嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/05/26(水) 22日の記事訂正
一個前の記事でアブに噛まれたと書いたんですがブヨの間違いでした。ブヨと言ってる内にブナとか言い出した私に母がそれを言うならアブだろうと。
ブヨ→ブナ→アブ
こんな連鎖ありか!!

それでブヨについて調べたら症状がどんぴしゃり。皮膚科には行かなかったけど氷で冷やしたのは正解だったようで、腫れも痛みも引いてきました。
薬ならステロイド系の軟膏が効くらしく、ムヒではあまり効果がないそうで……確かに気休めでしかなかった。

良かったら調べてみてくださいな。それで夏に山に行く人、対策練るべし。
ヒルは痛くて血がなかなか止まらなくても痕はそんなでもないけど、ブヨはホントまじやばい。
痛い、痒い、熱をもって腫れ上がるので。

山を舐めていた自分、愚かすぎる。虫除けスプレーすらしなかったからね。


今更気づいたヘタの新刊、既に特装版が取り寄せ待ち。通常版は買わずに帰宅しました〜。地元のツタヤで取り寄せてもらうよ。
本屋言ったら新刊だらけで困った…いや、全部買ってきたけどね!!
聖なるお兄さんを買い忘れたからヘタの予約ついでに買ってくるわ。

2010/05/22(土) 痛痒いとか何処の拷問ですか
隊長、かゆいです!
アブに吸血されたとこが痒くてたまらんです。
18日からG県のN田まで山菜採りに行きまして、山に入ったらヒルに一カ所、アブに三カ所やられてしまって痛いわ痒いわ真っ赤に腫れるわで面白いことになってます(笑)

ムヒが効きませんっ(;´д⊂)

左足ばかり何故か狙われた事実…父方の家系は左足が美味しいようです。


初体験だったもんでちょいと嬉しかったとかマゾ発言をしてみる(*´д`*)

2010/05/15(土) 少し前の話
またまた放置なブログ…おかしいなぁ(;>△<;)

先日なぐたんと映画をご一緒してきた!アリスの3D…これもう楽しすぎるねヽ(≧▽≦)/
ネタバレしないために何も言わないけど、まだなら見に行ってみて〜♪
ちゃんと3Dメガネを貸してくれるとこにするべしですよ!知り合いが某あばたぁとかいう3D映画を見に行ったら映画館にメガネがなくてぼけたまま見ることになったらしいので(笑)
今日はチャーリーとチョコレート工場がテレビでやるよ!
夢の国ではアリスのイベントやってるしたまらんわぁ[*ハート*]
いや、行けないんだけどね(´・ω・`)


六月に演奏会が2つ入ってるのにまだ案内のメールをしてないずぼらな私…1ヶ月切ったがな[*アセッ*][*アセッ*]


写メはなぐたんと食べたぶぶかのつけ麺。次回は油そばを食べるよっ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.