嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/08/30(火) テープ審査は嫌ー
コンクールに出てみようかなーと思って第一次審査がテープ審査なもんで録音してみた………ら、うまくいったのは最後の最後で凡ミス。

ぎゃふん

二番手、三番手でも良いかな。疲れちゃった。


ああ、諸行無常…

明日が締切
ダビングして、顔写真撮って、入金して、書類書いて。
通ると良いなぁ。

2011/08/29(月) AMNESIAって乙女ゲー
すっごい楽しい!

ジャケット見て狙ってたキャラはやっぱり最初から攻略出来ない運命だった。最初にキャラじゃなくて部屋を選択するんだけど眼中になかったキャラルートに……と思ったらところがどっこい、これがドストライク!!
やっぱり谷山紀章さん良いね、ホントいい声してるよ。
うたプリの那月といい、アムネシアのイッキといい、素晴らしい声&歌声。

このゲーム、バッドエンドが割と多くて少しホラー調だったりバグもあったりだけどキャスティングと特典のドラマCDが良かった。

オトメイト様々さんきゅー!

2011/08/25(木) ラーメン辛旨っ!
今日はなぐもんと遊んできました!
蒙古タンメンがまた食べたくなって付き合ってもらって、一緒にゴッドイーターやってもらって、面白い歌を唄ってもらって、すっごく楽しかった。
次はゴッドイーターでダウンロードミッションが出来るようにバージョンアップしておきます!!

さて、モンハンのPS3版を買いましたよん。寝る前にガシガシやりまっせ!

一応ベヨネッタはノーマル、イージーごちゃ混ぜでクリア済みだし、バサラも主要キャラはいくつかルートを終わらせてるし、ときメモもほぼ攻略済みだし、モンハンやり込むで〜。

あとオトメイトさんとこのアムネシアって乙女ゲームね。
限定版の特典はドラマCDと設定原画集。プラス予約特典のウキョウってキャラのドラマCDが付いて来たけど何もしてへんのにもらってしもた(笑)

予想だけど予約した店によって主要キャラごとのドラマCDが付くのでは?オトメイトさんならやるよね、こういうこと。
だったら谷山きしょーさんのキャラCDが良かった…がくっ。

GS2と、うたプリは後でアマゾン先生で買う。

2011/08/20(土) 市場の寿司は神
唐戸市場に行ってお寿司を食べてきました。自分で好きなお寿司を選ぶんですがお店の多いこと。
市場で魚を売ってるようなイメージそのままにお寿司へと変換してくれると近いイメージになると思います。

おばさ…お姉さんにすすめられて選んだのがこちら。

さえずり(鯨の舌)、銀トロ(鮭)、マヨサーモン(あぶり)、白身(名前ど忘れ)

ふく汁(河豚が二尾、豆腐の味噌汁)

どれもマジうま!
マヨサーモンなんて特に厚いし長し一口じゃ無理。銀トロは泣きたくなった。サーモン好きにはたまらないよ。
さえずりはぐにょぐにょした食感だけど脂がのっててホントに美味しかった。ポン酢と合う!

山口県に今度行く方、関門海峡の近くなので寄ってみてね。やばいよ!

2011/08/19(金) ともいん山口!
欠航、振り替え、遅延を乗り越えようやく山口空港に着きました。
18時25分に着くはずが21時30分着…ひょえー。
でも1時間10分のフライト時間ってのは速いと思う!

2011/08/17(水) 鬼のように怒涛に
練習しまくってます。

今月のデカい山場は過ぎたので来月と再来月に向けて猛練習。
今週末から山口県に遊びに行く為だ。頑張るよ。

あとコンクールを受けたいので予選の為に演奏をテープに録音しなくちゃで、急に決めたからこちらも必死に練習中。
どこをカットするべか。大体15〜20分の曲を四分にまとめろってのが無理な話じゃない?構成的に。でもギリギリまとめます、力業で(笑)

さて、旅行の日程はというと…
金曜日の夜に山口宇部空港着。翌、土曜日はまるっと観光。日曜日には秋芳洞で涼んでから新幹線で京都へ。懐石料理を食べてから深夜バスでさいたま新都心…あとはいつもの帰宅コース。
どや!\(^o^)/

練習しないとヤバいコースやろ?もう必死!
でも羽を伸ばしたいからやっとります[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


あ、最近ベトナム料理のめっちゃ美味しいお店見つけたよ!どれもこれも美味しかったー[*ハートハート*]

2011/08/04(木) おめでたい!
高校の友人に赤子が生まれた!!
可愛い写メつきのメールがきたよ。もうね、絶対女の子だと思ってたよ。案の定女の子……んもうカワユス!
名前も流行に流されない素敵な名前。
デレデレ。


先日、大学の先輩が持病も何も無いのに29歳の若さで他界してしまって、その影響か殺し合いの嫌な夢まで見てしまってと凹み続きだったのもあって今回のメールは嬉しすぎる内容。1日まるっとハッピーなんだぜ!
えへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.