嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/28(土) リバアーサーは無敵だと思います。兵器ですね。かなり気合い入った!
今日はお勉強会でした!
頑張ったよ、うん。
センパイは遅刻するわ、謝らないわ、自分棚上げで上から目線で文句言うわ。
他人のミスは全部私のせいになるわ…トホホ(T_T)少し泣きたくなった(ノ_・。)
何かあれば私の名前が呼ばれるっていう…先生、気持ちは分かるけど空気読んで!センパイからあまりよく思われてないよ、立場悪いよぅ[*(汗*]
何で同門なんでしょうか…なんて嘆いても仕方ないね!

すべてはお勉強させてもらってると思って次また頑張ります[*グッド*]

何も食べる時間なくてチョコ一個でやり切ったんだぜ★
だから終わってからイタリア食堂ってとこでピザとタルトを食べたんだけど美味しかったわぁ[*ハート*]
タルトでお腹いっぱいになるくらいボリューム満点なの[*ルンルン*]


んー、まだお腹いっぱい[*猫*]

お昼に出たお寿司を夕飯にするつもりだけどお腹に入る兆しがない(笑)

2009/02/26(木) 充電器ゲト
友達に私信です。
気が散っちゃうといけないので無事に上野まで来たことを此処に〜。
改札を通るのが結構大変だったくらいで問題なく来れたよん[*ルンルン*]

頑張ってね〜!!

2009/02/25(水) ど疲れさん!
ふ〜。
新宿駅の信号確認のおかげで赤羽の手前で待たされ待たされ、赤羽から田端〜渋谷で移動してきたら予定よりも50分も経過してから着いたよ…[*ゲッソリ*]
結局山手線も止まったりしてて埼京線に乗りっぱでも変わらなかったんじゃ…とか思ってます(笑)

早起きしたのにね【>ヘ<】

残念無念また来週〜[*ルンルン*]

と思いきや、東横線の車両で後輩とばったり!!何車両もあるのに凄くない!?

空いてるのにやたら接近してくるから誰かと思えば私より一曲後からのれーこでした(笑)

おかげでもやもやがスッキリ!!
はぁ、疲れたわ[*ゲッソリ*]

2009/02/20(金) 名前を付けてやらねば。
ハオ!
なーんと今日わが家に新人さんが私の元にお嫁にやってきました[*ハート*]
愛用してたのが枯れちゃったから新しいのを頼んでいたんです。

なんか愛人取っ替え引っ替えしてるみたいな冷酷人間ぽい文面だけどコレ楽器の話ね。

もうホントにいい子です[*ハート*]硬いのによく鳴るわ響くわ音色も素晴らしい[*グッド*][*ルンルン*]

そんなこんなでウハウハしてたら願書出すの忘れてたっていう…。〆切りに間に合うから良いや〜。
いっつも締切ギリギリ人間でっす(笑)

布反も足入れも口前もみんな可愛いし大満足[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
写メで楽器の周りにあるのはこれらです。薄オレンジの柱箱は元々持ってるやつですが。

2009/02/18(水) 打撲か打ち身か…どちらにせよ私がマヌケなことに変わりはない。
昨晩、人差し指の第二間接をがっつりと打ってしまって痛いのなんの。
タンスの角に足の小指をうっかりぶつけた位には痛かったよ。
多分、指は曲げられるし骨には異常ないと思うけど炎症のせいか一晩経っても痛くて痛くて…

学校行ってホケカンやってたら診てもらうのも良いかもね。


って、朝↑の文章を打ちましたが合わせ中あまりの痛さにもがいてたらホケカンに行きなさいって怒られました〜。友達からの愛のお叱り[*ハート*]でへへ(笑)

んで、レッスンの2時間だけで良いから痛みをどうにかしてくれってホケカンの先生に言ったら打撲用の貼るやつを貼ってくれたよ!
臭いが凄いけど湿布よりは効果あるよって事でしたが帰りの電車のことを忘れてました。皆さま臭くてごめんなさい〜[*アセッ*]

さて、問題のレッスンですが…痛くて顔が歪みまくり(+_+;
そのせいか、レッスンは休み休みやってくれてた気がする。なにげに先生優しかった。…え、何でやろか[*(汗*]


ホントは学校のレッスンの後に横浜の先生のとこに行かなきゃいけなかったんだけど弾けないってことで無くなりました〜。
昨日練習したのになぁ…


あ!私の新しい楽器が出来てきたので先生が試し弾きしてくれたようです。最初からよく鳴るにもかかわらず木は硬いそうで[*ルンルン*]
良いんじゃなーい?

我が家には金曜日に届けてくれるそうです[*ハート*]
楽しみだぁ〜[*恋顔*]

2009/02/16(月) 寿命が縮んだ気がする。
後ろ姿だけ某おっかない宇宙語の先生にそっくりな人を発見!!何故地元の駅に!?と思ったらやはり別人でしたが、ひやっとしました(笑)

ひやりついでに斜め後ろに立たれ、斜向かいに座られ…もう、これが本人だったら泣く。

でも本人とは違って優しそうだったよ!

2009/02/15(日) 笑えよぉぉぉ!!
疲れてるんでしょうか?
それともただの注意散漫なんでしょうか?

後者ですか…ね。
クフフフフフ…クッハーハハハ!!


降りる駅の一つ前の駅で、一駅余計に乗ったと思って降りてしまったという。

いつもはやらないんですが路線図を見ていて終点と始発を逆さにみちゃいまして乗りすぎたと勘違い。

地元の電車で…なんて、ベタ過ぎですかね(笑)



ベタなワケあるかー!!




とまぁ、午前は散々だったけど午後からはなぐさんと遊んできたよ〜!楽しかったんだぜ[*ルンルン*]
私も本気出して痩せていかねばと決意し直したよ!
でも帰ったらご飯食べるよ。
運動量を増やしていこうかと[*グッド*]

そんな話の後でなんなんですが…

マロンなケーキウマでした[*ハート*]
あとガレットが美味しかった[*ピカピカ*]見た目じゃ分からないけどグーですよ!!

2009/02/14(土) なんか今日めっちゃ暑かったね〜
頑張ったよ、褒めておくれ〜。
今日は菊みたいな立ち位置でした。にっこり笑って「善処します」
返事は全部「はい」だったけど(笑)

同門のおねーさんが私の理解者であり支えだったよ〜。
おばちゃんとか自分が使う楽器のくせに準備とか絶対手伝わないからね。

調子とれるっていうから任せてたらハチャメチャが押し寄せてきたからね。泣いてる場合じゃないよ、ワクワクより気合いを100倍にしてレッスン準備の主役になってました。
ん?これってアニメの龍球見てないと分からないネタか。
ま、それはいつものことだけどね☆

先生からもおばちゃんからも理不尽なことで怒られまくった。みんなしてあたる場所がないからってそりゃないよ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

それもいつものことなんだけどね★

おねーさんは分かってくれてたよ、怒る元気もなくてぐったりしてたら代わりに憤慨してくれたよ。
えーぴーえいちのヘラクレスの「ポコポコッ=3」みたいな(笑)


渋谷を歩きたくないから日比谷線でゆっくり寝ようと思って上野回りにしたけど連絡メール打つので全てが終わってしまった。

本人同士で連絡とれば良いのに間に入るはめに…何故(-_-)



帰ったら復活見るよ!あと銀魂の第一シリーズが連続放送してるから見るんだから〜!銀さんに癒してもらうんだぃ!!


あとお父さんからの逆チョコで疲れをとるよ[*ハート*]
でへへ[*恋顔*][*ハート*]



今年は逆チョコ宣伝のせいかおっちゃんが買いに来るね〜。
見栄で買って演出する人のカモフラになりますな(笑)

会計のとき自分の出したお札に混ざってたかもしれないレシートを店員さんに尋ねられたんだけど、疲れてたのもあって前のお客さんじゃないかしら?って言ってしまった…もし私のだったら申し訳ない[*(汗*]
爽やか〜な店員さんでした(^ー^)ビバ駅ナカ!!

2009/02/13(金) 萎えたよ
態度悪くてすんません。
やる気も何も無くて店員さんに振り撒く愛嬌が残ってなかった。

だって大宮のヤ◎ハが潰れてたんだもの!浦和だと学生証じゃダメで会員証作らないと割引けないっていうんだもの!!
大宮のヤ◎ハカムバーック!!

あと欲しい版の楽譜がなくて泣く泣く全◎の楽譜を購入。欲しい版のは学校でコピります。それでも欲しくなったら取り寄せてもらうよ。ぐすん(T_T)


それじゃあ、最後の補講に行ってきます。どれだけ「最後」の授業とかレッスンとか言ったか忘れたけど補講は最後です。
でもレッスンはまだあります。しかも一回増えました。六月までは学校と縁が切れないようです。

煮え切らない卒業になること間違いナシ!





うをー!

院2って謝恩会は招待される側なんですかー!?
招待状もらってないって怒るなんてズレてますやろー!!
一緒に謝恩するんでしょ?むしろ主催でしょ?(お飾りとはいえ…)

こっちも先生の(てか教授の)都合で変更が出まくってんのじゃ。
一ヶ月も前なんだから待ちなはれ。そもそも怒ることじゃないし。開始時間が知りたいなら同門の私に聞けば良いじゃん!御免状の料金とか聞いてきた時に一緒に聞けば良いじゃん!!



あともう一個。
別件ね。

後輩の親の台詞でかちんときたもの。
「そんなのをやらす為にこの学校に入れたんじゃないわ」

あぁ、そうですか。すいませんね、そんなのをやらせてしまって。
でもさぁ、たまには子供の好きなようにやらせてやんなよ。
あんたらの操り人形じゃないんだぜ?

なんでこの世界(に限らないんだろうけど)って、自分の価値観で相手を否定しまくるんだろうね?
世の中、マルとバツだけじゃないのにね〜

うーん、お腹空いてるせいかね。こんな日記しか書けないとは…

明日は楽しいネタがあると良いなぁ

2009/02/12(木) 誰かー
場を盛り上げる面白いレクをご存知ないですか〜?
私もそんな知らないから少ししか提供できなくてね、レク係にいたっては思いつかないらしく…って困ってます(笑)

やはり奴にかくし芸をさせるか。それかカラオケ対決とか…うーん。


って、悩みながら楽器点検→合わせ→レッスンのコンボをやっつけ仕事でやってきまーす。あっさりと卒業させてくれない嫌な学校です。






プンスカですよ!


今日のやることトリプルコンボの最後にあったレッスンですが、教授の機嫌が悪かったのもあって友達ばかり名指しで注意ですよ。
笑って言ってたって人によったら傷つくわけよ、仮にも芸術家ならそういう所にも気を回せー!!


彼女にとって初めての曲で一週間しか時間がなくて(そのうちとれる練習時間なんて微々たるもんでしょ)加えて長くて難しい曲なわけですよ。
最初のレッスンなんだし少しくらい手がまわらなくたって、歌がついてなくたって仕方ないじゃん。
それなのに失礼なことは言うわ、名指しはするわ、何かにつけて文句は言うわでございました。
私は今のとこ情緒不安定とかないから某氷の帝王の泣きボクロ様みたいに華麗にスルーだけど、そうじゃない人には慣れてたってきついよね。
まーったくもう[*ブチッ*]器とケツの穴の小ささを改めて実感させられました=3


卒業するだけだというのに春休みすらもらえない学校です。最後くらい学割使って思う存分遊ばせろー!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.