嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/07/10(土) よっしゃー!!
ついにネームが終わった!遅いとか聞こえなーい。出来る範囲でやっとるんじゃーい。
ホントはもう少し厚い本にしたかったけど印刷所で一番短い20p(表紙込み)
初めてなんだし、間に合わない香りがぷんぷんしてるからこれで良いんじゃー!!
これから下書きやるよ!でも明日は1日遊びに行くでしょ、来週は仕事も稽古も泊まりもある……いやいやいや、出来るよ!間に合わなかったらコピ本にするから良いんだいっ。
でもオフ本出してみたい…ともかく表紙は単色刷か二色あたりで塗らなくて良いのにする。
ああ、何故私は北海道に行ってしまうのか…北海道までPC持ってってトーン貼る?いや、無理じゃね?

とりあえず頑張る!

ムクヒバメインのディノヒバ風味。
園児じゃショタすぎるからボカシてみた(笑)

2010/07/03(土) やべ、心狭い自分┓( ̄∇ ̄;)┏
眼鏡がこんなにも似合う高校生がいるんですねぇ。
東横線で見つけましたよ、ふふ。落ち着いた雰囲気を持っていてイケメン(私による私のための判断基準)

朝から目の保養(笑)
写メ撮っておきたいくらいに好みだった[*ハートハート*]







その点、湘南新宿ラインの隣のおっさんは臭いし、暑いし、爪切るし、荷物ガサガサし過ぎだし、避けても腕が当たって落ち着かない。
配慮がない。
眠れない。
席移動したくても席が無い。
悔しいなぁ。
とりあえず我慢。

同じ人間なのにこうも違うのは何故なんですかね。

マジありえねぇ(屮°□°)屮


さて、シャトル乗り場に来ました。まだ並び方が分からない人がいます。分かりづらいのかもね。
でも…周りに合わせれば良いのにねぇ。何故私がちらっと見て周りを見ただけで列に並び直せるのかしら。
人間って何考えてるかよくわからん。


それはそうと障害者にはやはりまだ厳しい世の中ですね。シャトルなんて狭いし小さいんだから出入り口を車椅子で塞いじゃうのは仕方ないことだしさ、それに文句垂れるのは変だよ。
駅員さんだって慣れてないんだから対応が遅れるのも仕方ないしね。つーか、シャトルは他線を見習った方が良い。
いや、まぁ今回は介護者の対処の仕方が悪い。臨機応変にやんなきゃ。

……他人のダメ出しより自分を改めてねばよね(´¬`)



ところでマジな話、どこでもドアはどこで売ってるんですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.