嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/09/23(日) まるっと1日寝てたぜ。
朝5時すぎに起床して7時半から10時すぎまで演奏。あとは午後にも一回。
そんな毎日を過ごしてまして、寝坊出来ない不安からか2時、3時、4時のいずれかに必ず目が覚めてました。
そんなもんで22時〜23時の間に寝てるにもかかわらず目の下にはクマ。
写真ばしばし撮られるからクマ隠しのメイクを毎朝念入りに(笑)


とまあ、深く眠れてなかったか、睡眠が足りなかったのでしょう。
今日は練習したり手紙を書かないとと思いながら気付けばお昼寝がっつりしてました。
こんな気持ちのいい昼寝があっていいのか!いや、ないっす。そんくらい気持ちいかった(笑)

あ、体重二キロほど減って帰ってきました!!
来月も9日間ほど行くのでまた体重減らないかなー、なんて期待してます!!

2012/09/22(土) 帰宅して早々にお稽古だぜ。
10〜21日の11日間ほど北陸に行っていたわけですが、海が目の前だったので海風が吹いて心地よく、暑くても日陰に入れば涼しくて湿気も無かったので快適に過ごしていました。
覚悟して関東に戻ってきたら、あら不思議。涼しいわけです。翌日の着る服に迷いました。夜帰宅して翌朝出かけたもんだから準備する間もなく完全に夏服で出かけました。はい。

北陸な日々は毎日ほぼ一人でだだっ広い温泉を独占。露天最高っす!それとアトピーが良くなってきましたよ!
自宅のお風呂入って出たらアトピーのとこかゆいから温泉って偉大だなーって。しみじみ。

仕事先は竜宮城みたいなところだと思ったけど、気温差含めて本当に浦島太郎になった気分です。


そして今日漫画を大量購入。
スキビに狼陛下に赤髪の白雪に神様はじめましたに高尾短編集にリボーンもあって本屋がパラダイス状態でした。うむ。
あとは商業BLを二冊。
ずっと漫画を読んでいなかった反動ですかねぇ。
でも別にオタク用品が無くても仕事でいっぱいで生きてられましたが。どうなんでしょう。

ともかくGEBはパーティーに向けて帰宅してからガンガンやりまくって夏くんが装備充になりつつあります(笑)エコちゃんは衣装持ちになりました。
最近は中の人が大好きな影響で小川シュンくんを連れて行ってます(*´∀`*)
荒神によってはソーマ、アリサ、シオだったりするけど、アリサ、シュン、カレルな時も最近はよくあります。でも強い荒神相手だとシュンが瞬殺で助ける作業がめんどいす(笑)
でも可愛いからよし!!セリフがほんと可愛いんだよ〜。デレデレ。

2012/09/01(土) 氷の魔物〜
熱出てたけど、ちょっと下がった……と思ってたら下がってなかったんだけど、下がったと思って借りた漫画を一気読み。今21巻まできた。


氷の魔物ちょうやばい、おもしろい!!
ブラッドとラプンツェルがお気に入りでっす!
ブラッド可愛いなぁ。カウゼルはいまいちぴんとこなかったんだけど、ブラッドとカウゼルの中身入れ替わっちゃったらブラッドが中身のカウゼルが愛しくなる不思議!!

まほーつかいさまな時代のヴィルトと、短髪ヴィルトはドストライクきたこれ。なんていうのかな、光源氏的なさ。自分好みに育てちゃいますみたいなさ。
あとラプンツェルに振られた王子なんてね、ちょう好みだよね。
どれだけ当て馬が好きなんだ、私は。


セルギとアマシって仲良くなれると思うんだよねー。この先の展開楽しみだな〜^^

展開楽しみといえば、カウゼルはイシュカのこと好きにならんのかな。好きになっちゃって、ブラッドと取り合いしちゃえば良いのになぁ。そんでイシュカが二人の手綱を握ってるわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.