嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/02/28(月) 医者に行ったよ
腎盂腎炎だねと言われました。調べたら疲労とストレスからくる病気だそうで、風邪と症状は似てるけど風邪とは違うみたいです。腰痛が最大の特徴ですかね。めっちゃ痛い。熱による体の節々が痛いのと同じかなと思ってたんだけど違ったようです。
抗生剤をもらって飲んだら熱が下がり気分は絶好調…と思いきや吐き気は治らず。
安静にしてなさいとのことで今週の予定全てキャンセル。

携帯メールという便利で不便利な媒体のおかげで安静に出来ないのが難点である。
病気だろうが関係なく連絡メールはまわってくるわけで、心休まらないという(笑)

2011/02/27(日) またぶり返す熱。回復力の無さが歳を感じさせます。
熱があるからおかしくても許してね。
ちょっとどこにも言えないからここで叫ばせてね。
ちょっと病的風でも私普通だからね。
よろしく。




















止めたい止めたい止めたい止めたい止めたい止めたい止めたい止めたい止めたい。
断っても断ってもフラグをパキパキ折られてしまう。私もメンタル折れそう。もう嫌だ。苦労するの分かってるし。どこかに所属するのは嫌だ。入ってくれと声かけされるのは嬉しいがそれって腕じゃなくて完全に常識あるか無いかしか見てないじゃん。誰がどう見ても苦労と胃痛が仲良しフラグが総立ちでウェーブもつけちゃうよって感じじゃん。私そんなん無理。
小さい頃から数十年やってる猛者共とたかだか十年くらいしかやってない私じゃどう頑張ったって足を引っ張るだけ。
つーか、やりたい人がやる気をもって団体に入るんじゃないの?こんな逃げ腰やる気無しな私を入れたってダメだよ。
努力と無茶で今まで遣り繰りしてきた人間ですよ?無茶が数ヶ月続いただけですぐ熱出すし、そろそろ身体を労りたいです。
人が良い人間を入れたら絶対精神的にまいって終わるって。私やだよ、またあんな思いするの。一緒に入る人が良い人ならまだしも完全に私をメンタル的に虐めるのがライフワークな人たちだよ?ちょっ、マジで無理だから!!

もうこんなチャンス無いかもだけど我が身のが可愛いです。


やべ、また頭痛くなってきた。寝ます[*(汗*]

2011/02/26(土) 熱出たその後
昨日歯医者にも行けないほど熱が上がり寝てました。
今朝になり熱は一時的に下がりまして、汗ぐっしょりだから風呂に入…ったら熱ぶり返しました(笑)

それでも根性で出たらなんと電車の遅延に恵まれましてね、やられたよ湘南新宿。埼京線がバカ混みですよ。土曜日のあの時間は空いてて座れるのにあのギャップ。ギャップ萌とかいうけど全然萌えないから!

具合悪すぎて渋谷にたどり着く前に一旦新宿で降りて小休止。んで、あまりにヤバくて引き返す旨の電話をしたら、遅れても良いから何が何でも来いとのこと。……ですよねー。
ポカリ買って飲んだり、ウコンの力飲んだりしてめっちゃ頑張ったよ。

そしたらまさかの東横線で全線ストップ。無事に着いたから良いのです。
でも普段なら二時間で行くところを三時間半かかったよ(笑)

2011/02/25(金) どこもかしこも痛いです
あまりの歯の痛さに午前中歯医者に行くつもりが、昨日移動中に雨に20分ほど降られ雨宿りの場所もコンビニも無く歩き続けてびしょ濡れになったのがいけなかったらしく頭が割れるように痛い……くそー、どっちも痛い。ずっと休みが無かったし今日はまるっと休んで歯医者は午後。決まり。浦和まで行ってくる。

2011/02/23(水) 歯が死ぬほど痛い(;´д⊂)
温かいものを食べて歯が痛い(ここで歯医者行ったら二回とも原因が解らないとかでシミ止め塗られただけで治してもらえず歯医者に行く時間が無くなる)→何かしら食べると悶絶するほど痛い→何もしなくても常に痛い(今ここ)
歯医者に行きたいのに明後日まで行けない。歯を抜くことになったらどうしよう…。

すっげー痛い(泣)

2011/02/19(土) 外食続きなこの頃。肥えてまうやろー(屮°□°)屮
せっかくの仕事の話が何かと被り断念が続く今日この頃。

あの仕事は仕方無かったとして、ぶっちゃけあっちを休んでこっちの話を受けたい。
うわーん、理不尽だー。
毎年頑張ってたから声をかけてもらえてたのにあれと日にちが被るなんて……[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ついてない。
お断りの返事をしますかね。はぁ。

また来年声かけてもらえるよね。うん。あー…切ない。


食事が不規則な上に外食が多くて肥えてきました。傷が浅い内に対処しなきゃ!!

2011/02/18(金) またも栄養補給に本を買う。
スキビといっしょにねようよの最新刊買えたー!
発売は明日かと思ってたから嬉しいよー、早く読みたい。

みんなが今日は早く寝て良いって言ってくれたので何もせず寝ます。ありがたいなー。明日も今日よりはゆっくりだし。うれしす。


なんか左のお尻が痙攣してる(笑)もしやオートでヒップアップ!?

…そんなわけ無い。



スケジュール的に何も食べられないと思って道すがらセブンのカレーパンとオレンジジュース飲んでったら昼に日高屋でラーメン、夕方に吉牛が食べられた。逆に食べ過ぎて死にそう[*ゲッソリ*][*アセッ*]

吉牛はまだ一回しか行ったこと無いって言ったら仲間に驚かれたよ。すき家も一回で、他は0回なのも腹の底から驚くことかいな(笑)

牛鍋丼美味しかった〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
しかし腹が破裂しそう。うぷっ。

2011/02/17(木) それでも睡眠削って休憩も削ってチケット作った。
……が、しかし図案の可不可の返事が無い。つーことは明日じゃなくても良いと。そういうことよね、うん。まぁ今返事もらったとしても160枚印刷って時間掛かるから無理である。すまん。明日も朝早いから早く寝たい。今なら五時間も寝られるっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
睡眠四時間に朝のラッシュは辛い。今朝は運が悪く、隣に立ったねーちゃんが私に完全に寄りかかって寝てたからね。朝から重たいわー!!自分の足で立ちんしゃい。やれやれ。


ぬおー、萌補給が足りぬっ。

走ってないから体が緩んできた。ふぉー、引き締めたい!!

2011/02/16(水) きっと睡眠が足りてないからイライラするんだね。
この先愚痴る。
ちょっと後半口調が荒れるよ、ごめんね。








もうさチケットのデザインとか印刷とか明日帰宅後で良いかな、良いよね。18日までにとか急に言われても出来ないもんは出来ません!出来て来週よ。

つーか今月、来月と忙しいって言ってあったよな。18日都合つけんの苦労したくらいに時間無ぇんだよ。他にもやること山積みで無理してんの。時間あったらやってあげたいけど、そこまで人が良いことしませんから。特にあんたには。
良いか、何でもてめー中心に動くと思ったら大間違いだ。こっちだってやりくりしてんの。マジふざけんじゃねぇ。自分の都合ばっか押し付けてくんな。この万年非常識野郎が。いつもいつもいつも…あーイライラする。


うるせぇ、カスがっ!とボスに代わりに言ってもらいたい。
そしたら漏れなく萌えるから。元気出ちゃうから。

2011/02/14(月) バレンタイン?私には関係ない行事である。
さっきまで神楽坂で合奏練習でした。帰ったらご飯食べて高校に行ってきます。

で、今日の合奏はね年上ばかりで初顔合わせだったんだけど、やらかしてしまったようです。礼儀が厳しく難しい世界だと改めて実感したわ。
個別に挨拶に行くのね。そうか、知らなかったじゃ済まないが次からは気をつけます。同じ鉄は踏みません。

今回に限らないんだがほんっとに基本的な事で知らない事が多すぎる[*ゲッソリ*]この世界で経験足りな過ぎなんだろうなぁ。次からは気をつけないと。どこか小さなことから学んでいけるとこ無いかなー。でも教えてくれる人がいるからまだありがたいけど。今日教えてもらわなかったら正直気づかなかった。そんなことするのかと目から鱗。当然のことが分からないって致命的だよね。とりあえず、あれは私には早すぎるからなんとか先生を説得&納得させないと。いやー、今日は一つ勉強になりました。HPが2下がった、レベルが1上がった。

そんな感じです。
上下関係ハンパない。

別に何かされたとかでなく、私がやらかしたって話ね!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.