嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/31(日) 鼻風邪なのか…
午後から片付けを始めたら鼻水が止まらなくなり、喉が痛くなりました。
おのれ埃めっ!
マスクをしなかった私が悪かったのね…(T_T)

先日、友人宅に二日ほどお邪魔しまして犬と戯れてきました[*ハート*]腹を見せてくれる仲です[*ピカピカ*]
呼ぶと来てくれるのでカメラ目線のとか完全に気を許して脱力してるのとか写メとりまくり(笑)
撫でるのを止めると、やたら撫でてと催促してきてカワユイんだ、これが[*ルンルン*]
私はツンデレ犬だと思ってます(笑)

2009/05/22(金) 微熱に鼻水ズルズル、頭痛に吐き気…まいったよ。
めっちや体調崩しまして、来月の演奏会のレッスンまさかの欠席。
荻窪まで頑張って行ったんですがリタイアです。
それで帰りの電車で向かい側に一席空けて座ってた男性二人、もやしもん読んでた。それぞれ表紙が違ったので巻数は違うんですが奇しくも同じ漫画を読んでました(笑)

埼玉に戻ってきて改札近くの本屋の前でおねーさんが私の目の前をめっちゃ早足で本屋の漫画売場に一直線。こちとら病人ですよー、そんな突き飛ばす勢いで歩いてく先が漫画売場って…う゛お゛ぉ゛ぉいですよ。


埼玉も豚フル感染者出ましたね。家から近いぞ[*(汗*]
しかもニュースで感染者が出る話題の路線…関東のは全部その日に乗ってるという、おっかない話。

2009/05/20(水) なんという更新怠惰!!
今月はひば誕だと気合い十分で写メもばんばん撮っていたというのに、まったくもっていじってない日記ちゃん。

どうした私!

いや、遊ぶことにも勉強することにも仕事にも忙殺されてたんです。

ホスト部の新刊だってまだ未購入なんだぜ!

ゆとりプリーズ!!


そんな今日はレッスン帰りに町田まで行ってきました。

先生のお宅からめちゃ近っ!
私こんな所までレッスン行ってたのねって、しみじみしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.