おだてる豚の絵日記
まっ人間いろいろあるさ!HPも沢山あるさ(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/03/02 お久しぶりです。
2013/11/23 久しぶりにここ見つけた(笑)
2012/07/26 久しぶり♪
2012/02/07 宣伝です。
2011/10/13 10月以降のスケジュール

直接移動: 20233 月  201311 月  20127 2 月  201110 7 6 2 月  201012 9 7 6 3 月  20096 月  20086 2 月  200711 10 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/05(金) TONさん通信 2009年6月号
毎日暑くなりましたね〜
皆様いかがお過ごしでしょうか
豚インフルエンザの猛威も皆様には影響無かったでしょうか
さて6月以降のライブです
恒例パスタライブは
4木17水20土26金27土の5回
●残念ながら6月は今のところこの5回だけです(泣)今後増えた場合はHP・ミクシー・ひょこむでお知らせさせてもらいますよろしく

○7月5日姫路書写のさと美術工芸館イベント
●7月10金三ノ宮にてハゲ富安・あらいなおこ・kazun他
●8月1土曜夕方姫路お城祭り
●8月30日曜姫路書写カポス2周年ライブ
●9月11金西ノ宮プレラホール前4000当4500=6時開演坂下文野さんライブに出演
●9月には姫路某中学でのオファー頂いています
●10月第一土日はTEGARAYAMA予定です○詳細はそれぞれわかり次第お知らせします
5月は10回の自分のライブに加え、映画やジャズライブ等充電として7イベントに司会1本と充実しました

それでも豚インフルエンザでライブ1研修会2が無くなってしまいました!

6月も見に行くライブや研修会があり明石市の教育委員会の水泳実技指導の講師や
7月以降には安全管理の講師や幼稚園水泳指導等水泳指導も入ってきそうです!

皆さんも身体に気を付けてお過ごし下さい
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
http://ton359.seesaa.net/ (PC&携帯)

携帯で毎月送っているTONさん通信からの転記です。


5日 職場の理事長の叙勲のお祝い会で吹かせてもらいます

18日に大好きな サムライが萬屋(神戸元町)にくるのですが、
研修会と重なっていて・・・・・
研修会やめよかな〜??!

9日にジャズを見に行って 飛び入りしたいと考えています。

ほなほな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.