嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) もちろん本文はいつもの口調ですよ!
XANXUS口調での注意書きにつき警戒されたし(笑)







先に言っておく。
愚痴しかねぇ。
カッ消される…もとい気分が悪くなる前にとっととブラウザバックしな。

それでも構わねーカス共はスクロールするなり好きにしろ。

以上だ。









えねっちけーで休憩中の話。

なんとなしに友達の肩もみをしていたのですが、自然な流れで友達もお返し的な感じでしてくれたわけですよ。
んで、以前から何かと失礼な竹のおっさん(推定30代子持ち)が「自分がやってもらいたくて肩もみしたんじゃないの」だのイラッとくる発言連発。
好意でやったことに応えてくれただけだから。打算的なオメーと一緒にすんな。
…みたいなことをオブラートに包んで返しておきました(*^_^*)[*ハート*]


自分の尺度でしか他人をはかれないんですねー。
そんな父親いりません。

ついでに言うけど、大した実力もねぇくせにうちの大学入ろうとしたとか自慢げに言ってんじゃねーよ。
確かにオメーの専門楽器の門は低いけどオメーごとき入れるよーな場所じゃねーっつの。

言うだけならタダだし楽で良いよねー[*ピカピカ*]


付け加えて言うと人のくしゃみにまでケチつけんな。カス。
「俺的には2P減」
って何。
人の身体的なことにマイナスなこと言う人いるけどさ、人としてどうなわけ?

もう完全に笑顔で敵視してます。
臨戦体勢バッチリですよ!
つか次からはクールにドライにボスのように対応してやるんだぜ。

もう他の人に辛辣とか言われても良いし。
私もそれなりのことはしてるし、ここではそれなりのものを求めて入ったわけじゃん?
サークルみたいな「なーなーのごっこ」は求めてねーのよ。
前年までが酷かったから今年でイくセーかいも終わっちゃうわけだし。
プロになる気ねーなら帰れよ。
足手まといなんだよ。
オメーみてーなのに足並み揃えてたら何しに来たんだろーね、私。

でも女の子達はみんな頑張ってるし向上心あるし大好き[*ハート*]

しっかし、この世界の男共のダメなことダメなこと…=3

みんな、この世界の男は気をつけなされ!
考えが甘い。甘ちゃんばかりの口先野郎だから。ホント。

2009/06/27(土) 画像は甘くて美味しい佐藤さんちの錦ちゃん♪
暑い、暑い(ι´О`ゞ)
昨日も暑い上に熱帯夜だったし、寝苦しいことこの上ない。私への挑戦ですか?
親に貸してた扇風機が返ってくるから今年はまだマシか…しかし冷房なしでどこまで過ごせるか。
や、練習中は窓締め切ってるから冷房ないと死にます。ホント(笑)

嫁ぐ先はぜひ盆地以外の場所が良いですね。湿度は凶器です。


やることも優先順位も分かってる…分かってるけど、めんどくさいことってどうしてこうもギリギリまでやらないんだ…毎回己の首絞めてます(笑)

あ、卒業式の時より4キロ痩せた[*ピカピカ*]
このまま順調に減ることを祈るっ!!

2009/06/25(木) レッツお祝い!
本日の我が家、お祝いごとがあって夕飯に力入れてみました!
手伝ってる暇なかったけど時間作って頑張ってみたよ[*グッド*][*ピカピカ*]
完全に自画自賛だと分かってる。分かってるものの、すっごい美味しかった(^ー^)
写メには刺身しか写ってないけどね(笑)

久々に父とビールを飲み交わしたけど今までになく美味かった[*ビール*][*ピカピカ*]

やほー!

…いつになく高いテンション(-_-)[*ピカピカ*]


久々の書き込みがこれって…[*猫*]=3

2009/06/18(木) なんたる不運っ
帰りの電車、気付けば回りがおっさんだらけ…

うおー、花がないよ、花がっ(笑)

しかも口臭がタバコ臭い…気持ち悪い(;>△<;)
お願いだから口呼吸しないでくれ[*アセッ*]

それか隣空いたんだから私にこんなくっつかんとゆとりある方に行ってくれ…頼む!!



まぁまぁ、それはいいとして…

帰ったら銀魂みて癒されるんだからっ[*ピカピカ*]

2009/06/03(水) 先生からご馳走になった最中うまっ
今回は50回記念ということと、会場が奏〇楽/堂で日曜の午後…という地方の人に優しく出来ているためか大入りになりそうです。
ぶっちゃけチケットは手に入らないことになってます。もし出演者でこれから売る人がいるなら売らないでという連絡がまわってきましたよ。
チケットが出回り過ぎて満席になる恐れがあるとかなんとか…

やっばい。
最後まで諦めずにめっちゃ練習します!!


昨日のレッスン、あれだったからっていうのもあって夢に見たよ。内容忘れちゃったけど実行委員の先生に物凄い叱られた感じの夢だった気がする。
どうせならぎゃふんと言われるような夢を見られるように頑張ります。


今日の自分の先生のレッスンは帰宅が23時半になるけど、ズタボロだったけど、何故か疲れはあまり感じてないです。
肉体的疲労はあれども精神的には元気なんだぜ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
頑張る〜!

帰ったら天ぷらうどんが待っている[*ハート*]うししっ(^ー^)

2009/06/02(火) あまりの重圧で変な汗かくよ
朝から夕方まで渋谷でみっちり勉強
そこから夜まで今週末の演奏会のレッスン

すっごい叱られまくり。
すんませんねぇ、プロらしくない演奏で。すんませんねぇ、おさらい会レベルで。
これでも懸命にやってるんですがねぇ。期待外れですか、そうですか。

正直疲れた…

でも友達は働きながらこなしてるんだよね。それを思えば!!


おっしゃー、本番まであと少し!
お金をいただける演奏しまっせ!!

まずは明日の自分の先生のレッスンを頑張ります。
根性出してけー!!

と奮い立たせて気張るよ[*グッド*]




そんな矢先、電車で隣に座ったおやじが変だ。反対側がスペースあるのに座り直すふりして寄ってくるんだけど。足とか身体とか接触させんな気持ちわりぃ。
あー、ムナクソ悪い。

キモいから席移動したけど、こっち見てきて更に気持ち悪い。寝たふりだったんかよ。ああーもう、これだから男は嫌いなんだっ!

女臭い男性か誠実な男性が良いですね。はい。
ふふっ、偏ってますが何か?(笑)

2009/06/01(月) 喉やられた
結局、昨日の鼻風邪もどきのせいで喉激痛。
あまりの痛さに深夜に目が覚めてトローチ舐めまくり。
喉にぶら下がってるものがまったく見えない状態で埃の雑菌侮りがたしでした。
皆さま掃除の際は是非マスクを!
夜には話せるようになったものの、痛いよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.