嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/19(水) 一度食べてみたい…
地元のバイパスですごいもん見つけた。
にん(にく)たま(ご)ラーメン

パチモンですぜ!(笑)

走行中だったから上手く撮れなかったけど…しかと、にんたまラーメンって!!

2009/08/18(火) いつからこんな性格になったんだ。
写メはえねっちけーの食堂のちらし寿司。ネタ少ないけどウマ!



突然ですがお年寄りに席を譲る時の基準って、どのくらいにしてますか?
何歳くらいから譲るものなんだろう…七十代?六十代?
微妙な場合って、皆さんどうしてるんでしょう?
楽器を持ってるんだけど、疲れもピークでどうしたものかあぐねいてます。というかお譲りするタイミングを完全に逃した…お腹痛い(泣)

これからお年寄りが増えて席を譲る機会が増えてくると思いますが、こうやって悩むことが増えるのかしら…妊婦さんのマークみたいにお年寄りマークも作って欲しい。誰か基準を作って!!

もう女性専用車両ならぬお年寄り専用車両を作ったら良いよ。シルバーシートじゃ足りないよ。


ちなみに私は自己チューで悪い奴なので自分の体調が良くない時は完全に総シカトです。しかも譲る時は人を見て判断してます。クハハッ!
性格、根性ひん曲がってたりとか、つまらんことで人にガン飛ばす余裕のある懐のちっちぇ自己チューなジジババは立てば良いと思ってます。だってそんくらい元気なわけでしょ?
性格良さそうな優しそうな人にはソッコー良い笑顔でお譲りしてます(笑)

人柄は人相に出ますからね。ニコッ。


話が変わりますが
大体、三味線を持って電車やバスなど公共機関を使用するとものっすごい迷惑面されます。
お箏は人より大きいので物珍しげに見てくれますが三味線はダメですね。

いや、そんな顔されてもアンタんとこの伝統楽器ですから。


相変わらず芸術家には優しくない理解の乏しい国ですね、この国は。菊さん何とかしてくださいよ。オ/ース/トリ/アさんを見習って!!


なんたって高齢者ですら少しぶつかっただけで睨んできますからね。いやいや、こっちは最大限気をつけてるのに無理に割り込んでぶつかったのはアナタですから。寧ろ気をつけてくださいよ。なけなしの年金で弁償出来るんですか?
…はぁ。


もっと国民の意識レベルや理解を深めるべく頑張ります!!


私の今の目標はココだっ!

2009/08/13(木) 流されやすいんです。えへ(笑)
今、キス唾が熱いっ!
あと下剋上。テニヌじゃないよ。ミュのげーこくじょーだぜぇ〜って歌うのも良いんですが鏡ボ音カレロンの方です、はい。

こんな感じでまんまと引っ掛かった日々を送っております。ニコッ。


これ打ってる今時分夕方なんですが今日は朝に野菜スープ(ダイエット用)とバナナミルクしか飲んでなくて、そろそろキツイです。あ、でも先生のところでクッキー食べた。それでもフラフラ…帰宅は18時なんだぜ。稲妻11が久しぶりに見られる( ´艸`)
話は逸れたけど、やっぱ夕飯まで我慢すべきだよね…それとも少しは食べようか。[*オニギリ*]一丁お待ちっ!




ここから先は寝る前に打ってるよ。

結局夕飯まで我慢しました。うどんウマッ!あとチョコアイス[*ハート*]
あと卒アルが届いたよ。顔写真のところはうちの専攻、ほぼ全員が黒紋付で写ってた(笑)


明日は朝7時の電車に乗って白馬まで行ってきます。さらば!

2009/08/11(火) 喜多方ラーメンのチャーシューがしょっからい。
普段PCをまったく使わない+電源入れてもネットに繋がない人間なのでネットの海を泳ぐ時間にムラが生じます。

二徹しちまったよ、ちくしょうっ!
やることそっちのけで某動画を見まくり落としまくり…そうさ、私が落とされたんだぜ。

桜中毒ならぬ復活中毒…恐ろしい病気だ。暫く治らない気がする。


そんな矢先、夏のイベントと某大学のサークル合宿と被ったorz...
二日目の午後か三日目しか行けないってどーいうこったぁぁあ!!
こんなことなら合宿断れば良かった…買いに行きたい買いに走りたい…三日目だけでも行こうかな。

一日目はずっと某県で唇咬み締めて死ぬ気で耐え忍ぶよ。




錦糸町で自転車に当てられました…右腕痛ぇええ!!ちょっ、手は困るから!せめて足か謝るかしてください。
しばらく痺れてたんですが今はもうCHARAへっちゃらです[*グッド*][*ピカピカ*]

2009/08/09(日) どんだけ好きなんだ…
夢に兎が出てきたんだ。
リアルな兎だったのに私の足にしがみついてきたと思ったら骸様に変わったっていうね。
しかも傍に猫も二匹いてきょやたんに変わったんだ…これは何かの病気か。
きょやたんの夢は前に一度見たけど普通にかっこよかったし、私の深層心理で一体何が。

ですが、今回はちょっぴりアリス風味でグーでした!
GJ私!!

時計うさぎ→骸サマ
チェシャ猫→きょやたん

リアルな夢から一気に萌夢ですよ!クハッ( 六艸`)

2009/08/04(火) 外身と中身は伴わない。
今日は日常の記事を愚痴のネタではさんであります。
朝の愚痴→日常→帰りの愚痴

では、どうぞ。



電車で後乗りしてきたおばちゃん。

扇子で扇ぐのは自分だけにして。
寒い、目が乾く。
臭う…この匂い嫌だ。
鼻痛いよぅ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

今度から夏場の電車は右端に座ることを決意。


扇子って優雅に扇ぐものじゃないの?
団扇みたいにガンガン扇ぐものなの?
半人前分空いてるのにこの風量、あんたナニモノ!?

やめてー…さっきより勢い増してる…お下品っ(-_-)(-_-)(-_-)



…扇ぎまくるのは更年期?
なら仕方ないよね。

ああ、荷物もこんなにはみ出して(-_-)(-_-)(-_-)





今どこも夏のセール中みたいですがマルキュー安いっ!
可愛いよ、着たい服多いよ。
何がなんでも痩せなきゃと再度決意。

上のサイズはなんとかなりそうだけど下は問題外。
頑張って私!

夏は痩せるに良い時期だ。
旅行三昧のグルメ旅の出だしである海外に行く前より1キロ痩せに成功した!

この調子なんだぜっ


あ、髪切ったんですが、えねっちけーの皆に好評でハッピー(^ー^)

もう、いっそショートにしちゃうか…レッツ18カット!!

それか69カットにして前髪ウィッグを使うか…。











ちょっと、夏休み期間はイラッとすることが多すぎる。

シャトルでまさに人が並ぼうとしたというか並んだに近い時にダッシュしてきて横入りって何。
こっの、くそおやじぃぃい!!

嫌味もこめて隣の列に並び直してやった。こっちの列のが女性多いし。誰がおやじまみれの列に並ぶかっちゅーんじゃ。


けっ。

2009/08/03(月) 汗かきかき、これぞ夏っ!
青砥のスタジオはすごい!
4時間借りて千円!!
しかも楽器も借りれて二百円[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今日は5人で使用したので1人四百円…安いよー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


ここだけの話、えねっちけーのメンバーは演奏しやすい。
今のメンバーはホントに癖もなく素敵な大人なんですけど演奏にも出ますなぁ…





そんな帰り道

隣に座ったおばさん。
腕組み足広げ、あまつ!背中?をぼりぼり、ぼりぼり…うわぁぁあっ、女性ですよね?もうなんていうか人間ですか?人なんですか?

破のしんちゃんみたいに叫びたくなった(笑)

2009/08/01(土) 待ってました、この時を!
なぐさんと念願の映画に行ってきたよ!

たまきんぐのみゅーの方は上映時間がまさかの21時半始まりのみ。
終わる頃には帰れる電車ないから!!
そこんとこ考慮してよね、こきゅーん!!

急遽、候補に入ってたエヴァを見てきましたが…面白いよ、面白かったよ!
序破急セットでDVD買います(予定)

地上波になるのが今から楽しみだ〜(^ー^)


あ、やはり人気で19時からの回からしか空いてなくて…周りはよくみるとおじさんばかり。

うをー、なんかしらんが変な圧力感じるー、空気違うー!!

でもこれはこれで( ´艸`)笑



あと31で雪だるま大作戦を頼みました。
8月のハイビスカスがなんちゃらってアイス、オススメです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.