嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/01/31(月) プロントのパスタうまうま。
今日は同期の修演の日でして友人と応援に行ってきたよ。
やっぱ学校生活が二年出来るって大きいね。集中して練習出来るし環境が与えられるってのはありがたいことだ。
こういうのは卒業してみないと分からないんだけどね。

それで帰りにプロントで友人と9月にやる予定の演奏会の打ち合わせをしてきましたー。
楽しみなのである。

明日からまた次に向けての練習頑張らなくちゃ!
正直、ちょっとだけ焦っている。大丈夫、間に合うよ!暗示は大事\(^o^)/


それで気付いた…春の原稿の締め切りが間に合わない。ホントどうしようね。寝る前の1日1ページを目指します。それか業者に頼んで5月に照準合わせていこうか。無理いくない。

2011/01/25(火) 元気出た!
練習し過ぎで腕が痛いでございます。日頃の練習量の無さが今、痛みと共にツケとなってやってきたのね…やるわね、私の体。まぁ17弦ばっかりやるって相当腕に負担かかってるから仕方無いか。
今だけ期間限定でドM嗜好になってみようかな(笑)

今日ね、文明堂の三笠山っていうどら焼き食べたら口の中が幸せいっぱい。
でも歯が痛いって、どういうことかしら…先週歯医者行ったけど虫歯とは言われなかったのに。ドキドキ。


あ、来月リボコン青とスキビが発売するんだ〜!んもー、めっちゃ楽しみや\(^o^)/

2011/01/22(土) また愚痴って毒はいてるー、ごめんー。
胃がきりきりする。
この忙しい時期にやめてくれー。昨年の話をいつまでもいつまでも。そんなんとっくに解決して忘れたわ。ったく、しつこい。


人の重箱の隅とかあわよくば古傷をつついて抉って塩塗りたくって何が楽しいの。その私のことを思って言ってるを盾にして自分は正しい、だからその通り言うこと聞け的な自己満足やめて。マジほっといてほしい。
ただ、気持ちは嬉しいよ。ありがとう。ありがた迷惑だけど。

価値観って人それぞれじゃないの?メールの打ち方まで御指南どうも。どういうつもりもこういうつもりもないですが、連絡事項なんだから事務的なメールで良いじゃん。フレンドリーとか絵文字とかにしろって何。私だって人間だもの少し雰囲気だって変わるし考え方だって変わるよ。あー、もうウザ。引退したならさっさと○○○。
情報不十分なくせに何でも決めつけんな。つーか旦那とかさ、無関係だし。首どころか全身つっこんでんじゃねーよ。意見求めてねーよ。あの時は自画自賛の自慢話とかしかしてなかったよね。それが私の為になる話?はっ、ちゃんちゃらおかしくてへそで茶が沸騰しちまうよ。それでも私は頑張って聞いてたわ。緊急な文章を書きながらだけど途切れ途切れに手も止めて聞いたりもした。それを了承して早く書けと言ったのもあなた方。それをまぁ棚に上げて今更ぐちぐちよく言えるわ。

優先事項は人それぞれ。自分の身に降りかかる方が優先じゃないの?あんた達責任とれるの?無理でしょ。話なんてさ、いつでも出来るし締切とかタイムリミットとか急用性は無いよね。
私より年上ないい大人が。

前はあんな人じゃなかったのになー。
こういうのを見ると結婚は女を悪くするからしたくないってなる。いや、逆の場合もあるけど。偏見すんまそーん。



キリキリギリギリ…(-"-;)

2011/01/21(金) にーっこにっこどーが!\(^o^)/
最近、寝る前の日課になりました。ニコ動。
今おかまが熱い!!
何年か前の動画だけど気にしないわ!
ときめもの女の子サイドのセカンド。実況動画。
もうね、このおかまちゃんが可愛いなんの。ちょう癒やし[*ハートハート*][*ハートハート*]疲れた心のサプリメント。

るいちゃんにも以前オススメしてもらったし、やってみようかしら。動画はPS版なんだけど手軽に出来るって意味でもDS版でハート消したいわ。

てるとかしばくんとか思いっきりデレさせたい!
もちろん端から攻略本頼りに。いつもは無しからやって後でスチルをコンプするタイプだけど……うーん、やっぱ最初は無しでいくか。地雷ばっか踏むのも楽しそうだし(笑)

さ、続きを観るわよー!

2011/01/17(月) リボコンのDVDの予約もせず銀魂の新刊を買ってないほどちょう必死。
数えてないけど今月末の演奏会は10曲ちょいくらいやります。どれも蔑ろにしたくないから時間が少しでもあれば練習。作曲者が聴きに来る特典付きなので変にプレッシャーが(笑)
まぁその辺は気にせずにいきたいものです。楽しくいこうぜ!

そんな感じで今回はいつもの演奏会よりかなり持ち曲が多い。
それぞれの演奏会で持ち曲一曲ちょいとかで常に何曲か持ってるのは普通なんだけど、それは仕上げる時期がバラバラだからこなせる訳で、今回みたいに一度に10曲以上ってポップスが多めとはいえ初めてだからホント必死。お勉強会でも大体5曲くらいだしね。
練習量が増えたからか集中してるからかマラソン毎日行けてないのに増えかけた一キロがまた減りだしたよ(笑)

ともかく必死こいて良いものになるよう頑張りまーす!!

2011/01/15(土) 小さいミラクル!
夕方、シャトルで一緒だった革ジャンがおそろで可愛い足軽な親子(父と3歳くらいの男の子で)が池袋から帰ってきてシャトルに乗ろうとしたらまた一緒になった!!

いやー、可愛い可愛い思ってたらまた逢えるなんて。

ちょう癒やされる。癒し系親子!



しかし車内がマックのいい匂い……駅構内にあるってのは反則だよね。お持ち帰りのあつあつな匂い。最高!

2011/01/12(水) お前がそれを言うのか…
返さなくて良いと思うメールは返さない人です。

それが祟ったのかまわりにまわってきたよ、ちゃんと返事してくれって。

でもさ、多人数の飲み会については好きにすれば良いじゃん。参加したい人は返事するよ。それ以外は欠席で良いやんな。

必要だと思うものには返してるのに返事がないと主だった人じゃない人から言われてることが嫌。
おま、在籍中はなんもしなかっただろ。全部尻拭いは私がやって良いトコ取りだったしな。まったく、よく言うよ。

変な仲間意識いらんし。
修了したんだからほっといて。連帯感とかマジいらん。
在籍中好き放題やったり、荒れに荒れて迷惑かけてたの誰よ。正直関わりたくないんです。


とりあえず返事したけどさ、前に返信何回かしてるのにしてないと思われてるのが嫌。あー、ないわ。疲れる。だから今回参加しなかったんだっつーの。好きにやったら良いよ。(屮°□°)屮 {こるぁ

2011/01/11(火) 誰か…ヘルプミー。わたしゃ追い詰められたネズミだよ。
話してあって知ってる人は知ってる例のアレ、まだ受けたくない…私なんぞはまだまだひよっこ。完全に足を引っ張るだけなのに。

いや、受けたからって入れるわけじゃないから受けるだけ受けても良い気がするけど。
きっと勉強にもなるし私のためにもなるでしょう。
でも受けて万が一ミラクルが起きたとして……うぉーん、断りたいけど先生には恩があるし。無碍に出来ないけど、心の準備が完全に出来てないよ。

そんな感じで受けませんって言ってるのに4月に試験やるからとぴしゃり言われた、ついさっき。有無をもいわさぬとはまさにこの事。とりつくしまもありゃせんでした。

明日4月に空いてる日を告げなくちゃならない。

そんなわけで私の逃走劇は昨年から始まり今年に入って終わりを告げそうです。明日、宣告を受けてきます。


みなさんあでゅー…(´・ω・`)ノシ

2011/01/09(日) 夢も現実もあんま変わんない今日この頃…
自分が不安に思ってたり危惧してたりする事をよく夢に見る。もちろん楽しい夢も見るよ!

でも今日なんてね、先生に弁解する夢だったの。うへぁじゃない?
何故に夢でさえも自分の無罪を訴えなきゃいかんのか(笑)

楽しい夢は友達と遊びに行く夢!しかも夕方に誘いに来てくれたから超慌てて支度するってドタバタコメディみたいな夢だった。しかも中国地方に行くから、先に駅で待ってるからって言われてあわあわ準備してた。

突発的旅行も良いね!

2011/01/07(金) 渋滞…うへぁ
都内まで演奏に行ってきたよ。完全にボランティア。とはいえ、もう少し色を付けて欲しい。ぶっちゃけ交通費でおじゃんです。むしろ赤字です。


いやー、正月明けの連休前だからと油断してたら道路めっちゃ混んでた!!
いつもならかっ飛ばせる国道もカッ飛べマグナーム!!とはいかず、ノロノロ渋滞…行くだけで疲れた。

へとへとじゃあ。


マラソンして体力作りしてるはずなのにねぇ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.