嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/04/28(火) えねっちけーで今日も迷子しかけた(笑)
痴漢なのか逆セクなのか…
お互いの立場になったら両方有り得るんだろうなと思います。

某最強な痴漢電車で身動きとれず変な体勢でぎゅうぎゅう詰めだったんですが、リーマンの股間ど真ん中が鞄を持ってる私の手とぴったんこになってしまって[*(汗*]
お互いどうすることもできず…なるべく刺激がないように気をつけて顔も見ないようにして知らん顔してました。なんて気まずい!!奥さんか恋人さん、いらしたら本当にすみません[*アセッ*]いや、私も嫌な思いしたからお互い様だ!

それよか座ってる人!こっちは押されて潰されてんのに肘だか手だかで押して人の尻触ってくんな、気色ワリィ、死ね。ちったぁ遠慮っつーもんを知れ!どさくさに紛れて触んな!

それぞれ微妙な違いなのにこの待遇の違い(笑)


しかし今日の電車での格闘で腰を痛めてしまったよ[*ゲッソリ*][*(汗*]とてつもないくらいに痛すぎる…座っても痛い、歩いても痛い…どうするか。職業病で腰痛予備軍なんだから勘弁してくれ(T_T)

2009/04/23(木) 酔ってませんよ〜?
卒業祝いにと先生がイタリアンをご馳走してくださいました[*ハート*]
キャッホーイ[*ピカピカ*]

ア/ル☆ポ_ルトっていうところです。有名らしいんですが少々しょっぱかった。シェフ自ら挨拶に来てくれたけど、まさか塩辛いとも言えず(笑)
空気を読む客(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*]

それから夜までスタバでお茶しながら宿題やって、夜にはパートレッスンやって、先生からの夕飯のお誘いを受け…友達の家のはずなのに緊張しました(笑)

2009/04/22(水) 2時間ひたすらパクパク、もぐもぐ(笑)
午前にお稽古に行って午後からなぐさんと映画に行ってまいりましたー!!
くれしんですよ、例のおたけべアニマル映画[*ピカピカ*]

しんみりすべきシーン、ごめん面白過ぎて笑ってました…いや、面白かったの本当に!!

あとはしん風色が濃厚でどうしちゃったの!いや嬉しいけど。みたいな(笑)

しかも最後の最後で例の彼女の名前が…マジっすか!って、なぐーの身内は必ずなる最大のオチでした[*グッド*][*ピカピカ*]

夕方に見たので一日食べてない私はポテトにポップコーン、炭酸という高カロリーコンボをかましまして、終わってからお粥も食べるという…プフフ、ツッコミは無しですぜ。お嬢さん方(笑)

2009/04/21(火) 帰宅してからのり巻きを食べました(笑)トモさん食べすぎですよ!!
えねっちけぃのいくせーかぃ…お笑い要員になりつつありますが良いんです。もうリ☆ラッ☆クマで良いです。癒しクマを通します。

さてさて、雅楽の演奏会に行ってきましたが生の舞楽に感動[*ピカピカ*][*ピカピカ*]目かっぴらいて楽しんできました[*ハート*]
第一部の方はかくっと落ちましたけども…
癒しクマは癒されて来たんだぜー!!


昨日、友達から[*紅葉*]饅頭を頂きまして家族で食べました!とーても美味かったのね[*ピカピカ*]

2009/04/20(月) 私がいぬ間に親に私の菓子パン食われてた…ショック!
まさかの自転車パンク!
マジでか…
空気入れてごまかしたよ。
それでも抜けてく空気たち…なもんだからタイヤの抵抗大きくて同じ距離を走っても汗だくなんだぜ(笑)

何、年齢なんて関係ないよ。
誰そんなこと言った奴(18ボイスでよろ!)

…あ、私ですか。



心が狭いと言われても良い。言わせて。
電車でモノ食べんな。
臭ってきて気持ち悪い…
しかし、リーマンは食べる時間もないんだよね。きっと。
仕方ないと思いつつ、防護策のマスクを忘れた自分に天誅!!

2009/04/19(日) 貯めていた日記放出開始!
るいちゅわーんに遊んでもらってきました[*ハート*]
買い物でしょー、お茶でしょー、カラオケに、しゃぶしゃぶ!!
フルコースなんだぜ[*ピカピカ*]
楽しかったんだぜ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
久しぶりなのに久しぶりじゃないような…でもやっぱり久しぶりかー、なんて感じでした(^ー^)どっちなんだよ!ってツッコミは無しで(笑)

またまた遊んでやってください〜[*ハート*]

2009/04/15(水) びたみんをプレイする時間がない今日この頃。
昨日の心配もどこへやら。
後から来たお弟子さんのレッスンを先に譲ったり合奏に入ったりしていたらレッスンが17時半過ぎてました(笑)合わせの時間ギリギリになって逆に焦った。
あらびっくり。
バス代節約したくて阿佐ヶ谷まで歩いたからダイエット効果出るんじゃない?と少々期待しながら帰ります(笑)

チョコとワッフルをご馳走になったからプラマイゼロかな…むーん[*(汗*]
ご飯と味噌汁だけはお腹に放り込んで大正解でした。じゃなきゃ今日はちょっと頭働かなかったんじゃないかね。うん。

さて楽しみな夕飯の煮豚[*ピカピカ*]日付かわる前に食べられるかしら…ワクワク[*ハート*]

2009/04/14(火) う゛お゛ぉい!!
明日っ、明日は19時からの合わせだけで良いと思ってたら……レッスンもあったぁぁあ[*アセッ*]
やっべ、明日は根詰めて練習するつもりだったのにっ。あわわわ、やばいよぅ[*ゲッソリ*]練習しておらぬ。

しかも2時間くらい渋谷か新宿あたりで暇を潰さなきゃいけないことに(T_T)
昼過ぎから横浜でしょ、そんで19時から阿佐ヶ谷って…余った時間を練習にあてたいのにぃぃ!!

仕方ない、どっかでご飯とお茶します(-_-)


あ、今日はいくせーかいに行きました。
終わってからの交流という名の飲み会第一回…華麗にパスしたよ(笑)
だって渋谷〜池袋の電車って19時前後めっちゃ混むから早く帰りたかったんだもの!
雨もザーザーだったしね。早く帰って正解!



写メは昨日のドーナツ第二弾!
これもマジうま[*ハート*]

2009/04/13(月) どーなっっっつ!!
おーみや駅に新しく出来たドーナツの店、なぐさんなら分かると思うけど連日行列がすごいよね。
あそこで父が買ってきてくれたんですが一個が大きいんです。
何このビッグサイズ!!

チョコのは小さかったけど美味しかった[*ハート*]
でも値段が高い(-_-)

店の中で食べられるみたいなので、おーみや駅行ったら食べてみて〜。
フレーバーは甘いけど、もちもちふんわりで美味しいよ!

2009/04/12(日) テニプリのイベ行きたかったよーう
具合は悪くないと思うんだけど微熱っぽいぞ[*(汗*]
ちょっと無理しただけじゃん!
やっぱ、あれですか、そうですか。も少し痩せろ的な。そしたら今よりは疲れ知らずな感じで楽になりますよね、ですよねー。
髪も短く切れば頭痛もなくなるだろうし。

忙しい内が花と言いますし頑張りましょうね。

さて、今日も行ってきます[*グッド*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.