嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/06/26(日) まだ健康でいたい。
仕事(早起き4時代)→京都日帰り(早起き五時代)→仕事…って死ぬ。
体力的に無理が祟っておりまする。明日はまるっと休みなんだぜ。嬉しいんだぜ。…だからこそ体調崩さないようにしないと。不安だ。

そう、この三日間連続で「疲れてるのに無理してるやろ、しっかり休みや」と同じようなコトを三人の方に言われてしもうた。
目元に出ているんだって…メイクじゃ隠し切れなかったのね(;O;)
滅多に出ないニキビも先々週から口元、おでこの順で三つ星出てるしね。睡眠足りてないのかなぁ。最近は大丈夫だと思ったのにおかしいなぁ。

ま、忙しいのは良いこと!
ちなみに京都は遊びの強行軍(笑)朝早く夜遅くって新幹線でもきついわ。あはは!

京都でゆばと京野菜の豆乳オムライス食べたよ。美味しかったよ。

2011/06/16(木) 忙しくとも眠くともゴッドイーター
今月はマジに忙しくて睡眠が足らずたまに演奏中目が回ります。集中力が欠けてミスります(泣)
明日は一日中高校生の研究会に付き合って最後に模範演奏なので今夜はしっかり寝るぞ。

まぁそんな感じですが1日の終わりには癒しが無いと溜まるので漫画読んだりゴッドイーターしてます。
今は難易度10まできてしもうた。まだアクセスポイント買ってないからダウンロードコンテンツが出来ないのでクリアしたら男の子キャラでやってくよー!

なんか萌ゆるんだよ。女の子キャラでやってるからノマカプ萌してるけど、男の子でやったら確実にホモの道に行きそうだ。

2011/06/11(土) ゴッドイーターの話。ネタバレる。その前にミスドの話。
はい、ミスドが焼きドを作りましたよね。稽古先の近くにミスドの販売出張所があって買おうかなーと思ったら高かった。パック売りなので今回は諦めていつものが入ってるパックにしたよ。
次回は焼きドにチャレンジする!
それはそうとエンゼルクリームは神だよね。オールドファッションとゴールドなんちゃらも美味しいけど!
帰ったら食べるんだー、楽しみ。ぐふふ。






さて、ここからはネタバレ。ゴッドイーター話。

GEBついに難易度8まできました!
6あたりでEDを迎えたみたいになってホロリと感動したけどもまさか続いて行くとは。
確かに全部解決した訳じゃないから続くのは当たり前かと妙に納得。公式のPVで見た展開が起きて興奮し過ぎてドーパミン大量分泌(笑)
戦いはお休みだしと衣装をまさかのセクシースーツにしてアナグラ内をウロウロしていて、ヒバリちゃんに話しかけたら楽しみにしていたPVが始まってしまい「NO−!」な感じ。こんなシリアスにこのスーツ。勝負服を着せてあげたかった。でも非戦闘員扱いだったから私服もリアルな感じでそれも良いかな。うーん。

これの前にも部下を助けた話の時に着ていたのがセーラー服でして、倒れるイベント後にベッドに寝ていてたので、まさかのパンチラサービス連発を喰らい軽く凹んだ(笑)
自分が頑張って男前キャラに仕立て上げていたのにパンチラって……良いシーンが台無しだよ。野郎共が優しかったのはパンチラのせいか!!ソーマはむっつりだ。しかしだね、薄ピンクとか細かい芸はいらんよ、萌ゲーじゃないでしょうよ。
なんかもう我が子のパンチラを見てしまった気分…萌えたらどうしようかと自分にハラハラした(笑)

いや、混乱したけど正直イイ演出でした。ええ。
パンチラに内心悶えるソーマとコウタ…私室で野郎共を集めてパンツ談義すれば良いと思うんだ。むっつりソーマ、えへへ。
おっと、シオとの話はまた別なのだよ。あれは可愛い妹への兄弟愛だから良いのです。

強襲曹長から曹長になって今は強襲少尉になったよ。
なんで一度ただの曹長になったんだろ?


バスターからショートに変えたから?足が早いアラガミは攻守が早いショート、シユウちゃんとか単純な動きのアラガミには一発でクラクラさせるバスターで使い分け。最近まったくロングを使ってない。

見た目はバスターのノコギリが好き[*ハートハート*]ショートは迫力に欠けるんだよね、便利だけど。

2011/06/07(火) わし、ご飯をとったよ(笑)
昨日、北千住付近でご飯を食べたいと此処で言ったせいかご馳走してもらえることに。
……うん、終わって直ぐ帰宅して高校に行くつもりだったけどもお腹空いててお昼をとったよ。
ただね、食べ過ぎた。思ってたより量が多くて今も満腹で死にそう。
日替わり定食なんだけど、おかず一品に半担々麺、飲茶というラインナップ。
食べられそうと思った自分が憎い…お腹ぽんぽん過ぎる。

2011/06/06(月) 明日は
北千住にある校舎に行って来まーす。久しぶりだけど道覚えてるかな。
私らの年代の時に助手だった方々に会うんだけど、やっぱり先生呼びにするべきだよね。学生の時はさん呼びだったから間違わないようにしないと。切り替え切り替え!

終わったら直ぐ帰って高校に行きまーす。北千住でお昼ご飯食べたかったなー、あそこらへん美味しそうなお店いっぱいあるんだよー。残念。

いやー、それにしても今日は暑かったね!もうへばっちゃったよ。今年の夏、節電に協力できるか今から非常に不安…。
とにかく夏みかんで作ったお酢を飲んで夏バテ対策だ!

2011/06/05(日) イン山梨
山梨で演奏してきたよー。ちょいとホントにやらかしたけど好評に終わった(^ー^)やふー[*ルンルン*]

帰りにイオンモールでぶどうたっぷりのパンとかチョコドーナツとか寿司とか買った!

ジントニックが作りたくて売り場に行ったらトニックウォーターが売り切れだった…うをーん(泣)

で、海無し県だけど静岡が近いからか寿司がとにかく美味い!!まぐろ尽くしに海老カニいくら三昧な寿司〜[*ハートハート*]デレデレ[*恋顔*][*恋顔*]


そんで、まだ高速料金安いから渋滞に巻き込まれたよ。談合坂の手前から小仏トンネル抜けるまで延々とのろのろ……でも懐かしいあゆの音楽ガンガンかけてモニターが前後左右にあって映像見せてくる奇特な車やら牧歌的な音楽かけてるトラックやらあって渋滞も飽きなかった(笑)

さんきゅー(^з^)/チュッ

2011/06/03(金) ゴッドイーター話
ちまちまやってたら難易度6まできたよ〜!
相変わらずヴァジュラが苦手でちょっと手を焼いてるけど。射撃の命中率が低いせいかな…。

最近色んな人をお供に連れて行くんだけどカレンに毎回銃撃される(泣)
カレンちゃん、誤射にしては多すぎるよ(;>△<;)
彼女を連れて行くとアラガミとカレンの両方に気をつけないとだから難易度が上がる上がる(笑)
補食の邪魔しないで〜[*アセッ*]

2011/06/02(木) ときメモでときめき補充
今はGS3しか持ってないけど2、1…とやっていきたい。と思うMADを見つけてしまった。瑛!テルを攻略したいんだよ。テルから1きゅん頂きたい。シリーズの主役級王子たちから1きゅんを私にー…。

この欲求は現在手元にいらっしゃるルカくんに暫く託そう。今ちょうどルカルートやってるとこで良かった。満喫したらとっておきの設楽先輩…の前にフラグ立てて放置してあるニーナだね。後輩萌してから先輩萌のコースにしよう。

全ては今週の仕事が一段落したらにしよう。来週の仕事の前に1きゅん補給。

ルカ待ってなさい。もう一つの恋人EDに到達してみせるからなっ。

2011/06/01(水) ありがたや〜
仕事の話をもらえるってのはホントありがたやです。箏弾き多いし関係者は身内で固めるからな〜。
立場的にアウトロー状態に近いのでメリットは色んな所から話を頂けること。自由度高くてやりがいもあるのです。
なのでデメリットは身内に近いところからの仕事の時に口うるさくて息詰まることなのです(笑)

ダウンしてた時は仕事の話はやむを得ず断っていたけど元気になった今はどんと来いやぁ!!な意気込み。

私、ここで一人旅に静岡の浜松の餃子…と言っていましたね。静岡まで車で楽器屋兼演奏者として行くことになったよ。まだまだ先だけど。その時に餃子食べられそうだし行き先変えようかなー、でものんびり旅を満喫するには改めて行くべきだよね。うんうん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.