嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/08/28(火) ごりごり鳴るぼでー
最近は帰宅後結構な頻度で母に一時間ほどマッサージしてもらってます。
それが眠れる魔法なんですねぇ。電車で眠れなくなってたのに今日は熟睡。

やっぱ鬱血いくない!!
ほぐすの大事!

肩をマッサージする機械を買おうか真剣に悩む今日この頃です。

2012/08/25(土) イラァ。を通り越した
二段稽古のお月謝払ってるのに一曲だけしか見てもらえなかった…飛び入りの外弟子は見てくれるのにね。

次に来たお弟子さん終わるのを見計らって準備して見てもらおうとしたら「楽器片付けて」だからね。強く言えない私が悪いのだろうが、そういう空気まとわれた上に「みんな都合があるからね」って釘さされた。その直後の外弟子からのお稽古の申し出は受けるとかもうやるせないよね。

結局入団試験断ったからか。
いつものことだけど、なんかやる気なくす。

入団した弟子>入団した預かり弟子>>見えない壁>>>直門&孫弟子

こんな扱い。

はぁ。
コンクールだって一年前からお願いしてるのに最終的に曲決まったの1ヶ月前だからね。
やる気ないなら言って。

根性腐る前に先生変えたいなぁ。
どっか地方に嫁入りすりゃいんじゃね?と本気で考えだしてる。

2012/08/23(木) クーリッシュ初体験
ガソリン入れたらアイスもらえるキャンペーンでクーリッシュをもらいまして、飲むタイプのアイスなんて初めてでドキドキしながらまぐまぐ。

これめっちゃ美味しいね!マックシェイクのバニラ的な感じかな。

手は汚れないし、こぼれる心配もないし画期的アイス。

しかしチョコモナカジャンボが最強だと思ってる。
井村屋のあずきバーも捨てがたいし、ピノも良いよね〜。
でも100円アイスなら迷わずチョコモナカジャンボ!!

2012/08/20(月) 驚きのスイカパーティー
帰宅したら写メみたいな光景が広がってました。スイカのオンパレード…Oh!
スイカパーティーじゃー!!

これ一家三人で食べるんだぜ。
梨とか頂き物の桃もあるんだぜ。
………消化しきれるんかな。


帰宅して着替えてる途中で意識どっかいって30分爆睡。
起きてから母親に肩と腕のマッサージをしてもらいながらまたも爆睡。
寝過ぎやろ〜


起きてから軽くGEBやって暫しのんびり。
るいちゃんとこのかわいこちゃんと、なぐちゃんとこのかわいこちゃんとアリサを連れて難易度下げてせっせと素材集め。○○血石とか手に入れるには難易度下げてフルボッコがおすすめ。部位破壊もしやすいし!

るいちゃんの子は雷属性、なぐっちの子は神属性。連れて行きやすいです。やっぱ新型良いわ。
るいちゃんの子はやたらと銃が強くて、よく受け渡し弾をくれます。なぐさんとこはよく誤射して可愛らしくごめんなさいって言ってくれます。
もゆるわ〜(*´д`*)
早くべこちゃんとこの子をお嫁に頂きたいです。わくてか。

2012/08/19(日) こんな日はアイスが食べたいっ
うひひ!
今日出会い頭に痩せましたねって言われたー!
最近肥え傾向だった体重がむしろ痩せ傾向になったからかな!どうかな。
うししっ

山手線が人身事故ったり、神奈川での本当にありがたい楽しいレッスンが終電間に合うか間に合わないかのギリギリな時間に終わったり、電車に間に合うように早歩き頑張ったり、色んなことがありもうした。

こんな時はるいちゃんから借りたホモ漫画を読んでスカッとしよう。
でもね、明日朝8時に出るからね、今夜は帰って読んでる場合じゃないよね。分かってた。うん。でも一冊、いや半冊くらい夜更かししても変わらないよね。萌えて充電するって大事!!


お腹減ったなぁ。パン一個じゃ足りないなぁ。でも肥える時間…おにぎり一個くらい買って帰っても良いよ、ね…[壁]∀')ちらっ

2012/08/13(月) 油断したー
色んなことが立て続けにあったけど夏コミやー!とか遊ぶんじゃー!とかで癒されていたからでしょう、色んなのが溜まってたのを忘れていた。

今日休みじゃー、と思って気を抜いたのがマズかった。

汗かいたー!よっしゃすっきり……でも頭痛い。と思ってはかると七度九分。八度台よさらばっ

2012/08/01(水) 毛の話。
昨夜、顔を剃ったのだが眉毛の施術してくれた方に透明の産毛があるので剃りますかと聞かれた…一晩で生えたのけ?それとも裸の王様的なことですか?そうですか。マニュアルにあるんだろうけど、必要ないときは言わなくて良いと思うのです。

しかしアトピーの顔にメイクすると本当にひどいな。睡眠足りてないから22〜2時のシンデレラタイムは寝る!それを目指す!
そんでこのまま豆乳飲み続けて女性ホルモン活性化!じゃないと人様に見せられた肌にならない。

セールのファイナルやってるから服とか鞄とか髪飾りとかアクセとか買いたいけど、なんか気合いが入らない。後日で良いやとか思ってる。何故だろう。このやる気のなさ。女子力が急激下降。
せめて美容室は行きたいけど来月山梨行くから、ついでに行きつけの美容室行くし良いかとか思ってる。でも髪が暴走してるのも否めない。
思い切ってショートにしようかと口にしたけど先生はあんま良い顔しなかった。ロングでまとめ髪にします。はい。
前髪をオールバックにすると、くしゅくしゅに逆毛立てても直ぐぺたんこになるから頭が小さいって注意されたけど先輩があんこをくれることに。めっちゃありがたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.