嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/02/13(土) なんでも私に言えば良いと思ってんのやろ!だったら正しい情報を正確に迅速に頼むよ。
あてくし少し疲れが出てきておりまして、電車で凄い乗り物酔いするようになってしまった[*ゲッソリ*]
睡眠は多分足りてると思うんだけど、何だろう…おかしい。うーむ。

ノルマを減らせれば良いんだろうが。そうもいかんしなぁ。

あ、今日のレッスンは昨日短時間集中して練習してったからか良かったらしく、この調子でやりこめば良いって〜[*グッド*]良かった。


漫画をがっほり購入。
ウハウハなんだぜ。
帰りにセイムスでお菓子をがっほり買うんだぜ!!
駅ナカの良い菓子は高いから今日はスルー(笑)


んもー、ニューヨークバーガー食べたいっ!!
テキサスはそうでもなかったそうなので逃してもまぁ良いらしいがニューヨークバーガーはマスタードが効いてて美味しいらしい。



私信になってしまうが…

るいちゅわーん、ありがとう°・(ノД`)・°・
元気出たけん、また頑張るよ!
ファイトだ私!!

2010/02/11(木) ま、まさか
やられた…げふっ

電車で席が空いてるっ

あれ?荷物が置いてある
後ろから来た娘が座った…何やら楽しそうだ


ああ、電車の中で待ち合わせならぬ乗り合わせだったのね…しょぼん(´・ω・`)

右側に行けば座れたのになぁ…最近お疲れのせいか気が滅入る[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


我が家はそういうの大嫌いな家系というか、有り得ないって考えなんできっちぃ。

いや、それを人に押しつけるつもりはさらさらないがね。


よっしゃ!中目黒まで立つつもりで頑張るよー!




ただいま。
合わせだったんだけど楽しかったよ。こっちで売ってないオーストラリアの菓子をもらった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽しみだ〜[*ルンルン*]

いやー、雨のせいかむっちゃ寒かったね!
手足が凍るよ[*雪*]

ハンズでウォンカチョコと六花亭のレーズンサンドを買ってしまった。
だって北海道フェアだっていうんだもの、つられてしまったよ!!

るいちゃんから借りたふらっとの続きが出てたから買ってしまった……えへ[*ハート*]
あとはいつもの一冊と星は歌うを二冊ほど試しに買ってみた。なんか六巻の表紙の人が凄く気になって……なんとまぁ意志の弱い私。

そろそろ犬夜叉の続きから最終巻まで揃えようか悩み中。


今日の銀魂とりそこねた…来週の水曜日にはとりなおすんだから!
先週のテロップにいらついて、とりなおそうとしたのに忘れてたのは何を隠そうこの私(笑)

ああー、神威ー!!
あんたの美形な顔にテロップだよ、許せないよっ°・(ノД`)・°・

2010/02/10(水) 頑張るんだからー!
今月末のピアノと来月頭の勉強会とえねっちけーと来月末の演奏会…に加えて6月頃の演奏会の合わせが今月から始まるもんで勉強会の曲を集中してやる時間がない(;>△<;)
お稽古で練習不足!と一蹴されてしまった(T^T)
これでも時間見つけてやってたからヘコむ。
うおー、この曲ホントに難しいんじゃーヽ(゜▽、゜)ノ

頼むから練習する時間をください。…ああ、睡眠時間を減らせば良いんですねぇ。
どこでもドアがあったらもう少しは移動時間が練習にあてられるのに。
ぐはっ (´¬`)

2010/02/09(火) 板挟み官房長官と呼んで(笑)
正直疲れたわ…

あっちの先生と、こっちの先生と、そっちの事務局員と同期に挟まれ挟まれ板挟みにあいまくる我が人生。
どないせーっちゅーねん!
私が何をしたというんだ!!
頼むから挟まないでくれ。周りから見ていても挟まれまくってるらしいぞ、私は。

人に伝言頼むな。
当然なんだろうが、みーんな自分の都合で自分立場を守ろうとしてっから伝えた先からそれをへし折られる。私は伝えてるだけじゃー!!

自分の意見押しつけるな。
お前の意見なんか知るか。聞いたまま伝えてるだけですよ。裏事情を知らない私に言われても困る。

自分たちで意志疎通をはかれ。
どの先生とどこが仲良くないとかよく思ってないとか事情知らないんだから空気読み辛いんだぜ。それでもなんとなく感じ取って言った後にヤバかったんだと分かってしまってヘコむ。

頼むから演奏に集中させて。

いくら出来るとか頼れるって言っても私にだって限界はあるからね?全部は無理だから!





あ、写メは帰りに食べた味噌ラーメン[*丼*]
うまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.