嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/11/30(金) アイタタ。
頭がマジで痛い。
ご飯美味しかったし楽しかったんだけど、数年ぶりに続く頭痛がほんとひどくて弱った。
万年頭痛は高校で終わったのにー!!
くあー、久しぶりすぎて痛くてたまらん。

風邪?これ風邪?
でも元気だよ。変だよ。うわーん。
頭かち割れそう。

2012/11/21(水) 最近のとび森事情
とび森を始めて数日。
まるで東京の住宅地級のすっごい隣接したとこに黒豚が越してきました。
こんなに土地が空きまくってるのにっ!
しかも私の桃の木が伐採されてるっ°・(ノД`)・°・

…で、桃の木の弔い合戦と、のんびりライフを過ごしたいってんで家が建つ前に玄関と思われる場所に桃の木を大量に植えてやりましたが、家が建ったことで苗木が枯れてしまい、ますますこの黒豚がっ!
と、なった私の村の村長。桃の木を更に植え直し、さらに玄関の前に落とし穴を作ってやりましたさ。
あっはっは!

………うん、お隣すぎて通り道なもんだから私が落とし穴に落ちたよ(笑)

夜中リスっ子が徘徊してたんだけど、話しかけたら黒豚が家のまわりに落とし穴があるとかで見回り頼んだんだそうだ。

いやはや、それ作ったの私www

でも引っかかったのも私wwwwww


よーく調べたらモブキャラは移動させられるみたいなので明日にでも立ち退いてもらいまーす。

いや、黒豚かわいいんだけどね。もう少し離れた所にお家を建ててほしかったなーと。

2012/11/19(月) ダブルケーキ!
誕生日でしたんで、仕事終わってから先輩にケーキをご馳走してもらいーの、自宅用に自作自演のケーキを買いーのしました。

まさか1日の内に2つも誕生日ケーキを食べるとは思わなかった。

体重?
うん、増えたわー。
歳も増え、体重も増え(笑)

2012/11/10(土) 可愛くて終始にやにや。さーせん。
今日はちょっとしたお手伝いで体験入門みたいなのをやってきました。

参加されたのは老若男女だったんだけど、私がちょこちょこ見させてもらった中にインターナショナルスクールの子がいてね、これがまた可愛いんだ〜。反応も良いし、楽しんでくれてるのがよーく分かった。親子そろって可愛らしくてこちらも楽しく教えてました。えへ。

演奏もまあなんとか。
ちょいと見栄えのする曲をやったらまたも上記の女の子がめっちゃ良い反応してたらしいです。
見たかったー。


あと一緒に色々させてもらった方々が本当に良い方ばかりでこんなに楽しくていいのかと。

なんか最近とっても楽しいです。



どうぶつの森やりたいです。
そのためには3DSのLLも買わなきゃー。
今年中には手に入れたい感じ。

でもGE2のより良い環境のためにVITA貯金しないとだし、どっちにするべきか。

うーん、うーん。

2012/11/08(木) 乙女ゲームやってない、そんな時期もありました。
まさかのディアラバが短いお話で、ちょこちょこと繋がる良いシステムでして時間見つけてはちまちまやってます。
お話の前後を覚えてなくてもまったく問題ない。
こんなゲームも待ってた!

もちろんやりこみ要素たくさんのも大好きだけどね。
仕事脳になっちゃってたのもあって、乙女系をやる気が起きなかったけど、これなら今夜は1ストーリー進めようかなって気になります。
お話が一個一個独立してて短めなのはシチュCDからのゲーム化だからかな?
こんな乙女ゲームあって良いと思うんだ。
いいね、いいねー!


しかもCDから入ったおかげで久々のプレイでも、攻略キャラにちょいとドSで甘めな言動されても違和感ないし。
…というのも、ある程度攻略…ときメモでいうところの友好〜ときめき状態あたりで仕事忙しくなっちゃってゲームどころじゃなくなって、ようやく落ち着いてゲームの時間取れたー!なんていざゲーム開始したはいいけど、攻略キャラがあんなにツンツンしてたのにこんなにデレデレだったかしら?(°∇°;)って、状態に陥ってしもうてね。記憶力が迷子でして。

そんな理由からもディアラバは良いゲームですなぁ。
吸血機会多いのも良いし。じゃないとヴァンパイア設定の意味がなくなる(笑)


ともあれBGMも気に入ってます。なんともハイセンス!

中の人みんな歌上手だし、キャラソン出せば良いのに。

ゲームも出たし、VSも出た…メディア展開どうするんかな?
とりあえずFDとシチュCDはお願いしたい。
特典みたいなワイワイした物語も良いよねー。
バレンタインCDとかあっても良いんじゃない?


とか、ネットの端っこで言ってみる。


この流れでビタミンのB6とアリスのジョーカー、玩具箱を同時進行したいけど無理なお話ですな。ダイヤの国のアリスちゃんが12月に出るんだよね…アリスちゃん、攻略キャラ多いのとやりこみ要素あるからたまってくばかり。

2012/11/07(水) 食欲の衝動がおさまらない。むしろ加速している今日この頃
最近、妙に腹へり具合がひどくて一気にドカ食いしてしまうのです。

顔のアゴラインが明らかにふっくらしてきた((((゜д゜;))))

このままじゃいかん!

食事の時間帯もバラバラなのがいけないんだろうけど、一気食いはいかんよね。

というわけで炭水化物は絶対少量、食べるならお野菜精神を掲げてまた頑張りまする。

地方の仕事に行ってからロングブレスダイエットの習慣が途絶え、帰宅してからは隔日になってしまっている現状を打破しなくては。

まずはお腹が空いたらお水とバームを飲む。これが第一だわ。


たるんだ肉を引き締めていこうー!!



でもなんでこんなにお腹減るようになったんだろ?さっぱりわからん(?_?)

2012/11/03(土) GEBトークからシチュエーションCDの話まで。
GEBの自分のアバターが三人います。
露出ばっかさせてる女の子一人に厨二病患者の男の子二人。
一番最初に作った女の子が一番思い入れがあるんだけど、二番目の子、夏くんが一番強くなってもうた。
最近、熱血系の夏ばっかやりすぎて装備充すぎることに。
見事にバスター充です。
あとショートケーキのアサルトが最近のお気に入りです。
バーストタイムに入るとオラクルが自動回復するんやで〜\(^o^)/

乙女ゲームやり込んでいた時期が懐かしいです。未開封乙女ゲームがいーっぱいあるけどGEBに全て注ぎ込んでます。
GE2の発売楽しみすぎる〜!!

なんやろ、乙女ゲームってプレイするのに、ある程度まとまった時間ないと前後の話が分からなくなって話に入り込めないんだよね。
乙女ゲームは自分にとって、ちまちまやることに向いてないのです。
うたプリのミュージックは手軽にすぐ出来て好きや。あとときメモも一週間が一瞬で過ぎ去るからやりやすい。でも長いこと放置すると話を忘れる。

その点、GEBは10分くらいあれば出来ちゃうし装備作るの楽しいしたまらんよね!

多分、今はシチュエーションCDを聴きまくってるから乙女ゲームやらんでもその辺が補完されてるんだろうなーと。

あ!勿忘草の四巻、下野くんの藤堂ちゃん良いよー!!オススメだよー!まさか下ちゃんの声でこんなにもキュンキュンする時がくるとは思わなかった。
下ちゃんはおお振りの田島のイメージが強くて。翔ちゃんというよりも田島くん!みたいな。
だけど、それを覆す良いCDだった。キャストコメントも楽しかったというか可愛かったんだよー!あとジャケットがね、凄いんだよ。ジャケット絵の続きが半ケツでね、どこぞのヌード写真みたいだった(笑)
買わないと半ケツ見えない仕様なのが憎い演出よね。

2012/11/02(金) ファミマのアイス
それは先月の最後の日曜日のことじゃった。
名古屋で仕事あって日付変わる頃の帰宅でコンビニ寄って色々買い込んだわけです。
人生初のファミチキとやらを食べたわけです。美味しかった!!
それでファミマにカントリーマアムのアイスがあると聞いてアイス売り場行ったけど無くて、変わりにブルベリーチーズケーキアイス買ったった。
家族三人で食べたが美味しかったよー。一番下の層は何故かチョコ入りバニラアイスだった。ブルベリーチーズケーキチョコレートアイスって感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.