ここでは、闘心乱華の演舞ゃ練習の様子をお伝えします(・∀・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 親子劇場(^ω^)(あやの)
2007/01/28 しゃばば〜in河辺演舞(かなぇ)
2007/01/21 ユネスコNewYearパーティー(ゅり)
2006/12/10 児童会館演舞(かや)
2006/11/26 寺内こまちはやて組さンと交流会゜+(あやの)

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 月 

2006/10/29(日) (・∀・){旭北コミセンまつり(ぁかり)
みんな[*電球*]ぉ疲れサマ([*ハート*]´艸`)
連絡がぅまくぃかずに遅刻者がぃぱーぃ【>ヘ<】(;>△<;)そしてァタシも…(・∀・`;)スィマセン[*ドンッ*][*ドンッ*]今日ゎ引退しちゃったみんなが見に来てくれたの([*王冠*]´艸`)ぁとゎげもんのみなさんが来てくれました[*ハート*]ぁりがとぉござぃますm(_[*リボン*]_)mぉかげでフリーが楽しかったデス(○*´T`艸)[*揺ハート*][*ハート*]これからも闘心をょろしくぉ願いします[*電球*][*ピカピカ*]
演舞とぃぅとみんなバタバタしながらょくガンバリましたo(*ゝ∀∂*)o[*ピカピカ*][*揺ハート*][*ルンルン*][*ハートハート*]ただ今日の反省を生かしてこれからの演舞もガンバリましょ↑(o'v<o)[*ピカピカ*][*揺ハート*][*ハート*]
そしてァタシゎ今日で引退です(PД`q。)今までィロんなことがぁりました。ヶドそんな自分を救ってくれたのゎ闘心乱華です。
これからィロんなことがぁるでしょぅ。ヶドみんななら大丈夫ダョ(o´∀`o)ノ[*ピカピカ*][*揺ハート*][*ハートハート*]大事なのゎポジティブ[*揺ハート*]悪い方向にしか考えなぃと本当にそぉなるから【>ヘ<】(;>△<;)不可能って決めたらダメだよ!闘心ゎ多くの可能性を秘めたチームなんだから(´ー`)[*ハートハート*]みんなの笑顔ゎ立派な華に値するんだヵラ(´ー`)[*桜*]ァタシゎみんなの持ってるその華が大好きだょ[*ハート*]だからその華を見てる人にもぁげて下さい(ノ´∀`)ノ〜[*ハート*]ファイト!闘心乱華[*電球*]
これからの闘心を応援してます(●′∀`ノ)ノ[*ピカピカ*]ヮショィ[*揺ハート*]我等闘心乱華永遠不滅也。

2006/10/22(日) 秋大祭(ゆうき)
今日はタイトルの通り★秋大祭★がありました!!!
この演舞にわなんとっ!
先輩たちが見に来てくれたのです(*^V^*)
しかも…
たくさんのチームの方々の演舞も見ることができ、とても楽しかったし、これからの闘心に良い影響になったとも思います!!!

そして、何よりみんなが笑顔で楽しく踊れていたので良かったです☆
この調子で次からの演舞も頑張っていきます!
最高の一日でした。

2006/10/21(土) ☆野外練習☆(ぇばち)
ここでは,闘心メンバ-が日替わり?みたぃな形で演舞ゃ練習の様子をお伝ぇしてぃきます(・∀・)

今日ゎ明日に備ぇて急きょ八橋で練習しました!!
結構みんな集まることができてょかったです(つω-`)
フォ-メ確認のために集まったのですが,
時間が結構あり,練習もできたのでょかったです☆☆

明日は秋大祭で12:26から踊ります★
最高の笑顔で楽しみましょう(´∀`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.