嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/30(金) 何で西の人はお好み焼きをあんなに上手に焼けるのか!弟子入りさせてくださいっ!!
ハオハオ!
今度こそ本当の本当に正真正銘最後のレッスンが終了しました!
あとは試験を三回やれば……終わりじゃー(≧∇≦)!!

ムフフのフですよ[*ピカピカ*]


春コミとあれの試験日が被ったのは激しい誤算でしたが…くっそー(;>△<;)でも仕方ないね(-_-)


そ、れ、で!
池袋行って買い物したり買い物したりしてお好み焼き食べてケーキ食べて…うーん、幸せ[*ハート*]
四年間の苦労よ、サヨウナラ[*パー*][*ピカピカ*]
そうそう!ジャンケンしてお好み焼きが半額になるってプチイベがあってね、三回中二回勝てたよ!
…ジャンケン相手のお兄さんの手の大きいこと!
あんな手が好みですね、楽器弾くの楽そう…(笑)


明日からは試験に向けて精々練習を頑張りたいと思います。
そんなわけで明日は埼玉から出ないことにしました!
試験が終わったら晴れて再録を買うことにします。
我慢だ…【>ヘ<】

そういや本科の試験が終わる日に復活と銀魂の新刊が出るそうで[*ハート*]ご褒美!?ご褒美だよね!?銀さんとツナからの(^ー^)[*ルンルン*]

帰ったらお風呂入って戦利品の鑑賞会を開催ですよ〜[*揺ハート*]いっしっしっし(^皿^)

2009/01/29(木) ウマウマ
はいっ、今日は予定通りにグルメ友達、略してグル友のあいちゃんと楽しく美味しくバイキングに行ってきました[*ハート*]
前評判でも混んでるって聞いてましたが、やはり待ったよ。でも平日だったし30分程度かな。そんで90分制なら良いんじゃないかい?ちなみに14時前後は大きい波が来るみたいなので、それより前に行く事をオススメします。
11時からの90分で良ければ予約できるみたいですよ!

で、ピザもパスタも美味しかったし、副菜もなかなか[*OK*]
何よりケーキが美味しい(^ー^)
ショーケースから店員さんがお皿に取り分けてくれるので、乾燥もしてないし衛生的にも◎
そして、とってもビューティホーな見た目になりました(笑)
あとクレープとワッフルが好きなソースとアイスを選べる形になってるの!
店員さんもなかなか良かったし、スイパラよりもオススメ!!
お店は新宿ルミネエストのBitterSweetビュッフェ(←変換めんどくなった)


隣の人は一人でケーキ30個の他にパスタも食べてたよ…痩せてるその体のどこにそれだけ入るんですか!(笑)

そんで女性客が多い中、ボックス席に若い男性客が二人……怪しい(-_-)
と、思ったけどお友達が働いてるみたいで見に来た感じだったようで。ちぇっ、つまんねーな(笑)


ちなみに次は雅叙園の食べ放題に行く予定[*グッド*][*ピカピカ*]



あとセールがやってて洋服も買ってきたよ。ななじゅっぱおふ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
三人分の誕生日プレゼントを買った後だったから一着しか買えなかったケド(-_-)
むー、黒のワンピほしかった…残念。明日は買ったのを着て行くぞー!

2009/01/28(水) はぁ…空気読め。って元々KYな人に言っても仕方ないね。
あはーん。
こんばんは。フ☆ンス兄さんだよ(笑)

はいっ、馬鹿な前置きはこれまで。こっからは西の親分にちゃっちゃと代弁してもらいまー。


謝恩会の店を皆で探しとるんやけど金銭感覚がズレにズレてるお嬢様がおるわけです。
そんな予算じゃ良い料理が出てくるに決まっとるやないか……高くてかなわんわぁ(-_-)
何その高級思考。
庶民には考えも及びませんよって。
レク代とか雑費とかもあるんやで?
ただ飲み食いするだけじゃないんよ?


しかも親に店と交渉してもらうとか激しくありえんわぁ[*(汗*]
あんたハタチ過ぎてんのやろ?交渉くらい自分でせーや!まったくお嬢さんの考えることはよう分からん(-_-)

以上、リアルタイムな愚痴でした。
深夜に申し訳ない。

明日(?)になったら明るいネタでも追加させてもらいます〜(^ー^)



一夜明けまして昨日の愚痴は何のその。
スッキリんこしましたよ〜[*ピカピカ*]なんかもうどうでも良いなと。好きにしてくれ〜[*猫*]だって卒業しちゃえばもう関係ないしね[*ルンルン*]クフン[*ハート*]


話変わりまして、せっかく毎日少しずーつ痩せてきましたが明日ついに増やす感じでバイキング行ってきまーす[*グッド*]
でもね、食べる量が減ったから馬鹿食いとかないし大惨事にはならないと思うんだ!
…これ、私の希望的観測(笑)

てゆーか、増加なんて私がさせぬ!むしろケーキ食べて減量すれば良いと思うよ。うん。


なんてまぁ言いましたが、また少しだけ腹痛が出戻りした娘みたいに帰ってきたので、そんな食べない予感なわけです。
そのかわり美味しく食べてきまー。

2009/01/27(火) 今週もなっちゅは可愛かったですね。おにゃんこな先生と完全に夫婦みたいな(笑)
副ピ最後のレッスンだったので先生に四年間分の感謝の気持ちを込めて、少し早いバレンタインも兼ねてチョコをプレゼントしたのですが、すっごい喜んでくれました(^ー^)


フフ、話は変わりますが先週終わったはずのレッスンが増えましたよ。
先生のご好意で金曜日に補講だぁっ!
なので金曜日のバイキングは木曜日に☆
報告をお楽しみに[*ハート*]

あ、今日は試験順をあみだで決めました。
箏が2番目で三味線が1番目だよ。またも1番で学年で誰よりも早く終わるんだぜ!
でも三味線は不安。
まだ一回も間違えずに止まらずに最後までいったことないのよ…今日のレッスンはそんな人が全員終わった後に追加レッスンをやってもらうことになってたけど私は免れたよ。何故?
なんかもうヤバイので時間がある限り頑張ります。


胃痛を起こしてから昨日まででニキロ痩せたよ!
この調子で卒業式を迎えるぞー!!

2009/01/25(日) 大変です
えーぴーえいちのはしかにかかりました。(真面目)

どうしてくれよう。
奴らは萌ウィルスなんですか?

朝菊もジョーカーも親分子分も何もかもがたまらん。なんかもうみんなファミリーって感じでほのぼのラブラブしてたら良いです。


って、萌的はしかは練習に手が着かない理由にはなりませんな!
またまた頑張ってきまーす。

そういえば!
昨日あたりから腹痛が無くなりましたよ(^ー^)
痛くなくてもちみちみ食べようかなって思います。
[*眼鏡*]部長が油断せずに行こうって言ってたから痩せるフラグを壊さないようにしていきたいデス!!!
しかし今週はケーキバイキングの約束が……うーむ、まだまだだね。

さぁさぁ今度こそ練習に戻…る前にもう一つ。


VitaminのZが今春発売するそうで[*ハート*]楽しみすぎる[*ルンルン*]
それまでびたえぼ繰り返しプレイして待ってまっす。
びたえぼ教えてくれたなぐもんに感謝!!



では!
ざーんざーすさーまのお歌をバックにフェードアウト……重てぇな(笑)

2009/01/23(金) 痛いとか言っても仕方ないからちょこちょこ食べてズキズキは…が、ま、ん〜!
最後のレッスン終わったぁぁぁ!!
あと別のレッスンを二つやってホントに最後っ[*ピカピカ*]
ムフフ…(^皿^)


さてさて、恒例のズキズキが始まりましたぜ。寝転ぶと大分ラクなんだけど、電車は立ってないとだからね…痛い〜(;>△<;)
暗譜の目度が立ったら医者に行きます。痛い期間が長すぎる。

そんで治ったら心置きなくケーキバイキングに行ってくるね[*ハート*][*ハート*]



……可愛い後輩が黒ーい執事に出てくる赤いぶっ飛んだのが好きでね、普段からデス口調で遊んでるんだけどメールでもノッてくれた!しかも気まぐれに執事口調で送ったら番犬口調で返ってきたよ、何この子!!よく分かってる(笑)
しかも何気にドSの空気がひしひしと…( ̄ー ̄;)

長い付き合いになるけど未だに掘れば掘るほど出てくるよ、奴は面白要素満載のパンドラボックスか何かか!

2009/01/21(水) 今更にテニなプリンスとミュの方にトキメク事になろうとは…恐るべし王子様(笑)
無事に最後のレポートを出し、学外のレッスンにも行ってきましたよ〜(^ー^)
徹夜明けで疲れMAX…
昼はちゃんと食べられたんだけど夕飯がね、先生のとこで食べたお煎餅一枚なんだよ(笑)
それだけで帰りの電車で腹痛に見舞われてしまった…変な汗出た(-_-)[*アセッ*]もし風邪が胃にきてるとしても昼はそれなりに食べられるって変じゃない?

帰ったら23時半…お腹は空いてる。食べると激痛。何コレー!!拷問!?拷問だよね!?それとも自分の体が完全バックアップ体制のダイエットかしら?(笑)
なんて強力的で協力的なんだ、私の体!!!
駄洒落てる場合じゃないよね、プフ(^皿^)
一週間続くようだったら医者に行って見てもらってみます〜(^ー^)

2009/01/20(火) 熱は二日で下げたよ!そのかわり夕飯食べると胃がものっそ痛くなる(T^T#)
危なかった…いや、もうホントに!
先週に試験だったはずの例の指揮法が多分、今日あるはずなんですが寝坊も良いところで電車に乗ってる予定の時間に起きましたよ!!!
久々に血沸き肉踊る感じで支度しました。こんなの高校生以来?でも高校生の時は5分で出来てたけど今は7分…衰えてる。
しかし頑張りすぎて気持ち悪い(笑)

間に合うと良いな〜


ちなみに暗譜はまったく間に合わなかったよ☆あと二日あったらセーフだったなと。ま、気にしなーい(^ー^)
要は試験に間に合えば良いのです!



指揮法はちゃーんと間に合いました!単位もらえる気がする[*ルンルン*]
問題のレッスンですが気にしない精神が良かったのか思っていたよりもよく出来ていました!家事場の底力ですかね?
この調子で今週やりきればなんとかなりそうな予感。。
これで胃が痛くなくなれば良いと思う。

や、でも痛いから食べられなくて痩せてくんだよね…これは有り難く痩せるフラグを立たせてもらいたいなぁ。



夕飯食べたよ。
鍋だったけどやはり途中から痛くて痛くて食べられなくなりました(;>△<;)[*アセッ*]
昨日より痛いよーう[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
でもやっぱりお昼は辛うじて食べられるんだよね、変だ。

2009/01/17(土) 困ったね…
風邪を引いてしまったようだよ。
計ってないけど熱がね、うん。
おかげでフラりとする[*(汗*]

どーりで暗譜がはかどらないわけだよね。

2009/01/16(金) おや、文字が真ん中寄りになってますねぇ。設定はいじってないんですが…(六ー`;)Ψ
今週もお疲れ様でございます。
やぁ、今日も楽しく過ごしてしまいました[*ピカピカ*]えへへん[*ハート*]
そのかわり明日からは本気出していきます!!ここらで自分に誓い立てます[*グッド*]やれば出来る子、やり切る子…。

そして思った、やはり寿司は美味いなと。うん。前後の文と脈絡ないけど気にしなーい[*猫*]


あとね、も少し楽観視してやってくことにしたよ。うじっと考えたって仕方ないない!案外なんとでもなるもんだ。楽しく生きたもん勝ち☆
ねっ[*ルンルン*]





今月に子供駅で放送予定だったへちゃりあ…諸般の事情で放送中止、デスカ。

がくし…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.