嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/03/30(水) 今日のわし、ちょっとヤバかった
帰りの電車に乗ってまもなくの話。

急に気持ち悪くなって頭が回って立てなくなっちゃって、途中下車する頃には目の前真っ暗、耳鳴りがして音が聞こえない状態…正直もうダメかと思った。親が居たから助かったけど。その影響かまだ頭が痛い。

ふぃー…でもでも、もう大丈夫っす。
美味しくケーキ食べたっす。横浜馬車道のシブーストロールは神[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2011/03/28(月) 歯医者行った第二段
歯の神経死んでなくて削ったらめっちゃ痛かった。うおーん。
先生、神経殺す薬の量増やしたのかな…前回より口の中しびれてて油断するとよだれが垂れる。マスクしてて良かった…ふぅ。
いや、だからって垂らしてないからね!?ホントだよっ!ちょっと危なかったけど。

今回は空き3日で行ったけど、今度は一週間空くよ〜。
日本を離れる前には治したい。美味しくご飯食べたーい!
あと二カ所医者に行きたいとこがあるんだよね。夏までには治したいなぁ。

2011/03/27(日) ご飯もぐもぐ
あんなに吐き気がひどくて最近はついに夜しか食べなくなったんだけど、今日は夜に親が近所の中華屋さんに気分転換に連れて行ってくれて、なんとこれが気持ち悪くならずにもりもり食べられたんです!!
実はこの中華屋マジ美味くておじさんの腕マジぱねぇんす。
ちょっと途中ヤバくなったりしたけど、でもいつもより全然普通に食べられた!!おっちゃんのオリジナル料理と黒ゴマ担々麺オススメ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


ところで、今回の体調崩し騒ぎで入りたくなかった例のヤツの試験を免れたんです。
やっほー!アイアムフリー!と思った矢先、先方から来月に試験日設けたからと連絡が入ったからよく考えて返事をくれと先生からメール。
うおーん。
そんなに私が欲しいのけ。
断るよ。毎年夏に顔を合わせなくちゃいけない運命だけど断るんだい。
あともう1ヶ月お稽古休みたいのう。いや、休む。練習はしてるから腕は落ちないだろうしね。

再アニメ化祝いに銀魂メドレー作りたい。
漫画も描きたいし、ナレーションの勉強しに専門学校行きたい。
やりたいこともりもり。

2011/03/25(金) 歯の神経を殺す薬を塗ったで〜
やっぱりまだ外出は早かったかもしれない。精々大宮止まり。それより先はきっついわ。気持ち悪い。
おかしいな、浦和ってこんなに遠かったっけ?

あ、でも計画停電で暗くなってる駅とか動かないATMを見るのは不謹慎ながらも非日常な感じで楽しい。動かない電車は見たくないけどね。


なぐもんと電話したら元気出たよ〜。帰る気力体力戻った!


さて、ツタヤに寄るついでにヤオコーでパン買って帰るよ。
主食の米が食べられないからパンなのです。
何度でも言う、フジパンの本仕込み美味い!!
でも今日買うのはジャムパン(笑)



隣のお姉さんがやたら近いというか寄りかかってくると思ったら携帯覗かれてた(笑)きゃー、打ってるのは日記だから見ないで〜O(><;)(;><)O

2011/03/22(火) 東電の記者会見ネットで生で見た。完全にマスコミへの文句になってます。よろ。
隠蔽は東電の十八番だし、記者が憤るのは分かるんだけど、あんなに怒っても意味無い。
もっと冷静に聞くべきことをシンプルに聞いてもらいたい。私たちが知りたいのは怒号とか野次じゃなく、しっかりとした情報、それを理解するための知識、真実。

記者の怒りまくりな質問にイラっとした。東電の人、疲れきっても頑張ってるじゃん。矢面に立ってる人も慣れないながらもやってるじゃん。マスコミ落ち着いて聞くべきことを聞いてくれ。頼むから。あれは質問というより詰問。
まぁ、東電もね、今まで楽してたからねぇ。
でもそれとこれとは話は別。
もう国レベルのお話だからお得意の隠蔽は無理でしょう。
事後報告になってるけど…。

深夜2時をまわりました。眠い。でも中断した記者会見の続きが気になる……と言ってたら再開した。見てくる。
まさかのメンバー総入れ替え!元気だ。




――――
さて、三回目の会見に突入しました。
もうこの記者さっきからマジで頭悪い質問ばっか。東電にはもっと違うこと聞くべきだろうよ。どうでも良いのを聞いてんじゃねぇ。それは政府に突っ込むべきだよね。イライラ。
そして安定の喧嘩腰。もはやクレーマーである。マスコミはもっと勉強すべき。頭悪い。んもー。私も頭いくないけどね、うん。
とりあえず、マスコミは口の効き方から勉強し直しましょう!
そして質問者が偏りすぎ。出張りすぎ。

以上。

おやすみ。

朝の4時まわった(笑)

2011/03/21(月) 実はまだ胃が悪い。
薬の副作用で顔には真っ赤なぶつぶつ。

胃も荒れてるのか何か食べると気持ち悪い。ちびちび食べるけど吐き気ハンパない。あとやたらゲップが出て笑えるんだぜ。

あまりの吐き気に腹の底から歌う箏唄が歌えないのがキツいところです。

まぁダイエットになりますなぁ(笑)


早く治ると良いな〜。


でも夏までにあと6キロ痩せたいです!!
今年こそ可愛い洋服着たーい( ´艸`)

2011/03/07(月) 回復してきましたー
いやー、なんとか回復したよ。まだまだアレなんだけど良くなってきてまーす!

なんかね、体重計ったらまた痩せとってウハウハ。
あ、ちゃんと昼飯食べてるよ。夕飯も。だけど痩せてた。
これ痩せフラグ?でへへ。

2011/03/04(金) 痩せたー
ご飯を受け付けない日々が続いて、以前体重増えかけてたのに三キロ半ほどガクンと落ちました。あと1.5キロ痩せたら昨年より10キロ痩せたことになるよー!!
春の目標まであとちょっと…ニヤリ。

まだ吐き気が酷くて食べられないけど早く元気になりたいなぁ。

2011/03/01(火) 嫌なものは嫌なんです(泣)
休んでいてもメールの所為でまったくストレスが溜まる日々です。今日1日でメール何通きたんだろう…電話もあったよ。出る相手は選んだという最低人間です(笑)おかげで腹痛までひどくなってまいりました。



良かれと思って提案しているのでしょう、私それだけは嫌なんです。
本番の前日によそんち泊まって朝練習して行くとかどこのド素人!?良いじゃん、合わせちょっとやって録音して各自練習で。自分の家じゃないと休まりません!!
というか、前に泊めてやったからどうのとかそういうのまた言われるだろうし、嫌だ。
人より無駄に気を使うの知ってるでしょう?
仲良い友達ならまだしも、私の中で恐怖カテゴリーの中に入ってんですよ?
その人の家、しかもご家庭(土曜日)に泊まるとか有り得ない。

さて、どうやって上手く丁重にお断りしようか。それが問題だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.