嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/04/24(水) ホームベーカリー
久々に両親の足になりました。親孝行大事!
でもおいしいご飯ご馳走になりました。もぐもぐ!

んで、買い物を付き合うついでに先輩の結婚祝いとしてホームベーカリーも買って配達手続きを済ませてまいりましたぞ。

最近のホームベーカリーはやばいね!
パンやフランスパン、米パン、○○パン、○○パン、色んなパンに加えて、うどん、そば、餅、ピザ、パスタ、餃子の皮、ケーキ…なんでも作れちゃうのねー!!
ま、食パン以外はこねるまでだけど。それでもすごいよ!
しかも早焼き機能があって最短20分で焼けてしまうのだ!
どこまで機能向上しちゃうのー!?


欲しくなったけど父に止められたわー。残念。


焼きたてパン美味しいのにねー

2013/04/14(日) 帰宅!
帰ってきました!
二週間したらまた行ってきます。

ところで、先日お騒がせした外人。
色んな女性と連絡先交換してた(笑)
年上の花屋さんにはメールしとって、私の姉弟子にはメール返さずで、結構なんかこうマジで日本人女性で再婚相手探してんだなって感じで。
しかし壮大な話をされたのは私だけのようですが昨日の段階でメールがきてないので一安心してるところです。

やふー!!



さーて、こっちにいる間に色々やるわよー

華ヤカの舞台にも行っちゃうよー

たとえチケット2枚目から非売品の生写真がつこうが、3枚目から生写真第二段がつこうが一回でも行けるだけありがたいと思うことにするんだから。
パンフレット買って補完すれば良いんだから!

と、言い聞かせてます(笑)


商売上手すぎて泣ける…

2013/04/10(水) 社員食堂ばかりな日々
いつも贔屓にしてる鉄板屋(とイタリアン)があって、こっちに来ると毎回行くんだけど今回一度も行ってない。

よし、食べに行こうと思った矢先、ダイエットしてたことを思い出して社食に行って生野菜のサラダと高野豆腐と野菜の煮物をチョイスしました。
お昼はワカサギの南蛮漬けとエビフライに納豆。

それぞれご飯少なめ。

昼食後は30分のウォーキング。
夕食後は温泉の中でウォーキング。

おやつはもらったきんつば。


私なりに頑張ってるつもりだが痩せないのよねー。
なんでやろか。
ま、じわじわ結果が出るのを待ちますわ。

2013/04/09(火) そろそろネットの海にダイブしたい
さっきお風呂上がりにマッサージチェアにかかったら熟睡してて自分の寝言で起きたよ。どんだけ疲れてんのじゃ(´¬`)
早く寝たいけど自分の部屋は祭り部屋の太鼓の打つ音とかトークとか聞こえてくる。
変な歌も聞こえてくる。〜〜どっこいどっこい♪って(笑)


さて、ネットから離れて一週間以上経ちましてね、さすがにネットの大海が恋しいです。メールチェックしたり笑顔動画チェックしたりしたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.