ここでは、闘心乱華の演舞ゃ練習の様子をお伝えします(・∀・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 親子劇場(^ω^)(あやの)
2007/01/28 しゃばば〜in河辺演舞(かなぇ)
2007/01/21 ユネスコNewYearパーティー(ゅり)
2006/12/10 児童会館演舞(かや)
2006/11/26 寺内こまちはやて組さンと交流会゜+(あやの)

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 月 

2007/01/28(日) しゃばば〜in河辺演舞(かなぇ)
今日ゎぅちの涙のふるさと〜河辺での演舞(゜∀゜)!!!!
みな様よぉこそ我が田舎へ〜〜〜
毎年恒例なのですよ〜〜〜!!!
地元なので緊張ゎ人一倍(pq゜д゜)ガタガタ
が,しかし〜
楽しく踊れた!!!笑顔も多かったと思う(ノ∀`)

そして〜〜〜
なンと今年のMCゎシャバ駄馬男様!!!!
かっこぃぃ〜〜(ノ∀`)………!?
写メと握手もらった〜★☆
この手ゎ今日ゎ洗わないぞ(‘A-)

2007/01/21(日) ユネスコNewYearパーティー(ゅり)
今日は平安閣にて、ユネスコNewYearパーティー[*ピカピカ*]演舞でした(^ー^)[*揺ハート*]
ぃろいろな国の方々と交流しながら楽しんで踊ることが出来ましたネッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
チビッコたちはとってもかわいかった‐(^ー^)[*揺ハート*][*カメラ*]
写真部[*カメラ*]として撮影がんばっちゃいました(≧∇≦)
ジャンケン列車のゲームにも参加させてもらえて国境を越えて交流できたネ[*チョキ*](^ー^)[*四葉*]
言葉が通じなくてもコミュニケーションを取ることができるんだょ!!!!
すばらしぃ事ですね…[*ピカピカ*]
今日の演舞はとってもょい経験になったと思います(´ー`)[*ピカピカ*]
外国の方々にもよさこぃの楽しさ伝わったと思います。
今日も楽しぃ演舞でした♪♪みなさんお疲れさまでした(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.