嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/29(水) 感動したっ!
山梨で野外バレエを見てまいりました〜!
あいにくの悪天候…それでもなんとか開演。霧がすごくてね、私が骸を好きすぎるのがいけないと思ったくらいです。
でも、やまもが五月雨、とか言ってちょっかい出してくるわけですよ。あんたはおよびじゃないから!
雲雀がいるからって張り切ってはいけません!!

途中、ホントに中断するんじゃないかと思いながらの第二幕始まってまもなく…あと少しで終わるところで雨がひどくてバレリーナ達が滑ってしまって中止に…

主役の方からの「僕たちもう踊れません」にもらい泣きした。

雨のせいで舞台上が氷の上みたいなのだそうです。確かにラストはつるつるしてしまっていて転ぶんじゃないかとハラハラしました。
思いきり踊れなくて悔しかったんじゃないかな…。うわーん(泣)
いいもの見せてくれてありがとーう!!


…その会場近くで食べたカレー。やばい、ウマイ\^o^/

2009/07/28(火) 車内の冷房の風でスカートが思ったよりヒラヒラする(-_-)
京都から帰って来て中一日(レッスン)おいて今度は群馬までお墓参りに行ってきて、また中一日(えねっちけぃー)おいて明日は山梨まで野外バレエを見てきます。

怒涛の旅行月間は今月で終わりです。
なんか学生時代、練習ばかりで遊び回らなかった分を凝縮して経験した気分です。

でへ[*ハート*]

親戚とまた来年…とお別れをしたものの、今年従姉妹の結婚式でまた逢うんでした、そうでした。
後で気付いてちょっと恥ずかしかったっていう…。

2009/07/26(日) 今ここに!
お墓参りで群馬にきてます。

写メの奥の方の白い塊は草津の街。

眺めがよくてパシャリ。

2009/07/25(土) 父の誕生日( ^^)Y☆Y(^^ )
すんません、すんませんすんませーん!!
イヤホンしてるとあんま外部の音が聞こえないよね。
でも普段から車内のアナウンスが聞こえるくらいの音量にしてるから今回は謎なんよね。
いやー、階段のぼったらたまたま電車が扉を開けてて、しかもベルも鳴ってなかったし、前のおばちゃんも乗ったから良いと思って乗りかけたら扉に挟まれかかった(笑)
んで、鞄がぐにゃーってなっておじちゃんに当たっちゃって大変申し訳ないことをしてしまった…(-_-)[*アセッ*]
謝ったら仕方ないなぁって顔で頷いてくれたおじ様…ありがとう[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

実は卒業式の時にもこれやってるんだよね。違う駅でだけど。
あはは!駆け込み乗車は止めましょうって言うけど駆け込んでなくて普通に乗ろうとして挟まってるからね、コレ。どうしようもなくね?だからかまだ注意のアナウンス受けたことがないっていうね!(笑)


あ、渋谷-大宮で二人のお姉さんに連続で腕肩枕な感じに寄り掛かって熟睡されてしまった…二人目なんか全体重任せてくれて重かっ…(自重)
よくあるけど、なんか寝やすいみたいよ、私の隣(笑)
父の遺伝なんだぜ、コラ。父と二人並んで座ると両端から熟睡されるんだぜ、コラ!
でも父はがりがりなんだぜ…私はぷにぷに…(-_-)

2009/07/24(金) おおきに〜o(^-^o)(o^-^)o
なんと京都へは車で行って来ました!ものっすご遠っ…埼玉の皆さま、もし車で行くなら中央道がオススメです。首都高を通って海沿いを行くより山梨、長野ルートの方が近いし安いし良いです。そのかわり山なんで道がクネクネと8時間…そんな感じなので目が回ります(笑)
適度な休憩を!!


一日目、ホテルで紹介してもらった美味しいおばんざいのお店。
京野菜ウマ!!
そして府民最高[*ピカピカ*]おおきにって言われた…生おおきに…でへへ(笑)

2009/07/22(水) 念願のっ!
浜名湖のSAで念願の浜松餃子を食べたぜ!!

2009/07/19(日) 下書きしてたのにアプし忘れてた
九州に行ってる間に何が起きたんですか!!


アルルルゥコバレーッノ(イタリア語の発音でよろ)


アニリボの話ですよ、ええもう!
オープニングなんか二回リピートしたから!!

もうダメだ…燃える。発作で萌え死ぬ…今年度末には是非虹のキャラソンをお願いします。ちっこいバージョンとでっかいバージョンで!!


何が言いたいかってリボ様ステキです、もうラスボス、エンペラー級!
マーモンはやはり女の子っぽいね、うん。ベルマモとしては…いや、ベルマモに性別関係ないよ、ないない。

イーピン…ひばに熱をあげてる場合じゃないから!あんた師匠最高じゃーないですかぁ(ハァハァ)

あとマッドサイエンティストみたいな眼鏡、奴は私に何か萌え的なものをもたらしてくれそうな予感(笑)


なんか銀魂も頭BURRN!なるし。沖田美味しいな、おまはん。さすが天才[*ピカピカ*]
しっかし九州に行ってる間に何が起こったの。ちょっとびっくりなんですが!!

2009/07/18(土) 長崎でトルコライス
昨日はちゃんぽんと皿うどんとか食べて今日はトルコライスとかいうのを食べた。

トルコライスいまいち。
学食の日替わりと変わんなくない?こんな感じのあったよね(笑)


んじゃ引き続き長崎観光してきます。グラバー園とかいうとこに。

2009/07/17(金) 取り急ぎ佐世保バーガー
美味い(o^〜^o)[*ハート*]
本場の佐世保バーガーたまらんっ[*ハート*][*ハート*]

2009/07/14(火) 特典みたいなものだ。
へーい!
今日はえねっちけーの日でしたが食堂で食べてたら大河ドラマに出演しているであろう方々がいらっしゃいましたよー!名前知らないけど顔は見たことあるみたいなね。疎い私に名前をのぞんだらダメですよ(笑)

しかも目の前にかわいらしい(友達が言うにはカッコイイ)鎧を着た男の子が座って私と同じラーメンをすすってた(笑)
しかも片手に携帯持っていじりながらだったから鎧と合わなすぎて違和感満載!!

目の保養[*ハート*]

あと耳の下までの金髪で目の回りが少しほの暗くて背がスラッとしてる人…えねっちけーの番組で見かけるんだけど名前さっぱりわからん。

とまぁ、いろーんな人に会えました(^ー^)

ラーメン260円は安いんだぜ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.