おだてる豚の絵日記
まっ人間いろいろあるさ!HPも沢山あるさ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/02 お久しぶりです。
2013/11/23 久しぶりにここ見つけた(笑)
2012/07/26 久しぶり♪
2012/02/07 宣伝です。
2011/10/13 10月以降のスケジュール

直接移動: 20233 月  201311 月  20127 2 月  201110 7 6 2 月  201012 9 7 6 3 月  20096 月  20086 2 月  200711 10 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/24(水) 昨日の夜
笑いがビジネスを変える!
というTV番組が昨日の夜中放送されていた。
NHKです。

私の所属するミューの会議は
笑いが絶えない!

すごく素敵なことを再確認した。

笑いを求めるのは

笑ってもよいんだ!という環境を作ることが大事である。

笑いの筋肉を使う体操 笑筋体操なるものを筑波大学の助教授(女性)が作って 現在、病院や企業等でもてはやされている。とか・・・・・

笑うことにより緊張をリセットできる。

アメリカのサウスウェスト航空の素敵な例が紹介されていました。

よしよし! 私は最先端を行っているぞ〜!!
という気がした。(気のせいかも知れませんが・・・・笑)

ほなほな

2006/05/21(日) 今話題(一部で)の
かぼす占い!やってみました!

はっさくさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● TONさんのモテ度は、54点です!

う〜ん 微妙?!

ほなほな

2006/05/03(水) 4月の最後のライブ
28日パスタフローラの定例ライブ

29日・30日 リフォーム兵庫のイベント終了しました。
すごくスタッフの対応が気持ちよく。販売促進イベントにもかかわらず 必ず私のライブの時間にはお客様を誘ってくださって、ほとんどのお客様をライブの会場までわざわざ一緒に降りてきてくださって(イベント会場が1Fと3Fで1Fの外にライブ会場を作ってくださった。

同じ29日30日に リフォーム兵庫の11時・15時のライブを終了後 生野高原カントリークラブでの桜祭りライブに移動!
楽しいライブとなりました。
高原というだけあって桜の花が満開を少し過ぎたところ!!
幻想的でした!

生野ライブの詳細はミューポップのHP
http://mjupop.jp/
にてご確認ください!

大変楽しいライブ三昧でした。

次は3日 パスタフローラ
5日   職場(兵庫県立東はりま青少年館)での水辺のコンサートです。

ほなほな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.