嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/04/29(金) 計画中…
新幹線が九州とも繋がりましたね。巷で話題のはやぶさもとっても素敵です。
そのせいか最近また一人旅をしようかと考えるようになりました。
今回は飛行機ではなくご当地の駅弁を楽しめる新幹線での移動を考えているので北は青森から南は九州まで。まぁ、近場なら青春十八切符であちこち行くのも良し。

青森まで行ったなら仙台の牛タン食べたりしたいし、九州に行くなら下関で海鮮、広島で広島焼き、大阪でたこ焼き、名古屋で天むす…とまぁ寄り道したいよね、と。

デジカメ片手に観光スポットは押さえつつの完全なる食べ歩き旅行。ダイエットはどうした!?って内容だけど、歩いて消費して食べ過ぎなければ良いわけですよ。

いやぁ、今回の一件でたまには息抜きが必要なのがよーく分かりました。骨身にしみたよ。
一番良いのは沖縄でのーんびりとだけど折角なら新幹線を利用したいよね。
そんな感じで企んでいるのである。

2011/04/27(水) おひょー
ハワイで山登りしたり海で泳いだりしたけど食べる量も凄かったので2キロちょい増えたけど帰国してまた減ってきましたよ〜。
普通の食生活をしているのにリバウンドしてないあたり、どうやら順調に痩せてきてるみたいです。でへへ。
生徒たちにも先生また痩せましたねと言われたし良い感じ。でも仕事先ではやつれたねと…いやいや、もう復活して米食べてるから肌も良くなってきたし良好よ!!体も軽やか〜。

とりあえずレギュラーサイズのお店で洋服が買えるようになればオーケー!

2011/04/18(月) ちょっくら行ってきやす
家族と叔母とハワイにバッカーンス。慰安旅行だぁね。今日発って土曜日に帰国します。
その翌日の日曜日は早朝からまるっと1日お仕事です。頑張るお!!


今、朝なんだけどうっかりときメモを徹夜してやっちまった。変なテンション(笑)

これは言える。三角関係超楽しいっす!
モメて三角関係状態が無くなるパターンもあるけど上手いこと付き合うと三角関係のままEDを迎えたりできるんだよ〜。
これがまた良い。

2011/04/12(火) でへへ( ´艸`)
まだ歯が不定期に痛くなるし、痛さは眠れないくらい、そして立ってられないくらいにヤバいけど、そんなことよりも嬉しいことが!!

服はいつもマルイの大きいサイズで買います。
今日、ruのジーンズを買いに行きましたらば、一番小さいサイズがピッタリ、ウエストは余裕あり!!
もうハッピー♪♪

レギュラーサイズの店でも試着したら、ウエスト入ったんです!ヒップがぴっちりだったけど。上も袖と胸囲がきつめなので、それがなんとかなれば着れる、買える。ぬをー!

夏までにあと6キロ減
頑張ります(`・ω・´)

2011/04/08(金) タケノコ狩りとかマザー牧場
7日にマザー牧場行ってきました!風強いし地震とか原発の影響もあって園内休みのところが多かったけど菜の花畑がとっても綺麗でした。

あと今日タケノコ狩りをしましたが、これ超楽しい!
しかも平沢のタケノコって灰汁がないし甘いしでウマウマです。

ちなみにマザー牧場のソフトクリームより、とある道の駅のソフトクリームの方がめっちゃ美味しかった!!濃厚さとかが違う。

2011/04/07(木) あっぷるりーんぐ!
先日、山梨まで行ったわけですがイオンモールにて関東初出店のお店に寄ってきました。

アップルリングもさることながらチーズケーキやミルフィーユも美味[*ハートハート*]そのうち関東にも何店舗か出来ると嬉しい感じです。
そう、なんかこれは食べられたんです!

最近あまり食べられてなかったけど徐々に回復してるのが嬉しいっヽ(≧▽≦)/

2011/04/06(水) 治療に行ってきたけど…
治療に行ったはずなのに余計に痛くなって帰ってきました。

先生は暫くしたら痛みも治まると言っていたけど五時間以上経過した今も超絶痛い。子供なら泣いてるレベルだと思うお。
歯の根までやられていて、神経の治療をしてるわけで、段々削っていけばそりゃ痛みも増すわけで………分かっていても痛いよぉ°・(ノД`)・°・


今夜は眠らせないぜ、とかいう虫歯どもの声が聞こえる。

みんな、銀歯だからって油断しちゃアカンよ!!私みたいになるから。

2011/04/05(火) 治療中の歯が痛くて眠れない………カミュ
6日の朝方の5時です。結構前から我慢してるけど歯が痛み出しやがりました。
まだ治療中で、実は仮に埋めてた石灰?が取れちゃって穴開いたまんま放置していて……明日行かないと真面目にヤバい。うおー、かなり痛くて眠れない。
銀さんヘルプミー…サラダ婆とかいらんから治療頼んます!!

今日頑張って行けば良かった。私のバカバカっ(泣)

2011/04/04(月) 似てるとよく言われるんだ(笑)
うちの父を知ってる人は「ああ!」となると思うのですが原子力安全保安院の会見の人…父とめっちゃ似てる(笑)

行く所、行く所で似てるとよく言われる父です。


さて、そんな父たちとイチゴ狩り行ってきました!
なんと口直し無しで気持ち悪くなることもなくとっても美味しく頂きました。やっぱり無農薬で完熟したイチゴというのは美味しいんですな。うまうま!
あきひめ、紅ほっぺ、アイベリー、レッドなんたら、なんたらひめ……思い出せない。それぞれ美味しかったー!

2011/04/02(土) いちごはんと。
気を使ってくれる親に申し訳ない今日この頃です。

月曜日にイチゴ狩りに行ってきます。

ここだけの話、生のイチゴって実は大好きなんだけど苦手なんです。でも親企画なので頑張ってハントしてきます。
ちなみにイチゴショートも雪苺もちょう好きで、苦手じゃないよ。
生の果物の単品がちょっと……後味がね、うん。
トマト、きゅうりも加工してないと泣きます。

メロン、すいかは完全に無理です。一口食べたらチョコとかあんことかで口直ししないとアウト。

昔はぺろりと食べられたんだけどなぁ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.