嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/12/30(金) ちょっとした楽しいボランティアの合間に。
今年の冬の祭典こそは何も買わずと決めたのに一日目も二日目も予算ギリギリ買ってしもうた[*アセッ*]
何やってんだ、私。お財布はすっからかんだけど、すっごいホクホクじゃないか。
一日目は銀新とうたプリ、
二日目はタイバニで全ての予算使い切ったぜ。他がまわれなかったぜ。満足なんだぜ。ひゃっほーい!


明日こそは何も買わずに過ごしてみせる。

…と、良いなぁ。


お腹冷えた。
うわーん(泣)

2011/12/23(金) もう、悔しくなるからゆるやかなオタクになる。
どもっ!
今年のクリスマスは箱根でディナーショー。恋人?あはん、クリスマスは家族と一緒に決まってるでしょーな方、智です。

本当はUN-GOのオールナイト上映に行きたかった。全11話と映画にトークショーつきだよ。23日じゃなくて22日だったら行けたのになぁ。とことん縁が無い。それ以前にチケット売り切れ早かったから無理だったか。

尻もまだまだジーンズが着用できないくらいには痛いし良いや。
と言い聞かせる。

あー、電車揺れて痛い。

それにしたって昨夜のアンゴ最終回ずるいよね、詳しくは映画で!みたいな終わり方(泣)
BD発売までお預け…ぐすん。

2011/12/18(日) 電車デビュー
打撲跡、まだ腫れてるんだけど痣の色が薄まってきたし、痛みもマシになってきたから、うかれて久々に電車に乗ったら痛み具合が車どころじゃなかった。電車の椅子の背もたれが垂直で患部にあたるっ( ̄□ ̄;)!!

先生のとこまでは満員電車含めて三路線に乗るからお休みしていたけど、大学まで合わせに行かなきゃで久々の電車デビュー。

長く歩いても熱があがるみたいで痛んでくるのね。びっくりした。足じゃなくて尻なのに。


そして意外なことに音楽家って足元覚束ない?みたいで転ぶ知り合いの多いこと。大体の人が階段から落ちたり転んだりして怪我してる(笑)
手にばっかり意識がいっちゃうんかね?( ´艸`)

ともかく前より治りも遅くなってきたし、気をつけないとだ。
肉体年齢だけ若いままでいられないかなぁ。

2011/12/15(木) こっ、腰ぐぁぁあ!!
最近未来日記が楽しいです、こんばんは。

漫画だと暁のヨナめっちゃオススメ!!どいつもこいつも良い男ばかり。

さて、話はそれたけど、タイトル通り腰がやばいです。尻を庇う生活が続いてるせいか、腰に負担がかかってたみたいで二次災害が起こってます。もうロリコンムスカさんの名言みたいに腰が〜…ってなるよ。


あ、今ハートのアリスをやってるんですがエリオット可愛いね。でもユリウスも捨てがたい。子安ボイス素晴らしいよ!ナイトメアの銀さんボイスも良いね。ハートでは攻略キャラじゃないのが非常に残念。
ゲームって楽しいよね、引きこもり万歳ー!!

2011/12/14(水) セクハラじゃないよ!
セクハラティーチャーTです。
高校で教えてる時にね、横から手を出して手本で弾いてみせてたんだけど一番手前の絃をピチカートする時に勢い余って教え子ちゃんの膝枕部分を指でかすった形になってもうた。すまん!!
正直パニクった(笑)
もうこれ私が男の先生だったら完全にセクハラで訴えられるよね。
不慮の事故、おそろしいっ!


高校へは車で行ってるんだけど、帰り道に尻が悲鳴をあげよった。行きは座席が患部に当たらないし平気だったんだけど、地味に負担がかかってたみたいで急に座ってられんくなって驚いた。
尻完治したら、走ってもうちょい痩せよう。うん。

2011/12/12(月) 激痛ストーリーは突然に。
どうも!
長年住み慣れた家の階段ですら踏み外せる方、Mです。

常に痛いことは無くなったからと油断した矢先のこと。
治りかけてるのか分からないけど痛烈な痛みが突然こんにちはと土足でやってきます。
さながら雲雀がツナの家に窓からやってくるかの如く。
雲雀という名の痛みがね、大暴れするもんだからツナはボロボロです。

そんな妄想しても痛いままでした。あれ、おかしいな。

10×14サイズの湿布を二枚貼ってるんだけども消耗が早くて近々また病院に行く予定でっす。
まだ腫れが引かないので子供も産んでないのにコブ付きです。

ここで主張をひとつ、ふたつ。
今ノイタミナが熱い!
今週からの池袋で先行上映される、るろ剣が観たい!

あと今週の銀魂、おもしろすぎた。
なんだか土新みたいな会話にきゅんきゅん。
やたらイケメンだった土方にギュンギュン。

2011/12/11(日) ときメモGS2はじめました。
まず前置き。
日々プレイして感じたことを書き足してたら長くなってもうた。すまん。一人で楽しい記事になってます。えへ。



まず王道からってことで佐伯瑛攻略開始。
パラ萌で花屋以外全員登場してもうた。

で、古里くんが登場した時の若王子先生が可愛すぎるっ。
天然かっ、天然なのか!?いやー、もゆる。こんな先生いたらな〜。きゅんきゅん。

なんて悶々してたら先生がパラ萌えしてデートに誘ってきたっ。マジでか!
瑛一筋に攻略してたのに、事故チューもやってないのに素敵すぎて心が揺らぐ…。うう、若王子マジック!

瑛と先生、毎週交互にデートのお誘いプラス水島ちゃんからのデートのお誘い…休日休めない上に買い物に行く隙が無い。ぐはっ。

しかも先生のお誘い頻度がハンパない。


そんな矢先の二年生の夏休み。
瑛と花火デート、翌日は若王子先生から海へのデートのお誘い。
ウハウハしてたら遊くんから3日連続で爆弾のお知らせが(笑)
ちょうウケた!
今までやってきてこんなおもろいことはないよ、さすがときメモの女子はびっちだわ。


なんやかんやで瑛より先生の好感度が常に高くなってしまい、三年目の学園演劇が先生との話になり、クリスマスも先生……瑛でのクリアは次にしようかなーと思った矢先、パラ萌した天地からデートの誘いがきた。
ちょっ、一回も電話してないよ!?
しかも初っ端から家デート。ブハッ!
何がどうしてこうなった!!


……とかなんとかやってたら卒業式。
ほんの数ミリの差で瑛の方が好感度高くて瑛エンド。
先生とエンドを迎える心積もりだったのに…。瑛にはやっぱりバレンタインに高級チョコでなく義理チョコかあげない選択にすれば良かった…。
腹いせに瑛の告白エンド迎えた後に告白断ってやったら罪悪感でいっぱいに(笑)
思ったよりダメージでかいよ、なんでだっ。
そんなわけで次は先生一筋に攻略したいと思います。

2011/12/06(火) 病院に行ってきましたよん。
骨に異常なーし!
むしろレントゲンのおねいさんに影で呆れられるくらい健康的な骨でした。
とってくれたレントゲンのおにいさんは長身の若きイケメン……目の保養、ニタリ。

んで、内出血のあとを先生に見せたら先生絶句。こりゃひどいねと。でへへ、そんなに誉めないで(笑)

痛み止めと湿布をたんまりもらってきましたー。
いやー、この湿布きくね。二段腹だったお尻の腫れが一段腹の腫れになったよ。

ところで、レントゲンの時に右手は手のひら側が痛いのに手の甲をとったんだよね。なんでだろ?お尻も痛いのは後ろなのに上向きでとったんだけど、何故かな。はて、前は痛くないよ?
まぁ、それは置いといて撮る時に上向きに寝そべるにも痛すぎて右の尻浮かせてたら、平行にしてくれと言われてね。イケメンが鬼に見えた瞬間でした。
結局、左の尻にタオル敷いて浮かせたんだけども、それでも痛かった。ごめんなさいと言いながら腹を押さえつけられたり、そこからかなり待たされたり我慢させる時間長すぎ!
あのイケメン優しそうに見えて実はSとみた。SはSでも鬼畜ドS。まさに見た目と中身の飴と鞭。
しかしイケメンだった。
しかも好青年系。
あとは受付のおねいさんもキレイで凄く感じの良い人!
おばーちゃんが通ってるとこは良い病院やわ〜。
ばっちぐー(≧ω≦)b

2011/12/02(金) うたプリmusic、その2
クリアしましたー!
映像も読み物も完全コンプリート!!イエー!
残るはパーフェクトの王冠を揃えるのと、Aランク部分をSランクにするのみ。やっぱりプロは難しいよ。数曲しかSランクにたどり着かない…。

でもゴーゴーなジェットコースター的な曲とか、オリオンで叫んじゃうような那月の曲をやってからだと、大体の曲はゆっくりに見える。
あとrepeat、sweetレッスンとかやってからだとクリアし易いから頑張るぞー!!

さてさて、同時進行のアリスシリーズもどんどこ進めていかんとね。
ジョーカーの国だと知り合った後からの話だから攻略キャラが最初っからデレデレだったけど、ハートの国だと当然ながら初対面から始まるからみんなツンツンしてて楽しいっ。
シリーズものは最初からやらんとだね。途中からだとさっぱりだわ。


ところでお尻だけど、我慢できる痛さになりましたー!まだ腫れてるし座るのとかキツイけど。でも昨日を思えばマシ!
でもアンゴの映画行き損ねた……うわーん。何故階段から落ちたりしたのだ。ばかっ。BD化を待ちます。映画館の大画面、大音量で観たかった。

2011/12/01(木) なんたる!
階段から落ちました。
見事に滑り落ちたよ。
そしたら見事にお尻の上あたりがもっこり赤く腫れ上がって、でーっかい手のひらサイズの内出血が出来ました。
んで、私はドMと言い聞かせて痛いの我慢してたら暫くして立てなくなって、演奏姿勢もとれなくなって、横になっても痛いという自体に(笑)
よく見たら右手首も腫れ上がってるし、腕にはでっかい痣が出来てるし、やんなっちゃうよねぇ。
トイレ行くにも腫れてるからパンツが脱げなくて、あたると痛いとか便座に座るのも痛いとか凄かったよ〜。
お風呂はorzの格好で入ったし、ご飯食べる時は斜めって食べたりね。
それでも痛い。
服の上から触っても、もっこりしてて熱いというお尻ちゃん。痛いわけだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.