嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/01/26(土) 紺のハイソが最強。しかし黒セーラーに黒タイツも捨てがたい
電車で私レイヤーなんだけどと話し出す女の子……ええええ。と思いきやよく見たらネコミミカチューシャに見えるでっかいリボンのカチューシャをつけた姫ロリの格好してて妙に納得。
ニーソをはくと女の子になっちゃうからはかないんだーって言ってたけど、その格好は女の子じゃないんすか!?十分女の子女の子してますよ!と。
それだけなんだけど、最近の子の感覚が分かりましぇん。
でもよく見たらわりともう良い歳………うふふ。ま、何を身につけようが個人の自由よね。
あ、私はニーソよりハイソ派です。ニーソは絶対領域ムラムラハアハアだけど、ハイソは清楚でくんかくんか。
セーラーに紺色ハイソは正義!ジャスティス!!

2013/01/18(金) 今朝みた夢の話
夢でしろくまカフェに行って笹子さんからノンカフェインのコーヒーご馳走になったり、色々あったあとにシロクマくんと千葉の動物園(現実にない仮想の動物園)に行くことになったんだけど、いざ動物園に行ったら気性の荒いゾウが何故かタマゴ抱きながら子ゾウ(甘えん坊しかし嫉妬激しく性格難あり)と喧嘩してて、子ゾウは腹いせにタマゴ割るし母ゾウ怒り狂うしハラハラしてたら、なんか気づいたら仲直りしててというか母親がオスのゾウにアプローチしたくて子ゾウを利用したというか、とりあえずオスのいる檻に行ってアプローチしたら完全にビビられて門前払いされてるところをシロクマくんと隠れて爆笑しまくったら起きた。

とりあえずシロクマくんはアニメのままだったけど、ゾウがリアルなゾウで怖かった。迫力ありまくり。

2013/01/12(土) 食べたもの日記7

バナナ、ワンタンスープ


サラダ、鯖の塩焼き、ご飯、みそ汁、漬け物、リンゴジュース、ヨーグルト


卵とじの野菜炒め、肉じゃが?煮浸し?みたいなやつ(厚揚げ、揚げ茄子、じゃがいも、牛肉、人参)、ご飯、みそ汁、漬け物

夜食
ロールケーキ






――――――――


三日後のお仕事の話をもらったよん。
私の帰宅を待っていたのかね。帰宅した翌日に合わせして翌々日にはもう本番(笑)
こうした急な仕事も対応できるようになったんだなーとしみじみしました。人って成長するのね。

とりあえず仕事を頂けるのはありがたいことです。ありがたや、なむなむ。

2013/01/11(金) 食べたもの日記6

焼き鯖のおにぎり、みかん、生姜湯


ひじき、ポテトサラダ、高野豆腐の煮物(大根、人参、蒟蒻、椎茸)、ご飯、みそ汁


カニ、かに鍋(フグ、イカ入り味噌仕立て)、チキンの野菜、チーズ乗せホイル包み焼き、ご飯(鍋のシメに雑炊にして)、ライムサワー、番茶

カニ三昧最高[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2013/01/10(木) 食べたもの日記5

バナナ、生姜湯

タイ風カレー、福神漬け、サラダ、みそ汁、グレープフルーツジュース

とんこつラーメン、紅ショウガ、納豆ご飯、ヨーグルト

風呂上がり
野菜ジュース

2013/01/09(水) 食べたもの日記4

ツナマヨおにぎり、生姜湯

魚、ご飯、納豆、みそ汁、グレープフルーツジュース

ミートスパ、サラダ、みそ汁

2013/01/08(火) 食べたもの日記3

バナナ、鶏五目おにぎり、オレンジジュース


ハンバーガー、卵サンド、ハムチーズサンド、コーンスープ、みかん


天ぷら丼(親子丼風)、サラダ、みそ汁、野沢菜漬け、紅ショウガ

2013/01/07(月) 食べたもの日記2

サラダ、みそ汁、紅ショウガ、白身魚のフライとエビフライの丼(タルタルソースがけ)


梅酒、お通し(黒豆、きんぴら、だし巻き卵のポテサラ巻き)、豚キムチ、豚玉、カルピス

2013/01/06(日) 食べたもの日記
お昼
ボンゴレロッソ(あさりのトマトソース)、イチゴのアイス
激うま!

夕飯
サラダ、焼き魚(カレイ)、ご飯、みそ汁、漬け物
カレイしょっぱい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.