね!
朝から夜まで怒涛の日でございました。はっきり言って休む暇ナシ!
帰ってからのご飯が楽しみですが、家の者と連絡つかず…歩いて帰る覚悟を決めるかー。

明日の合奏研究の譜面に数字ふってないし、曲を見てもいないのよね…どーしよ。履修するの止めっかなー…うーん。つか楽譜が今日もらえたんよね、コピー遅!そーゆー簡単な仕事は先週中に終わらせとくもんなんだけどなー。ま、どーにかすっか!


そういえばうちに入って来た新入生の良くない評判を耳にしました。
あらまーって感じ。こちらが気をつけてあげてれば大丈夫でしょー。それでも盗みはいけないけどさ。
他にも色々前評判がすごいんだよね、いやー良く言えば個性豊かだわ(笑)

2008/04/21(月) アホなんです
昨夜、寝る前にパソをチェックしたらメールが入ってて、ニ/コ動のとある動画のURLが学校の友達から送られてきていたのがあったです…これが始まりだったわけなんですよ。
徹夜の。
送られてきたのは全然ヲタとはカンケー無い動画なんですが、見たら電源切って寝りゃ良いのに何を思ったか振りのを見始めちゃいまして、ズルズル芋づる方式で止まらなくなってね、気付いたら朝だったのよ。
おかげで今日の2限ほぼ熟睡!
これだけのために学校行ったのに意味ない(笑)

帰りは寝ます。とにかく寝ます、おやすみなさい…

2008/04/19(土) レッスン〜
今日は一日中レッスンの日でした。
夜からは雨なのに、寒いのに、午前は晴れてたからコートじゃなくてボレロを着ていったのが失敗だった!うーん、寒いなぁ…

帰ったら録画しといた復活を見るんだい!
だから寒くても我慢んん〜

2008/04/18(金) 新歓
今日は勉強になることがいっろいろあったよー。
それよりも友達との合奏が楽しかった!来週も合奏やってレッスンも合奏で入って…たーのーしーみー(^ー^)

あと新歓ね。
酔いすぎたけど、盛り上げられたし役割果たせたかな。

2008/04/17(木) 幸せ〜
お昼に学校の友達と萌え話しながらお昼食べて、
他専攻の院生のAさんとお茶しながら他専攻の院生さんを紹介してもらって楽しく学校トークが出来て、
その後にAさんとトークしながらレッスンを待って、
平和なメンバーでレッスンが楽しく出来て今日一日マジで幸せに過ごせました!



いや、まさか学校でそんな話やら同人誌の貸し借りが出来る人と会えるとは!
もう少し早く分かってたらなぁと残念な気持ちでいっぱいです。
だってメイド喫茶なんて普通の人でもバイトするし、学祭だからコスくらいパンピーでもやると思ったんだもの。
私もね見事に隠しきってるからねー(おそらく?笑)、分からなかったらしいです。
1年の頃から知ってる友達は今でもそういう話をするように見えないって言ってるからね。完璧よ(笑)
でもチラリズム出しとけば良かった…くぅう。

さーて、この1年間を有意義に過ごすぞー!!

2008/04/16(水) 眠くてもこの授業だけは!
北千住にある校舎の授業を受けて来たんだけど、ものすご楽しかった!
受講生が4人しかいなくて周りは頭の良い人ばっかりなもののヤル気が漲っております。

2008/04/13(日) 神楽坂
ドキドキしながら神楽坂まで行ってきました。
色々あったものの無事に終わって自分の仕事もなんとかこなせて一安心。

それにしても寒い!
モノスゴ寒い…にも拘わらずハーゲ*ンのクリスピーアイス食べました(笑)
カスタードプディング?あれは中々美味しかったです。はい。





私信。

なぐさんへ
ビ/タミ*ンXは真/壁ぼっちゃんをクリアして銀ちゃんが選べるようになったよ!今はパチが選べるように次の子をターゲットに日夜頑張ってます。
そしたら銀ちゃんとぱっつぁんがデートしてんだとかいう仲でね(笑)銀*新ぽい発言多くて嬉しいぜー!!でも、それぞれに懐いてる先生がいるから…それはそれで美味しい(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.