嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/23(水) 人生諦めが肝心。それとも信念を持って諦めずやりぬくか…只今目標が定まらず迷走中。
今日は先生の還暦をサプライズでお祝いする日でした。それで昨日、プレゼントする花束を下見に行ったんですが今日行ったら品揃えが昨日とまったく違ってた…オゥNO![*ゲッソリ*]
最近は花屋さんも店じまいしてる所が多くて駅にあるチェーン店あるじゃないっすか、あそこしか知ってる店が無くなってた。しかも、あそこは全部自分で選ばなきゃいけないのが困る。

いくらくらいでこういう目的で、こんな花を入れてほしいとか色は何色が良いとかいうとササッとチョイスしてくれる花屋さんが好きなのに。センスが無い人はどうしたら良いんですかねぇ…

で、出来合いの花束の中から選んできましたが昨日のダリアを中心にしたピンク系の花束が良かったのに今日はオレンジ系のバラが中心の花束……文句は言いませんがね。

でも評判が良かったから良いんだい!


神奈川を22時に出ないと終電に間に合わない埼玉事情。
渋谷で乗り換え時間が短いから終電のために走るよ!でも埼玉に着いたら待ち時間が半端なく長いんだ。どうにかならんかね=3

…はい、渋谷で走りました(^ー^)[*ピカピカ*]
祝日万歳、銀色週間万歳!客が少ないから走りやすいよ、間に合っちゃったぜ[*ハート*]しかも座れちゃったし、まだ座席が空いてる!!
しっかし暑い、暑いよ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

隣のおねーちゃんたち、汗くさかったらごめんね[*(汗*]

2009/09/21(月) 最近、夢見が悪い。
昨日の妄想から誕生した裸学ランの現代18。
ウケクサイ顔になって失敗した。
しかも本田さんちのお菊さんみた…い。って、それは激しく勘違いですな!あっはっは!!
話脱線。
もっとこう殺気立ってる18がイイんですがな。
69なんかには屈しないぞ…みたいな。
結局69に良いようにされてしまえなツンデレの王道が好きなんじゃー!(笑)

しっかし、どろっどろなりぼふぉん妄想止まらないのに絵に出来ない。
赤子のリボーンさんをおっとこまえに描くのが難しい…


話変わるけど稲妻11めっちゃ面白いしキャラが可愛い!
もう吹雪の虜ですよ、メロンメロンに。
…ショタ魂がメランメラン!!

2009/09/20(日) 近所の四川の中華マジ美味い!!
今日もツナが風を抱っこしてるのをリベンジしようとしたら挫折してこうなってた。
1869の人間だったのに6918…だってどっちも好きなんだい!
18は下何も着てないですから。
裸エプロンならぬ裸学ラン。
私のこの頭は69と一緒で変態ですから!!!
あ、こんなこと言ってるけど、変態じゃない普通の原作のかっこいい69が一番好きですよ!
話が脱線した…
完全に私の趣味で小さくなって半獣化してるけど素でやったら萌えると思った。
18は絶対やってくれないと思うけど、それを屈服させるか69が幻覚で無理やり着せれば良いと思うよ。
D18だったらDが鞭で学ラン以外をびりびりやっちゃえば良いよ!!

結局良いようにされちゃう18が可愛くて好き…でへへ。


でね、気付いたら69の手がデカかった…どんまい自分!!
フォー!!

現在、私の部屋に蚊が一匹不法侵入してます。
倒すまで寝られないけど頑張る!!
では、アディオス☆アミーゴ!!

2009/09/19(土) 今日も今日とて頭の中は696ぱーせんと。
アニリボ…ヴェルデに対するリボーンの気持ちがパネェ!!
それよか風の服の袖ですが技を出すときだけ自動で手がみえる位にまくれるんですか?それともわざわざ自分でまくるんですか?
18の学ラン、気合で落ちないように着てるのと一緒で気合で勝手にまくれるのかな…どっちでも良いけど袖が長すぎて手が見えないのが萌ですがな!!

昨日、書き損じたむくろ。
現在、りはびりちゅう。

朝早くピアノ行ったは良いが午後もろ寝てた!!
練習ぐぁぁぁあああーーー!!!
時間もったいないっつの!!

2009/09/18(金) むっちゃ練習したで!〇の変態って曲。ワイにぴったりやぁって、その変態やあらへん!
イベント申し込み締め切りまであと数日。
ネタが決まらないんだ…何が描きたいのかまとまらず。
18と69が絡むのも描きたい、
27を虹のお子様が取り合うのも描きたい、
18と風が入れ替わるのも描きたい…一体何が一番描きたいんだろう。
練習の合間にネタ帳に走り書きしまくった結果、全部まとめりゃ良いんじゃね?みたいな不可能なこと考えてます。
明日は朝からピアノだよ、寝ようね。うん。
風を抱っこしてるツナとか69とか描いたけど途中で挫折して走り書き風…眠いってこういうことねってことで羞恥ぷれいとして置いていきます。
では皆様おやすみなさい。ぐー、すかーぴー。

2009/09/16(水) 久々の休息
水曜だったので20/世/紀少/年を見て来ました〜。
まさかあの人がともだちだったとは…
なんかエンドロールの後にも話が続いてるから最後まで見て行ってくれって掲示と放送があったけど、多分そんなことしなくても帰らない感じのエンドロールでしたよ。

いろいろ矛盾が拭えない感じだったけど面白かったのは間違いない。

帰りにモツ鍋食べた…ウマッ




しかし!
帰り道に電車の中で友達のブログを読んだんだが、笑いが笑いが止まらないんだ。止めてくれ、おもしろすぎる笑い出したい、我慢だ私!
ああ、ニヤニヤ程度で済んで良かった。もう吹き出したかった、笑いを極限に我慢するのって体力と気力を使うよね。

笑いをありがとう!
では。

2009/09/15(火) 傘なんて置いてきたわっ。だって今日の荷物はいつも以上に重たいんだもの!
今日はあちらこちらと頑張って来ました。えねっちけーの後にレッスン…充実しまくってるけど意外とキツイんだぜ、フォー!!
でも先生がおやつ持たせてくれてレッスンもお手柔らかな感じでした…でへへ[*ハート*]

さぁ!来週に向けて頑張らねば!ソルフェージュ、楽譜を五線に書き直し、新曲の練習…


あ、今日はレッスン行く前におにぎり一個口に放り込んで帰りはカルピスマスカットを買いましたよ〜!
なぐさん、これならばっちオッケー?


お昼は豪華にコロッケパン、チョココロネ、牛乳、グレープジュース。ホントは食堂でゆで卵が乗ってるカレーうどん(汁少なめ)が食べたかったんじゃーい!
ちなみに先週はコロッケパン、チーズドック、マロン豆乳。

コロッケパン好き過ぎじゃね?(笑)

おにぎりは二個で四百円相当で高くて買う気が失せる。あー、でもジャコマヨとかすじこが美味しそうだった!!

2009/09/13(日) わが家のいちじく
わが家で完熟のイチジクが収穫できるようになりましてウマウマな日々です。

収穫はもっぱら両親で私は食べる専だぜ、コラ!


なんか毎年勢力拡大してるイチジクの木。

2009/09/12(土) 手打ちそば
父がそば打ち教室に行ってきました。
右手が不自由でプルプルしてる中で頑張ってきたみたいです。
1ミリ幅に切るはずが1センチになったっていう(笑)

でも味はバッチグー[*グッド*]
美味しかったですよ(^ー^)

2009/09/11(金) 伊ハ藤ムのナゲットは神!(検索避け)
会報の打ち合わせ第二回。
お酒やらおつまみやら…なんとお寿司もご馳走になってしまいました。同期は5人いたんですが2人途中で帰宅してしまって3人でこの量をほとんどいただきました。正確には2人ですかね。1人はお酒でお腹いっぱいに(笑)

一つ言えることは美味しかったです!!
でも先輩というか先生方に囲まれていたのでお酒は酔えなかったヨ。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.