嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/31(火) 食べ放題とオールと
前から約束していた食べ放題に行ってきました!

新宿の某ホテルですが予約してたからのんびり行けたけど、リュミニェシュト(ぼかし済み)にある食べ放題のがスイーツも軽食も断然美味しかった!!

ホテルなのにクオリティ低い。ドリンクも種類少ないし…。でもサラダ(和風ドレ)とパインは美味しかったよ!パンケーキとスープも良かったかな。

写メは山盛りを撮り損ねて後半お腹いっぱいでやる気ない盛り方のです(笑)


で、新宿をウロウロ。
二丁目もウロウロ(笑)

友達がまだ解散したくなかったみたいなので、駅に近いことからリュミニェシュト(ぼかし済み)で一杯+パスタ。
案外入るものですな(笑)
あ、店員さんがイケメンでした!!



夜に乱さん達と合流…時間ギリギリですんまっせんでしたぁぁあ!!

楽しすぎるカラオケ

後輩から卒業祝いにと土々呂の写真立てを頂きました[*ハート*]アイムベリーハピーね[*ピカピカ*]あとお願いしていたビタミンも……ドゥフフ[*猫*][*ハート*]


秋葉事情がチラりと見えるハプニングが!

照明つかない、リモコン作動しない、マイク反応悪い→部屋移動

せーしゅんらいん歌ってたら途中でバグる!!(機械壊したかと思った。笑)→部屋移動

3部屋の移動には笑ったわぁ(笑)

でも楽しすぎる時間でした(^ー^)[*ハート*]



次はポケモ…カス鮫マスター目指しつつ、ランカパート出来るようにしておきます!

2009/03/25(水) 卒業式
あいにくの雨でしたが無事に卒業してきました!

学長のパフォーマンスに大盛り上がりで、さすが芸術大学だなって感じの卒業式でした。

テレビカメラがきてて、ばっちり映ってたらしいです(笑)見たかったよ、えにゅえっちけぃさん。

ご馳走を食べはぐったけど新宿でオール中国人の食べ放題の店に入ってお腹も満たされて目指すは映画!
もちケロロですよ[*ハート*]
これからって時に寝ちゃった自分…天誅ー!!


草履のハプニングとか写真撮影に学長乱入とか色々あってホントに面白…楽しかったO(≧∇≦)o

2009/03/20(金) なんたるMOE!
友達から貸してもらったどぅーずぃんすぃ。の一冊。
やまも!何これ、超萌エス!!

自分の[*携帯*]
RoKuDo U15MK
だったらっていう妄想が止まらない★

もちろん充電器は18ですよ、ごめんねヤマモ(笑)

はわわ、自分の[*携帯*]のこと通称6℃って呼びそうです。

萌え提供者の友達に大感謝!!

2009/03/18(水) スプリングコートだとまだ少し寒いです。
とりあえず一次試験通過してましたー!今週末に二次試験に行ってきまーす。

なんか明日の学校のレッスンですが暗譜の一つもやってないっす(笑)
多分、一人だけやってないと思うんですが…先月、先生に暗譜しなさいって言われた気もするんですが、まぁ気にしない方向で!



ワオ、珍しく乗り換えミスったよ…一本遅れ[*(汗*]
間に合わないと思ってホームを変えたのがいけなかった。
くぅぅ[*ゲッソリ*]

2009/03/16(月) 疲れた…
謝恩会に行ってきました。
色々とツッコミ所がありまくりでしたが無事に終わって何よりです。ええ、ホントに。

最後のコメントで自分の首を締めてしまいましたが酔った席でのこと。流して頂きましょう!
もうこの学年の繋がりは無しにしたいですし。
ああ、もう私の馬鹿!!

しかし空気を読まない足の重たい私の専攻…何時までお店に粘るつもりなんですか!言っても動かないとこなんかもう(-_-)[*アセッ*]

2009/03/15(日) あと一時間半!
ハロハロ!

少しは緊張しました智さんです。筆記試験は緊張してましたが聴音とか得意分野きたらそんなのどこ吹く風。しかし昔も今も変わらないのは正答を間違いに書き直すところですね。迷ったら書き直さず直感に任せるべきだね。
それこそツナの超直感みたいな!

今はリラックスモードでおにぎり食べてます〜。演奏もそんな感じで出来たら良いけど変に緊張して早くなりそう…。気をつけます。はい。




ところで18たんの受験番号を得た幸運な方は茶髪の十年後ムクムクみたいな方でしたよ!羨ましいっ

2009/03/14(土) 春眠暁を覚えず。寝ても寝ても寝足りない今日この頃。どーしたんでしょ。
明日試験なのに緊張感が全くない[*(汗*]これで良いのか…

会場に行けば少しは緊張するよね〜。

しっかし今日は食べ過ぎました。パンパンすぎてお腹から何かグレ〇リンみたいなのが生まれてきそうな勢いです…破裂しそう(笑)




ワオ、君卒業式までに痩せるんじゃなかったの?

……返す言葉もございません[*(汗*]

2009/03/11(水) 風強っ!寒っ!!
レッスンの帰りにアキバで友達とご飯と買い物に行ってきましたー!
楽しかったわぁ[*ピカピカ*]いつもなら家に帰ってゴロゴロでテイタラクな人生送ってるけど今日は充実した一日を過ごせたよ[*ハート*]
楽しいって疲れ知らずだよね!


1827の再録を買ったせいでしょうか…何のキャラが出るか分からないポスター買ったら単独18と1827が出ましたよ!!

銀魂のちびボイスは…かつらっぷでしたが[*(汗*]でも沖田も出たし彼等の背後にいる人を思えば大当り的なね(笑)
イェー!プラス思考☆


思ったのはやはり無欲の勝ちだな、と。乱子ちゃんの言う通りです!
どう考えてもリボの方は欲もなにもなかったから。
次からも無欲にいきます。はい。

でもムクムク欲しいなぁ…(笑)

んでコ☆コ☆スでお昼とデザートを食べたんですがデザートがこれまた美味しかったです#(^ー^)[*ハートハート*]
何アレー!!

写メはそれです[*ハート*]

2009/03/10(火) ここは笑うところです
なんか覚えのない某三い住とも備座のカードが送り付けられたんです。
まぁ、笑っちゃうことに加入日が友達の家で原稿の手伝いをしてた日だったんですねー。
いやー、引きこもってる人間がどうやったら加入できるんですかね?(笑)

しかも今時、年会費があるところに加入する人がいるかっつー話。

多分、学校のせーきょーから個人情報が漏れたみたいです。てゆーか、それ以外考えられないっていう…。
やれやれって感じ?
手間取らせんなや。
なぁ?

今日の出来事といえばそんな感じですが昨日、にゃんこな先生の録画に失敗して軽く凹み中……おーまいがっ!!笑

完全にテレビの影響だけどラーメンがすっごい食べたい!!

2009/03/08(日) やはり良い音色( ´艸`)
新しい楽器は本当に良い音色なんです。思わずうっとり(笑)
でも、もっと弾いてもっと鳴るようにしてやらねば…なんて親心が芽生えております。

ひっさびさにマイ三味線を出してやったら試験以来だったみたいで糸の状態がワンダホーでした[*ピカピカ*]
良い音[*ハート*]


え?親バカ?
クフフ、分かってますよ[*ハートハート*]
うーん、キモーイ(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.