嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/23(金) 早起き偉い偉い
朝も早よからレッスンでしたが終わってから院生との合わせまで時間があって練習するつもりでいたものの友達とバッタリ会えたので楽しいトークの旅へ!
腐れ友達とはいっても話すことは萌話…ではなく学校の事とか卒業してからの事とか極普通の事ですよ〜、それがまた楽しいんだ!!

三週間も会えなくなるのは寂しいけれど互いに餞別は渡したからそれで乗り切るんだい。
乱ちゃんありがとう〜♪
すっごい重たいけどずぇーんぶ持って帰って来たぜ!


さて、帰ったら御飯食べて風呂に入って寝るよー

2008/05/20(火) 大雨につき駅からめぐりん使用。
睡眠2時間の5時起きで院生と合わせに行ってきました。
この風雨でけーひんとーほくが止まったとかで父がとばっちり受けて大変だったとか。高崎線選んで良かった…。
そんなこんなで朝からみっちり2時間合わせて、2限3限と頑張り、その後直ぐにレッスン2つも受けてヘロヘロ…もちろん帰宅してからも練習。なーんてやってるもんだから夕飯後、リビングでニュース見ながらコンタクト付けっぱなしで朝まで寝てました(笑)


こんだけ2ばっか続いたので今日はあべべの日と名付けます(笑)


そういや電車で立ったまま寝てて初めて膝がカクッてなりました。目の前のオヤジ、ビビらせてごめーんね。

2008/05/17(土) そういえば土曜日なのね
平日感覚で電車の乗り換えを考えていたけど、よく考えたら今日は土曜日。
通勤族いないじゃんって気付いて、いつもなら大嫌いな渋谷新宿乗り換えで帰ってきました。
立つのは良いんですが、押し詰め状態なのが嫌で上野乗り換えにしてる今日この頃。

土日で嫌なのが休日族。
座る時は詰めるもんでしょーが!余裕あるくせに断固譲らないのが見ててイラつく。あと立ってる人がいるのに荷物とか座席に置いちゃってんのとかありえない。公共の乗り物ってことをちったぁ考えろっつー話。
…って、もう少し心の広い目で見られるようになりたいです。
しばらく休養で石垣島に滞在したいぃ。

うん。土日、休日関係ない毎日に疲れてまいりました。教育実習とか迷惑かけなきゃ良いんだけども。

そんな私の最近の癒しは友達との同人本の貸し借りでございます。ただ、寝る前に読むんだが数ページで熟睡…読み終わらない!
幸せなこった( ´艸`)〜vV

2008/05/16(金) お寿司〜
学校帰りに友達と寿司を食べに行きました!
前に行った時の板さんじゃなくて残念…お気にの板さんより明らかにネタもシャリも小さいし仕事が雑で味はまぁ良いけどやっぱり少し落ちるかなー。握り方一つで変わるのね!
しかも私たちが若いのとビール飲まないのとで軽く小馬鹿にされたのが気に食わない。しゃーない、お気にの板さんは父と一緒の時に狙って行くわ。


で、帰りにゲーセンに行って色々遊んだ。
太鼓の達人で全国のランクに入ったから名前打ってきたよー。
あとUFOキャッチャでキモ系の桃色パンサを取ったけど二人で二千円近く使って取れたのは3体……面白すぎた(笑)

2008/05/15(木) つかの間の楽しみ
今日はレッスン良い感じだったようで、今の学内の曲をキープしつつ次の曲を持って行く事になりました!嬉しいには嬉しいけど、大演の曲を暗譜したのと卒演の曲とを持っていかないとなので微妙な気持ちです。暗譜かー…(笑)

でも学校帰りに秋葉に行って買い物して、友達とお茶して…と気晴らし出来てるから満足!
明日は上野で友達とお寿司〜(^ー^)[*ハートハート*]
レッスンとか朝からあるけど気にしなーい(笑)


昨日某チョコで有名なとこのチョコクッキー食べましたー、この種類が一番美味しかった!

2008/05/13(火) 目が回ったー…
今日は
午前の授業を受け
お昼を食べ
レッスンに入り
時間ギリで研究授業の協議の授業のために附属高へ走り
またもレッスンのために大学へ走り
レッスンの後、副科のレッスンに入り
今週の残りのレッスンの練習をして
駅で友達と軽く愚痴り合って帰宅。

22時前には帰宅できそう!
お腹空いた〜。
ちょっと遅いけど母の日にってことで、らぽっぽの某パイを買ってきたからデザートに食べるんだーい!!

研究授業は特別授業だったから指揮法の授業休みました…公欠にならないってありえーん!!


明日は北千住にある校舎で授業です。
そのあとすぐ上野校に戻って実技の合奏授業〜。
そんで終わり次第お稽古へ。
明後日の練習する暇すら無く、昨日は授業を休んで練習しておりました。なんつーか、今週は訳あって火水木金土ーとレッスン&お稽古で一日ぎっちり詰まっております。
学習指導要領も書き直さなきゃだし木曜は軽く徹夜せねば。
頑張るぞー!

そうこうしてる間に教育実習です。局長に伊東先生!と呼ばれるが如く銀八先生と呼ばれてきまっす(笑)

2008/05/11(日) テレビ番組
夏の大会の練習に行ったのですが、途中で安○アナが某ぴったんこでかんかんな番組収録をしてるのを見つけました。
んー、収録風景案外地味。あーゆーのって人ゴミ避ける為に平日にやるもんだと思ってたけど関係ないのね。

2008/05/10(土) ただいまー
疲れた〜
風邪のせいで力が入らぬ…困ったである。
日にちが足りないのである。
防音室か時間おくれ。

2008/05/08(木) よん
たった今、1時45分頃だけど震度4の地震があった。
怖くて起きた。

2008/05/02(金) 絶対に勝ーつ!
昨夜から熱が上がり汗は止まらず咳も激しく、何より嘔吐感が半端ないのですよ…どうしましょう。
やはり無理はいけませんね。夜更かしもダメダメ。

それでも根性で学校に行ってきました。レッスンだもの。休めないもの。

こんな体調で6日に本番があるにもかかわらず4日のイベントに行く気満々でございます。
とにかく明日の合わせのレッスン頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.