嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月

2012/04/19(木) 試聴会〜
楽器持って行ってきました、新宿御苑前。
楽器のことで理不尽なこと続きだったけど、歌とか音とか褒められた〜!

あと、やっぱり丸の内線ユーザーは楽器持ちさんに優しい紳士が多いと再確認!

フー!丸の内線フー!

夜帰宅して直ぐ風呂入ってご飯食べて再び大宮行って夜行バス乗って京都へ。平日でも大宮から乗る人が結構居て驚き。

運転手さんの会話がはっきりは聞き取れなかったけど、仲が良いみたいで声のトーンや、時々ぽつぽつ話す感じに萌えた!!
しかも1人は滑らか運転で超上手くて、もう1人は安全運転だけど少々荒っぽくて、相対する2人にまたも萌要素を感じ取りました。睡眠どころじゃない(笑)

2012/04/13(金) 氷川神社で気分転換のお花見
腐りたくなること続きだったからお花見行ってきましたー。
気分転換大事〜(・∀・)
数年ぶりの氷川神社の桜はとっても綺麗でした!いやー、満開の時期は過ぎてしまったけど桜吹雪や桜の絨毯がほんっとに綺麗で、池近くのベンチに座って一時間以上ぼへーっとしてました。
大宮公園の中は花見客のゴミ目当てでカラスがやたらいて、ずっとアーアー大合唱だったけど(笑)
わんちゃんが留守番してる出店があってびっくりしたよ。
え、あれ?犬?人間どこいった?みたいな。

帰りは揚げたてのあげまんじゅうとお団子を食べ歩き。
うまうまでした!

桜は良いね。

2012/04/06(金) 今日からニャンコ先生が携帯のお供になりました。
えびふりゃーなニャンコ先生シリーズのガチャガチャは完売してたから四季折々のニャンコ先生のガチャガチャに挑戦。
獅子舞のニャンコ先生が当たった。この顔のまるみといい表情といい、なんたるキュート!!
早速携帯につけてぶらぶらさせてます。

2012/04/05(木) るるぶ様々!
下旬に京都行ってきます。友人に会いに。
日帰りじゃ交通費もったいないし一泊して1日1人旅してきます。

6月にある演奏会の試聴会(新宿御苑。楽器手持ち)がある日の夜にバス(大宮発)に乗って、翌日は朝から京都観光。
大学時代に研究旅行で行ったけど会計疲れで半分以上寝てしまっていた都をどりも改めて観たいし、八ツ橋作りの体験もしてみたいし、行ったことのない社寺を巡るのも良いし、新撰組の足跡を辿るのも良いし……と、1日では到底まわれないわけで、るるぶ先生を購入してきました。
ついでにリボーンと銀魂と帝の至宝(年に一回の発行)も買ってきた。
銀魂のコミックスそろそろ卒業するかもしれん。アニメで十分。

今頃行くなら桜の名所が良かったけど葉桜すら見られないだろうし、なんて思いながらるるぶをぺらぺら……。
舞妓体験ならぬ花魁体験があってびっくりした。はわー、高いなぁ。

で、目に留まったのは遠いけど貴船神社とか鞍馬山で牛若丸の足跡を辿ってトレッキング!そのあとはくらま温泉で疲れを癒して帰路へ、そして夕飯に舌鼓をしたのち京都タワーの夜景を眺めて1日終了。くぅー、めっちゃ良い。

でも平安神宮も捨てがたいし、池田屋も一度は行ってみたいし、そしたら八木邸や西本願寺もまわるべきだよね。

旅の醍醐味は準備期間にあると思う。
ほんっと楽しいよね。やなこと忘れてしまうわ。

2012/04/01(日) 体重計がエイプリルフール
最近お菓子食べたりケーキ食べたりしてたせいか体重が二キロ増えてしまった。
えっ、体重計によるエイプリルフールだよね、これ。明日になったら戻ってるよね、これ。ガタガタ…。

明日はまるっと1日お勉強会………おおっ、地震きた!携帯が鳴りまくってる。
……話戻って明日は東神奈川でお勉強会があるので、痩せるはずだ。
いや、終わった後の会食がホテルのバイキング、プラマイ0のフラグっ……いやいやいや、そんなフラグへし折ってやんよ!痩せる方向に!!

Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.