嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) 心労の御登場です(笑)
試験を前にして、ついに顔色真っ青になりました。
周りに言われなきゃ気付かなかったわけですが、相当ヤバイみたいです。
別件で医者に行けとも言われたりで色んなとこがボロりんちょ。
熱もあってこうも体調悪いのは絶対心労だと思われます。お前ら一般社会でも、この社会でもそれはマズイぜ的な事も平気でやったり言ったりする連中が私の今回の試験のチームに集まっちゃったんですねー。はっきり言ってこれから先、一緒に仕事したくないし、むしろ仕事も来ないんじゃないですか?って感じの人たちです。
普段から一番寛大な私がお守り役なんですが、これは流石にキツイ。二人一気に面倒見るなんて…。
3日にはこのチームも解散ですからね!もう二度と組む事は無いでしょう[*ピカピカ*]

…でも学祭でパート違うけど一緒にやるんだよね。まぁこれは学年全員だから気にしない。数に入らない、入れない。

そう、自分の都合で人の都合も動かそうなんてありえないわ。さすがお嬢様はやることも考え方も違いますわね、何様だっつーの。



あー、書いたらスッキリした。

2008/06/27(金) たまには息抜きも必要!
(私が)ズタボロな合わせが終わった後に待ち合わせの時間まで合わせとは違うメンバーとトーク。久しぶりにじっくり話したなぁと。私が待ち合わせで待ってる間に付き合ってもらったようなものなので申し訳なかった。
話すだけ話して迎えが来たら去っていくなんて自分勝手だよね、うん。でも楽しかった(笑)


そんで待ち人が来たので21時過ぎてたけど本屋に行ったり、お茶したり。好きな事を好きなだけ話せるこの楽しさ。たまらん!
今年の芸祭はちょいと色々考えてるからねぃ。この企画自体は許可おりてるから後は自分の専攻の先生から許可をもぎ取るだけ。これが難しいのよね…頑張ろ。


来週には試験があるんだけど暗譜が不確実で超不安。一応流れで分かってるけど、間違っても直ぐ戻ってくるけど、まだ一度もノーミスで弾けてない。不安だ。
教育実習の余波がココに!頼みの土日も終日埋まっていて、今日の合わせから日曜の18時からの合わせまで楽器も触れないというピンチ具合。
せめて音源だけでもと聴きまくってます。
それにしても隣のおじさんは随分とお疲れのようで、さっきから何度も頭が私の肩に(笑)

2008/06/26(木) っかしーなぁ
教育実習に行って、かなり痩せたのに体重が戻るどころか増えた…[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
でも周りは痩せたねって言うし…なんなんだ。
まぁ、お腹回りは増えてるのには変わらないけど疲労で顔がこけてるのでしょう。
なんたって朝早く行って学校出るの22時過ぎだからねぃ。しかも教育実習で潰れた三週間分を取り戻すために練習やら合わせやら、しまくっててね。その上、夕飯食べたら風呂も入らず朝までリビングで熟睡コースが続いて体が休まってないっていう悪循環。

土日は学外の演奏の合わせやらレッスンで潰れるので休める日が無い事に気がつきました。

そろそろキツイです。

でも頑張ります〜。

2008/06/15(日) しゅーりょー!
長かったようで短かった三週間もついに終わりました…お疲れ様自分。
さぁーて、これからは試験に向けて頑張るよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.