嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/06/25(金) 後半の話、ホントは本物だ!と喜んでます。
薄桜鬼とおお振りが最終回を迎えてしまいましたね、どちらも次のシーズン楽しみにしてます(T^T)

イナイレは割と初期から見ていたけど抜け落ちてる話…特に帝国あたりが多くて現在鋭意補完中。
何故に録画をしてこなかったのか…ああ、後悔は先に立たないってホントですね。
まぁ、録画してたデータが機械の故障で全消去されてる事件があったから録画してようとしてまいと結局は残らなかったけどね。

吹雪のマフラーが取れる神回は今でも悔やまれる。

今週の不動産は素敵でした。黙って座ってるだけとはいえあの目、可愛すぎる。


浦和に着いたら人だかりが出来ていて改札出てから外に出られなかった。
声掛けしてどうにか通してもらったけど、その先に社○党の党首がいました。何故通れなかったかよく分かりました。有権者と会話してたんですね、邪魔してすみません[*(汗*]
それは良いとして今旬の党首を助っ人に呼んで演説するなら通り道くらいは確保してくれるとありがたい。
普通のいつもの演説じゃあんな事にはならないから予測出来なかったのも分かるけどね。頼むよ。

2010/06/23(水) 毎日見た夢を朝までは覚えてるが、1日覚えてるのはマレーシア。
一昨日、骸とクロームとナッツが夢に出てきてボスと呼ばれました……痛ァ!!
何、私は綱ポジション狙ってるのか!?
いやいやいや、そんな願望無いですよ。


昨日、雲雀とリボーンが夢に出てきました。

もう何なのぉ!!

最近の夢はよく分からん。

あれですか、リボひばを描けってことですか。むくろーむを描けと?私としては綱むくろーむでお願いしたいですが。

夏コミは雲雀受けで出してるからむくひば、でのひば、ざんすくあたりをちょこーっと考えていたけどリボひばを考えてなかったからリボ先生が怒ったのか……ひいっ、恐ろしい。

そんな風に考える自分の頭が恐ろしい!!




稽古帰りに母に頼まれ静岡の某杉山フルーツとやらのゼリーを買いに新宿伊勢丹に行きました。
しかし店が無い。
探し回った挙げ句、しびれを切らして携帯で調べたら少し前に3日間限定で出張販売していたそうな。
もちろん狭い私の心は静かに大噴火。
買いに行かせるならそこんとこ調べてから頼めー!!完全に無駄足。あり得ん。
テレ東のなんたらサテライトって番組で放送していたとか。興味を持つのは良いけど、限定販売とかそういうもんくらいはチェックしろぉ!もうマジありえん。(大事な事じゃないけど二回言いました)
テレビも放送するなら年寄りのどんなに頭がアレな人でも分かるように「番組見てから買いに行っても、もう遅い」という肝心な所を伝えてくれ。いい迷惑だ。


………ゼリー、食べてみたかった。



写真のゼリーは資生堂パーラーで買ってきたものです。
だって手ぶらで帰るの何か癪。

2010/06/21(月) あーつーいー。
最近出血沙汰が多い私です。流血と言わないのは意地なんですねぇ。

昨日は左手の親指と人差し指にでっかい水豆を作りました。親指なんて芸術ですよ、3つ綺麗に並んでます(笑)

そんな親指を駆使してスキビの最新刊を読みましたが、いやー、今回も面白かった!あの人は昔からドキドキさせるのが上手いが日々洗練されていってるよ。
まさか6月になってもバレンタインの話が読めるとは(笑)
蓮か尚かといわれたらレイノが可愛いと思う。何あの不器用な子!!おまけのページのレイノは秀逸[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ところでブリッジロックのリーダーとキョーコの話は無いんですか?実らないリーダーの片思い…うわーん、リーダー好きだぁ。
まぁ、今は蓮さんで手が一杯ですね、そうですか。
コミックス後半の扉絵がガチでアンドレだと思った。

色々言ってるけれども、この作品はめちゃくちゃ好きです。自分の好きな作品ベスト3に余裕で入るよ。
どのキャラクターも愛です。誰も欠けちゃいけない。




昨日、父の日をうっかり忘れたので今日1日遅れで祝います。
ファザコンなのにどうしてこうなった……○| ̄|_

2010/06/20(日) 演奏会終わるまで夏コミ関係やれへんわ。
こんにちは。
また腰が痛むようになってきました。座っても、寝そべっても何しても痛い…どうにかならんのか。

暗譜は終わりましたが練習時間が足りません。どうしましょうこさん。今週根詰めてやります。


そういえば一昨日、画鋲を素足で踏みました(泣)
普通のではなくカーペットや茣蓙を留めておくアノ大きい画鋲です。
ぷすっというかグサッというか刺さった瞬間そんな音と感覚があって、続いて激痛。これはもう痛くて痛くて暫く動けなかった。意外と出血もひどくて押さえてた指が血まみれ(笑)
怖いし痛いしで母に消毒やら手当てしてもらいました。
よく漫画やドラマで刺されるシーンがありますが、痛すぎてあんな喋る余裕なんて無いよ。

とりあえず翌日には歩けるようになりましたが、その日1日は歩けなかったから家の中を這って移動(笑)

2010/06/16(水) 今日も美味しい大戸屋
お稽古行って帰りに友達と来月の演奏の打ち合わせをしてご飯食べて来ました!
うん、美味しかった。


そういや行きの電車で途中から乗ってきて隣に座ったサラリーマン、いきなり独り言が始まってびっくりしたよ。
私が携帯いじってたからその中身に対しての文句だと思ったら、電話で通話していたようです。相手の話を聞いたり待ったりしてたみたいで無言だった為に私に独り言だと勘違いされたわけですねー。
あまりに驚いて心臓がばくばく。凄いドキドキぶりでしたよ(笑)
あー、怖かった。今日は運悪くイヤホンを忘れてしまって外界を遮断出来なくて…次からは絶対忘れない。

2010/06/15(火) ちょっ(笑)
今日は高校までお仕事に行ってきました。

手本を見せた時のお話です。
もう数ヶ月は行っているのに生徒に言われた一言…
「先生すごい、プロみたい」

(゜Д゜)

……ちょ!

私これでもプロですよー(笑)


顔には出さなかったがこれには笑った。
面白いのでこれからも黙っておきます。はい。

2010/06/13(日) 結局ネームすら描けてないっていう(笑)
録画したワンピを観る余裕はあるのに何故ネームに取りかからないんだ私はー!!
それより暗譜も済んでない、メール返せてない、郵便送れてない、うっかり昼寝してしまう…もうお馬鹿?でへへへ、弛んでおるぞ!しっかりしろ私。


あ、ヘタの3巻特装版ですがツタヤでちゃんと取り寄せてもらえました。
予約したのに一週間以上も何の連絡もこなくておかしいと思っていたら母が家電の音量を消音にしていた為、連絡が分からなかったっていうオチ。
しかし、母は消音にしてないって言うし父は母だと言うし…誰でも良いけど、携帯じゃないんだからそんなことすんな!
電話の音が嫌なら留守電にしてしまえ!

…とまぁ、そんなことが発覚したので用事のついでにツタヤに直接行ったら届いてましたよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
やはり何度か電話をしたが連絡つかなかったとのこと、申し訳ない[*(汗*]

ちなみに発売されてから一週間以上?経っていたにも拘わらず初版が手に入った。ツタヤ強ぇー!!


今日の画像はオフ本予定の雲雀イメージ図。サボテン擬人化(笑)

2010/06/11(金) ネタの一部
寝る前に時間は出来るのですが、眠くなるのが早くてどうにもパソコンを開く気になれず落書きノートに思いつく限りのネタを走り描き。

ここ数日、母親が漫画を描かないと間に合わないんじゃないかと心配してくるよ…。

明日ネームくらいはきちんと描きたい。

おやすみ。

2010/06/10(木) やはりウマい
O宮駅に新しく出来た某有名ドーナツ屋さん、楽器片手に寄ってきた。
多少並んでも直ぐ買えましたよ〜。久しぶりに食べたけど、やはり美味しかったヽ(´ー`)ノ

あと話のネタが少しずつ出来てきたわ〜。
カタログが発売される前にサークルカットに載せたブログを編集せねば。すっからかん(笑)

2010/06/09(水) ついに湘◎/宿ラインにも出現。
うわーん、朝っぱらから痴漢にあった(;>△<;)(;>△<;)盛ってんじゃねー!!
気分悪い。

それはそうと今日は骸の誕生日ですね(^ー^)
にまにましつつ行ってきます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.