嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/03/26(火) ようやくスタートライン
先月に痩せるどー!
と言って、地方の仕事行ったりなんだりしてたら減りかけたはずが、更に体重増加してあたふたしたけど、ついに!つーいーにー!!
先月のスタートラインの体重より100グラム下回ったー°・(ノД`)・°・

長かった。


しかしイライラすることが運悪くあって我慢できず柿ピーを食べてしまった。ついさっき。だが夕食後のデザートでだから!間食とかじゃないから!

しかしだね、毎日体操してるし、柿ピーの分はこれから運動します。はい。


また地方とか外食が続くけど、負けじと運動するっ

なんたってもう雪はないからね!遠出のお散歩ができるんだぜい

2013/03/23(土) 六個で五百円の罠
ミスド大先生の六個で五百円の罠が今日もありました

お腹空いてました


………が!しかし!

買わずに帰りましたよー!
なんたって夏までに出来るだけ痩せるんだからねっ


増えかけた体重が昨日体脂肪率と共に減りましてね、これが私のエネルギー源になったわけです。

2013/03/20(水) ふははははははは\(^o^)/やってらんねー
今日までに半分仕上げるところを全部仕上げましてな。
頑張りました。
えらい、よくぞやった私よ。

そこで新たな事実。
最悪、28日までに2校が間に合えば良いんだそうです。
がーん( ̄□ ̄;)!!もうちょいペース落とせたし。無理しすぎんくて良かったやんか。
んー、でもまあ早く終わるに越したことない。


しかし不満はそこにあるのではなかった。やはりヤツであった。昔も今も変わりゃしねー


なんで大事なこと言わないかな。
とか、なんであっち行く前に借りてる必要な書類とか返さずに行っちゃうかな。おかげで直しが出来ない。
つか、今なら返事すぐ出来んだろ、その仕事の時間は把握しているのだが、なんでしないわけ?

とか、ふつふつ。
めらめら。ごぉごぉ。


でも、ああ、この人だからね、これが通常運転だから仕方ないよねって認識。
でもさあ……ねえ?

もうちょっと何か、ね。頼むよ。迷惑かけんでくれ。私は自分で精一杯だ。


書類だって私はデータを持ってるんだから印刷物じゃなくてデータを直接くれって言えば良いのに。

そしたら詳しく分かるしさー。
上げ膳据え膳してあげてこれかよ。

出来ないんなら受けるなよ。私に頼るなよ。
私がいなけりゃ出来なかったろうがよ。

なーんつって、なんつって

楽しいこと考えて頭切り替えていきまっしょー!

2013/03/19(火) 今日は3月だというのに暑かったですなあ
生徒ちゃんたちを教えてきましたぞ。

きゃわゆいであります。
萌えるであります(小声)


毎日早朝と、毎晩夜中まで作業していたので、さすがに眠いです。
意識があやふやです。
すやすや、くうくう。


さてさて、目処も出来てきたし、荒んでもいたので昨夜ストレス解消にGEBでアラガミをざっくざっくしたり、モグモグしたりして、ときメモGS3プレミアムのときめき状態のコウくんとデートして、設楽先輩とルカの告白1エンドを見返したらぐっすり眠れました。
ときメモに勝る乙女ゲームなどなし。やはり乙女ゲームの元祖、ときメモさんは最強です。


とはいえ、セーブデータを見たら昨年の夏になってました(笑)

放置しすぎ!

2013/03/07(木) エッグスンシングス
今の原宿にあるエッグスンシングスは時間予約受付して混雑緩和をしているみたいです。
お昼前に行くと大体午後のご案内。
午後に行くと夕方のご案内。
こんな感じ。

で!パンケーキは結構食べたのでクレープを食べてきましたが、これが相当うまし!!大当たりだよ!


昼前に一というラーメン屋さんでつけ麺(中盛り)を食べていなければ無理せず食べられたかもしれない。
結構きつかったでー。いちご18個も食べたんだもの(笑)
3つあるクレープの中にそれぞれ3〜4個のいちご。ソースのいちご9個。計18個……アホかー!!

隣の隣にいたお嬢さん方など半分でご馳走だった。お店の人がまたチャレンジしてくださーいって優しい笑顔だった。
あれ、残飯処理されるんだよね。飢餓で苦しんでる国を思うと出されたものは完食してしまう私です。
ま、残すなと言ってるんじゃなくて腹空かせて来いやと。もしくは友人と半分にしろよと。

テイクアウトできたら良いのにねー。生クリームがあるから無理かー

2013/03/06(水) まっ、負けた(減量的な意味で)
せっかくの減量がまさかの増量…やはり地方演奏いくない。雪国なのもあって散歩できないし増える、増えるよぉ。

しかーし、いつもおばの家に行くとキロ単位で増えるのだが今回グラム単位で減って帰ってきた。やはりほうれん草とかキャベツとか野菜攻めをしたおかげのようです。

とりあえず増えてもめげずに引き締めとか体操とか頑張る!


たとえ外食続きで肥えやすくなってるといえど私は諦めないっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.