嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/10/31(日) 豊洲で仕事
ととろの曲は園児に人気ですねー、踊り出す子がいて面白かったよ。
楽譜を見てたからあまり見られなかったのが残念。

仕事帰りに海鮮弁当買った。ちょーうまー[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ウニなんてトゲが出てきたんだぜ、新鮮過ぎでしょー(笑)


残念ながらハロウィン的なことは一つもしなかったよ。

2010/10/29(金) 喜びも束の間…
夜の仕事で早めの少ないご飯の日は確かに痩せる。
でも直ぐ戻る(´_ゝ`)
歩いて走って体脂肪燃やして地道が一番みたいですね。

今までの怠惰な自分に喝入れたい。何故こうなるまで放置したぁぁあ!!

頑張る…


今日はじょなさんでご飯。うまうま(^ー^)
ライスが多く、残せば良いのにクセで完食……orz

2010/10/25(月) 明らかに細くなってきてる!!
どうもこんにちは!
体重はちょびちょびしか減ってませんが、ギリギリだった着物が明らかにゆとりが出てきて、足首も細くなりかけてチョーはっぴーな私です。

でも鏡の前で腹の肉を視ると

(´¬`){ぐはっ

ってなります。


良いんです、慌てて痩せて皮がたるむより少しずつ計画的に痩せて引き締める方がいいから!

とりあえず帰ったら走ります。
イエース、アイムだいえったー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2010/10/21(木) 引き締まる!
3.5キロ痩せましたよーん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
上下しながらチマチマ体重の変化があらわれております。今月中にはあと500グラム痩せたいですが一週間じゃなぁ…。

諦めずに毎日走ってます。雨の場合は室内で汗かくほど運動してます。

ご飯は野菜中心です。


走り込む前にヴァ○ム飲んでます[*グッド*]

2010/10/18(月) 誰かー…
目の前のおっさん、キモイし動きが変…誰かへるぷみー。
大宮まで我慢。
目を閉じてしまえ。






話変わって
今日は友人と会ってきました!ちょう楽しかった(^ー^)また近いうちに会いたいなぁ。

オプションで会った人間はもう二度と会いたくは無いがね。


新宿で韓国料理を食べましたが、とーっても美味しかった[*ハートハート*][*ハートハート*]写メ撮るの忘れるくらい(笑)

食べたのはナムルとトッポギとニラチヂミと黒豆マッコリ!
口の中がめっちゃニラとにんにく!!
電車の中でくしゃみも出来ません(笑)

お腹いっぱいすぎる[*アセッ*][*アセッ*]



よりぬき銀魂さん録画忘れた…ショック[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2010/10/17(日) ウチってさ…
我が家はウィルコムにしてもドコモにしても電話の電波が最悪です。
ウィルコムは屋根裏に行かないと切れまくる。

ドコモは家中どこに居ても定期的に途切れる。

何故外に行かないと綺麗に繋がらないんだろう。

ウィルコムは仕方ないとしてもドコモだよ?
天下のドコモさんがこんな電波悪くて良いんですか!途切れる間も電話料金発生してると思うと、金返せな気分になる。
メールなんかは問題無いのに。


この辺の電波をどうにかして頂きたい。切実に。
仕事相手や先生方の大事な電話で途切れたりもするからマジで泣ける。




あ、昨日言ってた買った服〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日着たけどちょう可愛い[*ハートハート*][*ハートハート*]

2010/10/16(土) 火鍋うまうま
昨日、池袋で買い物したりご飯食べたりしてきました(^ー^)

この日記、写真は1日一枚なので買った服は明日アプします。

で、火鍋!
コラーゲンたっぷりのおかげで今日はお肌つやっつや[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
美味しかった〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
でも食べ過ぎました(笑)



今日も夕方からウォーキングとマラソンしましてクタクタです。
眠い…(_ _).oO

2010/10/14(木) なんとまぁ…
某飲食店で季節はずれだからと弾かなかった「さくらさくら」
…を弾いた途端、みんな聴いてるのが分かった。
みんなして黙るの止めてー[*アセッ*]チキンだから何かしたかとめっちゃ焦るわっ(;>△<;)(;>△<;)


この感じ、教育実習時代の横道にそれた雑学を話してる時と同じっ!!


夜の部、あと一回頑張るけども手が限界…またミスったらゴメンナサイ。一応ミスも気にならない程の本気度とクオリティでは弾いてるんですが一回はやってしまう。

とりあえず行ってきまーす。




―――――――

さて、終わったよ。
予想を遥かに上回るミスっぷり。調弦間違えた(T_T)(T_T)(T_T)
弾きながら直したけど、両手ばかりで直せない→焦る→ミスる→今までに無いほど有り得なくミスる………が、次の曲で挽回。
お若いカップルさん、すみません↓↓おまけの拍手本当に申し訳ないです[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

で、今日の教訓。
疲れてる時に速い曲は無理。


帰ったらソッコー寝る!!

2010/10/13(水) 最近、埼京線に遊ばれてます(笑)
9、10日と那須塩原に行ってました。
栃木県は日光方面しか行ったことがなく楽しかったです(^ー^)
限定のチーズケーキうまうま[*ハートハート*]

さて、タイトル通り最近は埼京線の遅れに弄ばれてます。
前回は人身事故で30分停止、今回は電車が来なくてやむなく湘南ラインまでダッシュ。
そんな今日に限ってよく分かんないけど出口調査してて邪魔だし、協力のきの字も無くてすいませんだが邪魔だった。おかげで隣の人にぶつかり謝り走り抜け………朝か夜に走ったりもしてるが運動不足痛感。

さて、明日仕事に行けば日曜日まで休み〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]金曜日は遊ぶよ!
その間に曲をカスタマイズしてしまおう。とりあえず簡単に出来そうな木星から。

2010/10/07(木) 先週、今週忙しすぎた…
だがしかし、今日の仕事を終わらせたら明日は久々の1日フリー!!
やほー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

取り寄せた楽譜をまだ取りに行ってない…今月の会には間に合わないだろうから来年の会まで取っておきますか。

来月頭に高校生の部活のコンクールがあるのにまだ全員揃って合奏出来ていない…。

私、知らないよー。
誰だっけ、金賞取りたいと言ったのは。
男にうつつを抜かしてりゃ腕も落ちますよー。
つーか、顧問は一体何をしているんでしょうね。
あと二回のレッスンでまとまると思ってるんでしょうか。

鬼コーチとなるか、優しいままでいるか…判断に困る。
鬼指導して生徒が辞めた先輩もいるから悩む。

とりあえず様子見。


人の心配より自分の心配をしますかね。
老体に鞭打って仕事してきます。では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.