嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/11/24(水) トロピカルハイチュウ
パッションフルーツ
パイン
バナナ
の味が入ったハイチュウを食べたよ。

上から美味しかった&評判が良かった順。

バナナは割と平気だったけどみんなはマズいって…あれ?おかしいな。

東海限定、手羽先味のじゃがりこをご馳走になったのだが、これは私には合わなくて不味かった…のに、みんなは美味しいんだって。

んー、味覚変なのかな。


12月13日に19時から紀尾井で古典ばかりの演奏会

1月30日にお昼から笹塚のカフェでビュッフェスタイルの演奏会

3月に日暮里で現代曲メインの演奏会

をやります〜。
また案内のメールをしますが良かったらいらしてくださいなヽ(´ー`)ノ

2010/11/22(月) クフフ、笑いが止まりません。
ついに体重が五キロ減達成したんです!!
来月にはもう一キロ痩せたら良いなー。
残念ながら帰宅したら雨が降ってて走れなかったけどねー。

ちなみに今日は夕方にランチパック半分食べて夕飯はうどんすきを食べました。
食後のお酢は欠かしてないよ。
食前の豆乳は気分悪くなければ飲んでます。

体は軽くなってきたし、ご飯の食べる量も減ってバカ食いしなくなった。
いや、もちろん過度なストレスがあれば過剰に食べそうになるんだけど今は気持ち悪くなるおかげでセーブされてまっす!!
よくやった、私のボディ(笑)




そうそう、今日はやたらと拍手がもらえる日でした。
ちょっ、どうして!?お昼の回なのにお話よりご飯より聴いてくれてる…いつもより気合い入れて演奏してしまったよ。汗だくだよ(笑)

2010/11/20(土) 不規則
この先を読む前に言っておくが私は元気だぞ!
ちょい疲れてるだけでハイパー元気です。




夕飯食べ損なったりお昼食べ損なったり…食欲わかなくて、りんご一切れで吐き気がしてな最近だったせいか増えた体重がまた痩せて4.7キロ減ったよ!!

でもまだ大学時代に痩せた時の体重に2.3キロ足らない。今年中に大学時代に戻してそこからまともな体重になりたいです。
何も考えずに食べまくっていた高校時代の自分が憎らしい。







この先ちょっと汚い話。
みんな、気をつけろぉぉぉ!!







先月なんだけどちょいちょい体が勝手に吐く事があってなるべく吐かない様に我慢してた時期があってね、あれなんだったんだろう。小学生以来だよ。
んで、気持ち悪くて自分で吐こうとしたら父に怒られた。がみょーん。

胃酸過多かなぁ…うーん?

2010/11/18(木) がみょーん
古典を弾いてたらつまらない曲、と若い女性に一刀両断されたがな。
あ、直接言われたのではなく会話の中で聞こえてきただけですよ〜。

さすがはお食事処、興味ない人もいますからねぇ。
そんなわけで会話の中身、ばっちり聞こえてるんです。えへ(笑)
プライバシーに関わると思ってなるべく流すようにはしてるんですけど、耳に入れば仕方ないわけで。

そんな人は前奏から賑やかで楽しい曲を弾くと反応良い。
困ったもんだ。


でもやっぱり古典でも楽しんでくれる人もいるわけで。でへへとなる(笑)



そういや某大物声優さんが常連だそうで、実は会えるのではと楽しみにしている。
それのアニソン用意するか!そして歌ってもらうんだ(笑)
なんてね。




割り込んだおっさんに間違えてキャリーケースをぶつけてしまった……正直割り込む方が悪いし自業自得なんだけど反射的に謝っちゃったよ。
髪アップでマスクでキャリーケース…そんな格好を目視されたら仕方ないなって顔で去って行った。いや、謝ったからなんだけどね。


22時半現在、昼しか食べてないけど意外と空腹感が無い[*グッド*]
太りたくないし帰ったらりんご食べる。

りんご狩りしてきたりんご。うまうま、あまあま。

2010/11/17(水) 治ったと見せかけて…
またぶり返す。

鼻が良くなり咳も殆どしなくなった矢先、頭痛が激しくて驚きです。
ナニコレ…頭痛ってこんなに痛かったっけ?

とりあえず予定されてたお食事が無くなり早めの帰宅になりました。ゆっくり休みます。



最近、都内に住みたいとよく思うよ。
仕事もお稽古も神奈川、都内中心のせいかね。
連日楽器持って横浜とかマジきついわ。健康な時は良いんだけどね。
埼玉遠い(-"-;)


ところでやたらなつっこい高校男子が吊革に掴まって横にいるのだが、目の前に座ってる友人にめっちゃしなだれて甘えてんねん。ナニコレ、そんな目で見て良いかな。
見て良いよね。
どっちがどっちかしら…意外となつっこいのが攻めだと思うの。甘え攻め。
受けは流行りのブサウケよ。


……なんか二人とも頭悪そうなところがポイントです(笑)

2010/11/15(月) 三歩進んで一歩下がったり、四歩下がったり、五歩進んだり
こんにちは!いや、こんばんは。

4.5キロ痩せたのに風邪引いて運動出来なくなって外出と外食が続いたら二キロ増えました(´・ω・`)

私の2ヶ月の努力が泡に消え。
今日もお腹空いてなくて、でも演奏会後に先生とお食事…しかも22時とか体重増えるよ、ピザだよ、チーズだよ。
姉弟子の空腹発言でピザ追加され……NOー!!
たとえ気持ち悪くとも食べなきゃいけない。この世界の人なら分かると思うけど、先生から食べろと言われりゃ何がなんでも残さず笑顔でいただかないといけないんです。

こうして無理無理食べること数日。そりゃ増えるよね。今週末にはまた早朝か夜に走れるようになるから頑張ります!!

え、外食?まだまだ予定にありまくりで泣ける。


ともかくあと1ヶ月ちょい、諦めずに頑張る!



ちなみにお昼は渋谷のすずらんでつけ麺。
美味しい。
けど、ちょっとしょっぱい。

2010/11/09(火) ちゃおっス
毎日走ってたけど風邪を引いて走りの連続記録が止まりました[*ゲッソリ*]

昨日は普通にご飯食べてたけど今日頑張って食べたら吐き気が…

うう、激しく後悔(>_<。)

予定を詰めすぎたのがいけなかったなぁ。
自分を過信し過ぎたようです。
みんな、ストレスは適度に流さないとだよ〜。


元気になったら歩くのと走るのを交互にやって慣らしていかねば。
筋力落ちて直ぐ走れないのがめんどくさ。

2010/11/04(木) 早めに夕ご飯食べた筈なのに乗り物酔いした(T_T)
仕事が上手くいって気分良く帰宅してるのにキモイおっさんが尻に新聞押し付けてきてちょう気分害した。
いっぺん死んでこい。
人生やり直しやがれ。

完全わざとなのがムカつく。若いリーマンのにいちゃんがこっちを心配そうに見てくれてちょいと嬉しかったよ。


あー、くそっ、しね!

2010/11/01(月) 恥ずか死があったら今日は一度死んでいる。
高校生の部活のコンクールに行ってきました。
生徒より私が緊張するっていう。


で、毎日走ってるからか今日の疲れか分からないけれど足にきたようでエスカレーター上がりきったところで足を滑らせ転倒…

後ろにいたおじさんにめっちゃ心配されたよ(´_ゝ`)

恥ずかしすぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.