嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/31(日) 手の痙攣が止まりませーん(笑)
あと一日ほしかった…
もう無理無理
腹括れ

2008/08/26(火) むをー
激しくストレス!!
早く卒業させろー

2008/08/19(火) 足湯
昨日から温泉に来てます。二泊目の今日は駅前にある足湯に入ってきました!
あっちぃけど気持ち良いぜ☆

2008/08/18(月) クフーン
土曜日、楽しみにしてた復活に帰りが間に合わないからと音声だけでも良い、むっくんのエロ声を聞かせろぃ、と車ん中でテレビをつけたら…オリーンピーック(泣)ノォォオー!!!!

今日から関東脱出です。
のーんびりデュエットテクニカルを見てます(笑)いやー、露すごい!これからスペイン見るでぇ〜、楽しみや。

2008/08/09(土) 気持ち悪い…(ーー;)
昨夜、打ち合わせの連絡をしながら楽譜ちゃんを手直しして音源にしてetc…をやってたら朝の4時。
で、9時からピアノ…疲労がピークを迎えていますがこれから合わせと昨夜の続きの打ち合わせが夜まであるので寝ちゃわないように頑張りモス(笑)

んで、寝不足と疲れがたまってるせーか知らないけど朝バナナが気持ち悪くて食べられず、昼はソーメン三口で気持ち悪くなり…そんな状態ですがやるっきゃないね。

2008/08/01(金) クフフ、クフフフ…
燃え尽きたぜ、真っ白にな…って言葉がぴったりな朝を迎えました。
おはようございます。現在7時を過ぎたところでございます。ようやく譜面が完成しました。今日が〆切りだったから必死に徹子したのでした〜(笑)
先月中に終わらせたかったことを全て差し置いてコレに費やしましたよ、クフフ[*ピカピカ*]
今日は中学に行ったり大学に行ったり忙しいのに徹夜ってアナタ…眠いよー。テンション高いよー。おかげで笑い方がパイナポーだよー(すんません、今ム/ク/ツ/ナが熱いもんで)

来月の学祭、マジで暗譜間に合わないんだぜ!学内とか卒演もヤバイんだぜ!!今までで最強のヤバさだと思われます。合宿行くの止めるしかなーい。
あ、印刷終わった。
学校行ってきま!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.