おだてる豚の絵日記
まっ人間いろいろあるさ!HPも沢山あるさ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/02 お久しぶりです。
2013/11/23 久しぶりにここ見つけた(笑)
2012/07/26 久しぶり♪
2012/02/07 宣伝です。
2011/10/13 10月以降のスケジュール

直接移動: 20233 月  201311 月  20127 2 月  201110 7 6 2 月  201012 9 7 6 3 月  20096 月  20086 2 月  200711 10 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/01(火) TEGARAYAMAその後!
TEGARAYAMAの終了後打ち上げ終了したのが1時過ぎ
東はりま青少年館についたのが2時過ぎ。
それから色々した後(CSRの冊子とかをなおして)2時30分より看板及び椅子を下ろす作業にかかる。
でっ 約100の椅子を下ろしてそれをホールの倉庫に並べ終えたのが4時50分!ふ〜っ!
そこから トラックを返しに行って(姫路)
自分の車に乗り換えて家についたのが6時!

寝ました・・・本当に寝ました! 
月曜はほぼなくなりました。
おびわんさんから電話があったときにぼ〜!ってしていました。その後またまた寝て・・・・・
昼間に4回ほど起きたけど全て30分も起きてませんでした。
TAKAYAさんの電話で起きたのが12時30分(夜)
結局今日の朝の(火曜の)9時まで 寝てました
もちろん 何も食べずに・・・・・
トータル27時間中24時間以上は寝ていました!

今日はすっきり!
東播磨県民局のロビーでのライブ!
神戸新聞に載ってました!

神戸新聞と読売新聞の取材を終了後受けました!
神戸新聞さんはこの取材と別に記事を書きますとのこと!

結構ミューポップの話をしました!
うまく伝わっているといいな〜?!

で・・・・皆さんのところに行くのが遅くなりました!

いいわけでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.