|
2010/01/19(火)
夕飯はラケルにて。
|
|
|
どーも、みんなの銀さん…じゃなくて智さんです。
えねっちけーの3月にやるやつ、ついにパート内で移動が起こりました。 私、三味線トップ。 一応、三味線専攻二人いて、その後ろに箏専攻の私が並んでたわけ。 私は後ろからフォローで良いと思ってたらこんな具合よ。 どうせこうなるならさ、最初からそうしておいてくれ。今から変わるってすごいやりにくい。
二曲あって、もう一曲も箏専攻がトップだから三味線専攻の人をたてるって意味合いでこっちの曲のトップは三味線専攻にしてあったわけです。 えねっちけーも三味線の人のためにとかで様子見もかねてそうしたらしいですが最初から変わると思ってんなら止めて。 指揮する先生は三味線専攻の人らと先生の間で板挟みにあうことはないし、全ては俺の責任だから気にすることないって言ってくれてるけど、やりにくいことに変わりはない。
チェンジって言われた時のあの人のおっそろしい顔、忘れられん。 あれじゃ大合奏には向いてないと思われる。
正直、学生時代にびりっけつだった私のツボより悪いわ音量ないわ、刻みが悪いわ耳悪いわで洋楽の先生にすら突っ込まれてんのに、それでも私との違いが分からないらしい。 困った。
あとほぼ芸大がトップをはってて、よく先生に呼ばれて話してるから芸大会議とか皮肉られてる。
ほっとけば良いんだけど疲れる。
あれかな、努力してんの分かってないのかな。出来て当たり前とか思ってんのかな。全て努力で培ってきたっつの。小さな時間を見つけてちまちまやってるっての。実力もないくせに吠えるな。うぜぇ。
こうなりゃどんな鈍感な耳を持ってても分かるようなすんばらしい演奏してやれば良い感じ?
ともかくハチャメチャちょっぱやで難しい曲だから頑張るわ。
例のストーカーはなぐもんの助言通りシカトを決め込んでいるのでマジ最近は大人しくて最高です! ちなみに目が合ったら睨んで即効目を逸らしてます。あとは無いものとして扱ってますよ なぐもんサンキュー
あ、闇末買った 帰ったら読むぜー! 当時の雑誌掲載分と、その続きがものっすごい楽しみ
|
|
|
|