嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/02/27(水) カラオケ祭りじゃー
久しぶりにめちゃめちゃ歌って楽しかったであります。

みんなのマジソングも耳の癒しだし、ノリノリソングもやばかった。
内容濃くて充実ー

マラカスとかタンバリンみたいなやつ使いまくりやし、はじけたぞー


それに色んな話聞けて良かったー
狩りにも行けたし最高やがなー

あとべこと乙女ゲーの話ができるし、ぱうちゃんは嫌がらずに聞いてくれるし、こんな幸せなことがあって良いのか。いや、ない!


華ヤカとアムネシアはゲームに、
ディアラバはゲームとCDにお金使います。

グッズはフィギュア出たら考える。


で、やっぱりディアラバか華ヤカのコスはしたい。夏までに引き締め頑張るんだからー!
1ヶ月に一キロ減なんて甘っちょろい。二キロペースを目指す!

レイジかスバルかアヤトがしたいなー。べこちゃんユイちゃんやろうずー!絶対かわいい!


あ、ボカロ3月中に買います。うたプリmusicの次はボカロマスターになる。

2013/02/25(月) たんだいまー
温泉に体重計あったから毎日計ってましたよー。

体力勝負でご飯しっかり食べてたのと、吹雪いていて外の散歩が出来なかったのであんま体重変化なーし。

ちなみに野菜、魚、大豆たんぱくを中心に時々お肉、風邪もらってからはオレンジジュースとヨーグルト。毎朝黒酢。
こんな毎日ですたー。

2013/02/15(金) 体重はかれない代わりに食べたもの
お昼
天津飯、サラダ、塩鯖、味噌汁

ハーベスト
みたらしだんご
黒酢

お夕飯
塩ラーメン

2013/02/14(木) 体重計なっしんぐ
お昼
カキのクリームパスタ
パン
フォンダンショコラ

お夕飯
白身魚の煮付け
ひじき
ご飯
味噌汁

チーズケーキ
黒酢

2013/02/08(金) 減量八日目
現状維持

2013/02/07(木) 減量七日目
前日より200グラム減

初日より600グラム減

2013/02/06(水) 減量六日目
昨日増えたのは幻だった…のか!?

昨日より600グラム減
初日より800グラム減


今月中には一キロ減を安定させるんじゃー

2013/02/05(火) 減量五日目
まーさーかーの900グラム増(泣)
昨夜付き合いで飲んだりつまみ食べたから?
うわーん(;O;)

とりあえず初日から200グラム減というほぼフリダシwww

めげない!明日取り戻していきましょうぞ!

2013/02/04(月) 減量四日目
昨日より500グラム減量
開始より900グラム減量

でも今日はお風呂でマッサージできなかった。
でも全力疾走したからいっかな。

2013/02/03(日) 減量三日目
昨日より200グラム減量

開始から600グラム減量

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.