嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/05/24(金) 汚部屋をオタク部屋へ宣言
ねんどろいどやらフィギュアやら増えてきたので、ここらで一つ汚部屋に革命を起こそうと思います。今こそ乙部屋もとい乙女ゲ中心のオタク部屋に!!

まずは汚部屋を片付ける。本も衣類も教材も整理&処分して、とにかく使わないものは全部処分だ。クローゼットの中も、ロフトの本たちも。

ねんどろいど達はディスプレイに凝ったものにしようと思います。毎回一体一体ホコリ払うのめんどいし。せっかくなので本格的なオタク部屋にしようと思うんだ。

そう、一年かけて!

それから各部屋に散乱している楽譜をキレイにファイリング。

とにかく、いかに漫画を処分するかだわ。

2013/05/23(木) 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!
今日はお昼にお寿司と茶碗蒸しとうどんを食べ、更に31で甘いものを摂取したので、いつもより運動量増やして夕飯のおかずは野菜だけにしてみましたが、体重計は騙せずに昨日より500グラム増しに[*ゲッソリ*]

夏までに間に合うか不安になってきたけど、諦めずに頑張ります!

とりあえず今は少しご飯減らすのと、30分〜一時間の散歩と、お酢を飲むことをしてます。

そのうちジョギングに切り替えるつもりです。
引ーきー締ーめー!!

2013/05/19(日) たーのすぃーい!
久々の会合楽しかったー!!
もっともっと話していたかったなー。ほんとに一日は短いね。いや、長く感じる日もあるけれど。とりあえずご飯美味しかった。ちょびっとしょっぱかったけど。でもでも、やっぱ友人と食べるご飯は格別ですね!

ちょうハッピー♪
頑張る気力充電完了!


閑話休題


友人とも話したけど、こんなにもGEBにハマるとは!
やっぱみんなでやるってのが良いよね!
あとみんなのアバターと遊べるのが良い。

で、思った。
大好きな友人たちと一緒にやることは何でも楽しいしハマるのだよ。

あとGEBの良いところはアバターが喋るし、BGMが豊富でミッションの度に選べるし、エフェクトも幅が広い。
だから更に進化した2がどうなるか今から超絶楽しみなのです。

2013/05/15(水) まだまだ写輪眼は続くよどこまでも
すぐ治ると思ったのだけど割とずっとうちは一族の充血が治りませんで、絶対初対面の人とか見たら怖いよなと。

やばい、この子厨二患っちゃってるよ、眼球まで拘っちゃってるよ、みたいな。

なんて、そんなわけない(笑)

うっすらなってきてるから大丈夫だけど、早く白くなってほしい。

2013/05/11(土) 復活
匂いによる吐き気はまだ多少あれども吐くこともなくなり、ご飯も固形物が食べられるようになりました!

ストレスちゃんバイバイキーン♪

で、早くこっちに帰ってきたがっていた私ですが早くも石川県に戻りたくなってます。あっはっは(笑)

やっぱ北陸三県はみんなあったかいし、地元愛に溢れてて擦れてないよ。
いや、私が行ってるとこは内側かなり荒んでるけども。ま、ま、ま!あそこを除けば!


ただ、方言がわからん。特に早口で何言ってるか半分もわからんくて、そこに神経削りまくってクタクタ。そして日本にいながらにしてアウェイでした(笑)


でもお気に入りのお店の看板娘さんたちはわかりやすく話してくれるから憩いの場です。
そして何より優しい!

2013/05/09(木) 吐き気やばすぎる
昨日に引き続き吐き気がやばいです。
加えてかち割れそうな頭痛。
ご飯食べたけど嗚咽が止まらない。吐きそう。
帯のせいかな。
いっそ我慢せずに吐いた方が楽?
昨日食べなかったくせに固形物食べたから胃が荒れている。
食べたことを激しく後悔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.