嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/27(火) おーう、まっじでねっむいよー!!
こんにちは!
突然ですが、なんかディノ山にハマってしまいました。らんこさん!本買ったら回すからね〜

先日買った某しんせんぐみがベースのゲーム、まだ封も開けてないんだぜ!やりたーい!!ウズウズしてますがなっ

今日は、帰りに石焼きシーフードドリアというものを食べたよ。ケーキも食べたしカロリーとりすぎた〜[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
また明日から質素なお食事に変えなくちゃ!


…講義中に爆睡しちまった(-_-)[*アセッ*]
最近ホントにまるっと一時間寝てる。そんであとの一時間講義聞いてたりね(笑)

今も眠いよ〜

明日は後輩の学内演奏だから聴いてきまーす!
楽しみ[*ハート*]


あ、今日からさっそく穴水の定期入れを使ってます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
もーう、めちゃお気にです[*ハートハート*]
みんなありがとう°・(ノД`)・°・
大事に使わせてもらうね!

2009/10/13(火) リボ様ハピバ!
なんとまぁ誕生日が続きますね。
今日は我らが虹の太陽の赤ちゃん、リボ様のお誕生日ですよ〜( ´艸`)[*ハート*]

なんと朝の5時半には起きなきゃヤバイのに今は夜中の2時半(笑)

はよ寝なはれ自分!

あはん、おやすみなさーい(T∀T)ノシ

2009/10/10(土) Buon Compleanno!!あーんどハッピバースデー!!
今日は復活のザン様とシルバーソウルの銀さんの誕生日なんだぜ!!

あとで何か出来たら良い…と思うので今書き込んどきます。

あ、今日は有楽町と銀座と日本橋と行ってきましたよん!
楽しかった(^ー^)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.