嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/09/29(木) 二度目の蛍火の杜へ
蛍火の杜へ…恐ろしい子っ。ついに売場には商品が無くなりチラシが置かれていました。
便箋とサントラCDならありましたが他の商品は通販しかないみたいです。わーお。

さて、二回目でもやっぱり号泣してしまう。
だって良いお話なんだもの。ホント何度観ても良いよ。

ギン好きだー!!

2011/09/25(日) 久しぶりのいい映画
蛍火の杜へ
ネタバレなし。

めっちゃ楽しかった!
パンフレットとか売り切れでがくんとしたけど、中身はホントに素晴らしい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]泣けるっ。みんなジュースも飲まず、お菓子も食べず……というかそんな暇無かった。
こんなに良いお話があったなんて!!
絵よし、声よし、音楽よしでした。

2011/09/16(金) 今、興味はゲームへ。
Amazon大先生で大量な買い物。
最初はときメモGS2と、うたプリrepeatを買うつもりがネットショッピングの機会を逃してる内に買いたい物が増えてこんな感じになりました。

ときメモGS2(先生攻略したい!!)
三國無双6(美形多し!)
お菓子な国のピーターパンだかワンダーランドだかタイトル忘れた(声優豪華!)
アムネシアの画集
アムネシアのドラマCD


…そう、買いすぎてうたプリを諦めました。もう暫くしてお財布が優しくなったらdebutと一緒に買うことにするんだ!

他にも小学生が攻略対象のショタ向け乙女ゲームが出るんだけど、主人公も小さいから止めた。
小学生とお姉さんとの危ない恋愛的な、年齢制限高めなゲームだったら即予約だったんだけどなー。
目のつけどころは良いし、結構良い線いってるんだけどねー。あかんわ。


モンハンはまだ星2つのクエストやっとるよ。
とりあえずアイルーとの距離は結構縮まってきた!!

2011/09/11(日) 朝の七時半現在
疲れてるはずなのにモンハン徹夜してもうた。
アイルーを育てたくてクエストこなしてたら朝だったよ。
おかげでツンツンなアイルー、イッキくんはすっかり私色に染められたデレデレなアイルーになりました。可愛いなぁ。この子の爆弾も華麗に避けてます。まさに阿吽の呼吸!

うたプリの那月をイメージしたナツは自由奔放で困った子や。毎回私の攻撃を食らいにくる不思議っ子……ドM?

ともかく、眠い。かなり進んだから寝よう。一時間は寝られるぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.