嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/20(日) …はぁ…
日曜日って鬼門だわ。
先週は変態に声かけられるし、今日は秋葉の駅で声かけられるし…私は中年限定の変人ホイホイ?
や、どちらもそこまでしつこくなくアッサリ引き下がってくれたから良いんですがね。
今日の服はレッスンとかお稽古とか用なんですが、この服装の時って何故か痴漢にあったり変な人に声かけられたり…もう着るの止めようかしら[*(汗*]

2008/07/13(日) 気持ち悪すぎた。
疲れてたので電車で寝てたら声かけられて起きたんですよ。てっきり席代わってほしいのかと思って。
そしたらお祖父さんとか怪我人とかじゃなく30歳前後の健康そうなおっさんが「こんにちはー」って声かけてきてて、しかもしつこくて、顔を覗き込んで来た上に膝丈のスカートの裾とか足とか、体を屈めてガン見してきたんで鞄で隠したらまたこっち見て「こんにちはー」って言ってくるんですよ。
気持ち悪い。
シカトしてたら暫くしてどこかに行きましたがホントに気持ち悪かった。
ついでに言うとスッゲー汗くさかった(笑)
日曜日だから?暑かったから?最近は特に変な人が多すぎる。
周りの乗客は女性が多かったんですが皆して「何こいつキモイ」みたいな顔してました。

2008/07/08(火) 学校行きたくない病
行きたくないのか本当に調子が悪いのか分からないけど、先月からの熱も下がらず頭痛も治まらず困ってます。
でも友達と気分転換に行くと元気になるんだよねー。やはり学校の呪いか(笑)

そんなこんなで今日も重たい身体を引きずって学校に行ってきます。

2008/07/04(金) 美味し!
レッスンとかで正座3時間!痺れるとかじゃなくて骨が痛いです(笑)
全ー部済ませてから寿司食べたり買い物したりお茶したり気分転換してきました〜!最近色々ありすぎてまいってたから楽しかったよー!!

合奏試験も無事に終わって頭の赤いぽこっとした痛い奴もなくなったし!



定期演奏会のパートが決まった。
うん、一悶着したせいかメンバーが配慮されていた。私が17絃ですか、そうですか。いつもはお箏なのに珍しい…。ま、良いけどね。むしろ嬉しいからさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.