嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/12/30(木) 減量
帰宅して体重計測したら七キロ痩せてた!!

大学時代もたどり着かなかった夢の体重〜[*ピカピカ*]

このちょーし、このちょーし。

2010/12/27(月) 火鉢
友達の彼氏と初お目見え。ご飯をご馳走になってしまった…(^^;;
うーん、良いのかなぁ。
すんませんっ、ごちになりまーす!!


とりあえずお腹いっぱいだが主食たべてないから夜中すく予感。


気づけば年末だけど実感が無い。何でかなー…。


あ、今日火鉢初体験!!あったかいけど離れると寒かった(゜o゜)/

2010/12/25(土) 年賀状出した!
普通の印刷で出す人には元旦に届くように年賀状出しました!

さいたまスーパーアリーナのセールに行ったんだけど百瀬のお菓子問屋がハンパない行列!!きっと安いに違いない。次回は行く!

他にもうまいこと見つけると良い感じの衣服や靴が半額、日用品が半額以下。うはうはしました。ひゃほーい!

食べるところもあって広島焼き美味しそうだった。あと佐世保バーガー[*ハンバーガー*]でも遅く行ったから売り切れ……そのあとに東天紅で夕飯だったからスパッと諦めたよ。
そうそう、大宮の東天紅から東京スカイツリーが見えたの!!埼玉から見えるってことで感動。

2010/12/24(金) さーてぃーわん
めっちゃ美味しい、大好き31!!
買い物の途中で母ともぐもぐ。やっぱここのチョコはどの種類も神だと思う[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして地元の店は味見がスプーン大盛り[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]おばちゃんありがとー!!
ラズベリーとチーズの美味しかったよ。母がそれにして私はチョコ。

クリスマスケーキにアイスケーキを食べる家庭が多いみたいで予約のケーキの箱がずらーっと並んでた!

そのお客様は小さなお子さん連れが殆ど……なんか分かる気がする。スヌーピー可愛いし[*揺ハート*]

母と来年の父の誕生日(7月)ケーキはこれだぁ!と目論見中。

2010/12/20(月) みんなお花で癒やされろっ!
先日、演奏会でお花を少しわけてもらったよ。
球体の菊みたいなのがちょーきれい!
我が家の癒し系でっす☆


マスク忘れて車内の匂いにノックダウン……あの線もこの線もくしゃいよ。

くしゃいくしゃい!

2010/12/16(木) 光よぉ!!(光の剣キラッ☆)
今日から光回線になる予定でウキウキしてたら無線LANだけ必要なブツが間に合わなかったとかで待て状態…がーん。
いつになったら私のパソコンにネットの海を泳がせられるのか。

あ、親のパソコンは快速運転です。やっぱ光は速い!!

でも高い。えぬてーてーもっと安くしろぉ!!
携帯もだ!
まだ安くできるはずだ、同社同士で良いから無限に無料通話とかさせてくれ!!

ぷらいすおーふっ


眠すぎてテンション変…

2010/12/13(月) 最近こっちの日記毒ばっか吐いててすんまそん!!
久々の満員電車…着物を後から来る親に頼み、楽器持参だけどきっつ!!
全盛期より人は減ったけど楽器を嫌がる人と寄っかかってくる人は変わらずいるわけで左手が痙攣している(笑)

うおー!
力が入んね。


つーわけで座って楽なくせに楽器を傘で妨害する奴の滅多差しの残虐殺な想像して気分爽快[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2010/12/11(土) 今月人の出が多すぎ。イライラ。もうすげーイライラしてるから読んだら毒されるから。
先月まであんなに閑散として良かったのに、何故人混みがボリューミーなことに。


なんかイライラする人が多すぎる。おまえらどこからわいてでた。
特に年甲斐もなく無理な服着て落ち着きのない女とおやじがイライラする。にちゃにちゃきめーんだよ、口閉じろ黙れよおっさん。楽器によっかかんな、しね。

なんでこうも公共のエチケットが守れない人が多いの?わからん。


すまん、イライラしてる。


録音聴いても○○がひどいのに何故下手くそ呼ばわりされなきゃならないわけ?
殆ど音程が定まらなくて不協和音をかもしだして、暗譜なんて壊滅的…そんな人がえらそーに。くそっ。大層なことおっしゃってますが独りよがりで意味わかんないよ。
○○さえなけりゃちょう合ってたろ?原因はおめーだっての。

横浜まで合奏に行って合わせるのは精々二回か三回……はぁぁあ?
精神論いらないからもっと合わせませんか?


そしてその爆音改めろ。うるさい。

2010/12/05(日) ハンパないリンゴ
ちょいと縁あってリンゴをこんなにもゲットしました。
家中リンゴのいい匂い〜。朝は人参ジュースとリンゴで決まりだねっ!

れっつだいえっとー。

2010/12/04(土) いつが買い時か…それが問題だ。
脚がスラッと見える黒のニーハイブーツ探し中…。
近くのしまむらで足が入るのがあったけどストッキングでぎりぎりというブーツイン出来ない罠。

あと黒の皮っぽい薄手の手袋。今日ちょっと待ち合わせより早く着きそうだからパパで見てくる。でも暖かい手袋しかなさそうな気がする。


マルイの大きいサイズの福袋ちょっと欲しいけど、これからまた痩せる(予定は未定)のに無駄になるかなと足踏み状態。

行ける日は欠かさず走ってるよん!
でも最近向かい風がね、きついわぁ。地元の秩父颪ぱないよ!!マジで!
負荷がかかって良いけどね\(^o^)/

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.