明け日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/03 お引越ししまーす♪
2007/06/02 お引越ししたーい!
2007/05/27 拍手1個追加
2007/05/26 妄想お泊まりバトン
2007/05/24 更新

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) リク受付のお知らせ
ごめん!なさいませ!
4万人(も!?)ご来店誠にありがとうございます!!
半分は自分かも知れませんが(^_^;)
記念処が一時停止状態で…おいおい私このままじゃいくならんでも失礼でしょう;と焦っております。はうーごめんなさいとありがとうございます!!!

もしひっそりと「じつは4万踏んじゃったんだけどリクはないのかな」と思う方がいらっしゃいましたらそっとメールください。
前後賞もアリです。
われこそは組違いと思われる方はお題形式で放り込んでください(笑
拍手お題で取り組みます。
記念処及び更新停滞のお詫びですーm(_ _)m
なんにも無かったらリーマン引き続き頑張ります★

締切は2月15日まで。おかんの誕生日だから。

2007/01/30(火) 20:37 2007/01/30
ナルトも好きです。

WJの片隅に掲載されていた総集編のオマケとおもわれるポスターの
大人ナルトの顔が好きみたい

次第に4代目みたいになってきたらドキドキしてどうしよう
なるまえに最終回迎えたらしょんぼりします
ありえるよーう。

凄く長い話になるかな
てきとうに一段落して終わるのかな

ヤツが4代目みたいになってもはたけさんは変わらないでいて欲しいな。
法令線とか出てくるのかな!!ひ!
あ,でも大丈夫。布で隠れているので。

写輪眼の老眼ってどんなんなんだろう
長生きして欲しいな

写輪眼で思い出したけど,近所のコンビニでえでぃが使えなくて悲しかったです。
チャージしちゃったよ5千円も!どうしよう!ドラッグストアで化粧品でも買ってくるかな…涙

肝心のサスケの一件がカタ付いたら終わっちゃうのかな
なるとが火影になるまで続いてくれるのかな

その頃私は何歳になっているのかな

2007/01/29(月) 私もー
お引っ越しし(てみ)たい!

全面改装とかしてみようかな。
心機一転の新学期みたいにやる気が出るかしら☆

…5月病になったりして。
しかも引っ越す理由がない。。。でも。。

日記だけでも時間単位で更新がしたいです。

あ!!掲示板機能つかってみようかな!
写真が載せられればねー。

まあいっか。
よいおうちが見付かったら検討します。

2007/01/27(土) 18…
なんだろう…26日の日記で「18金」って…恥
18禁て書きたかったです。

携帯機種変をしてきました☆
設定とか機能のお試しで数時間いじってたらなんだか具合が悪くなってしまいました…私の。でんじは?
目が疲れたのかな?

おやすみなさい。

2007/01/26(金) エロバトン
きゃあ☆舞さんありがとうございます〜♪
バトン大好き〜☆

では「エロバトン」!
はなぢがでちゃうー(笑)


■エロいと思う台詞を5つ

・「来いよ」という誘い受け
・「足りない」と飢える攻め
・あられもない実況中継をする攻め
・らくてんさん全般の台詞(らぶ)

あらら4個しかみつけられなかった…
台詞をつづる余裕も吹き飛ぶ程のえろ波が欲しい…。

■エロいと思う服装を5つ

・はたけの手甲
・二部のサスケの衣装
・スーツのシャツ
・vネック
・パジャマ

鎖骨と手首のチラリズムにもえー

■ぶっちゃけ貴方はどの位エロい?

自称18金程度(笑)

ぶっちゃけ枯れたか?と思う程えろ波発動せず。とか言いつつ書き出すと止まらないから多分B級グルメぐらいのえろか?


■このバトンをエロいと思う5人にバトンタッチ!

えろの神様はかよつんリスペクトですが回っておられるようなので、んで、柚季ちゃんに行くと踏んで有城さんに口寄せ。…。

るーるーるーるー。(北国特有)

2007/01/24(水) 身体が資本
やあだ!
気がつかなかったけれど,表情の選択がウツ期になってる!
そうでもないですよ。本人は至って元気です。風邪もひきません。

子供用のうがい薬が効くみたい。喉がイガイガしてきたらすぐ使用します。
イソジンは大人用。刺激が強すぎて,菌と共に本体にも相当ダメージ。
味覚嗅覚的ダメージが大きくてへこむ。

それでも症状がわずかに出てきたら,えすたっくkかりゅうを使用します。
漢方の粉の方。人に勧められてからこれが効いているような気がします。

喉から来る風邪なので,銀のベンザ。
それでもうがいし倒す方が効き目がいいみたい。



寝込むサスケに無理強いはしないはたけ派です。

2007/01/23(火) なまらしゃっこい
今日はしばれるわー!
手もかじかんでいずいもん。

また日記が追いつけなくなってきました(笑)
日が経つのは早いですね…

最近残業盛りだくさんです。
自宅が荒んで来るのを見ると,「家が生きてるというのは本当だなあ」と感じます。

WJも流し読みであんまり覚えてない…。
もう一度ちゃんと読みたいよう。

2007/01/22(月) 部屋デトックス
買う量よりも捨てる量の方が少ないような気がしてきました。
差引プラスは部屋の中に残っているって事ですよね…。

部屋の中の人工的ブラックホール(見て見ぬふりをしている一角)が徐々に増えてきているような気がするし,タンスやクローゼットが飽満感。そのくせ着られる服が少ないと言うことは,着ない服がごっそり詰まっているはずだ。

というわけで,これから数ヶ月かけてお部屋デトックスを企みます!まずは着ない服を捨てる!何でオレンジ色のパンツとか買っちゃったんだろう自分!ピンクのサンダルどうしよう!とか。
…サンダルは今年こそ履いてみようかな…。←と言って捨てられない。赤も出てきた。しかも記憶の中から。

あんまりすっきり片付けたら,カオスに紛れ込ませてあるR本が出てきちゃうんじゃないのとか。おおおお恐ろしい。

PCの箱がでかいんですけど捨てていいのかな。
古本屋さんから買った本はまた古本屋さんに売ってもいいの?
ビデオテープはどうしたら…あああ。

とにかく押し入れのデットスペースを蘇らせてみよう。
しばらくホームセンターに通ってみます。

とりあえず玄関近くに伸縮棚をセットしました。
今は洗濯した座布団が干してありますが…そんな使い方するために買ったんじゃないよ!そしてまた増えるばかり…。

まずは絨毯を捨てます。服も…!←勇気

2007/01/21(日) 床を磨きました
まだ,年末大掃除の続きをやっております。
いい加減にしようと思いながらも,ちょびっとずつ掃除。
これじゃあもう,通常の掃除と変わらないのだけど。

椅子が邪魔で仕方がないとやる気を削がれていましたが,ふと学校の掃除を思い出して椅子をひっくり返して机の上にON。
総フローリングなので市販のつや出しを塗ってビカビカにしたので,今なら誰でも遊びに来てイイヨ…なんてね。

猫が居るから一週間も持たない。
容赦なくゲ☆とか砂とか散らかしてくれるから…。

疲れた身体をお風呂で癒しながら,お話の続きを考えていたら寝てました。もっとこう,緊迫した感じで途中だったような気がするのだけど…。本人に緊迫感がありませんでした。ただ,焦る一方ばかりで。えへへ;汗

笑って誤魔化してどろん。

2007/01/20(土) ただいま〜
生バンドが聴けるというスナック(かなんか分からない場所)に上司に連行されて着いてみたら、某銀行さんの団体が先に飲んでらして、これまた猛烈に盛り上がってて、ギターを弾きながら歌う人とかいてびっくりしてら、最後にロックンロールだかツイストかなんかで全員踊っててディスコみたいでした。
あまりにも上手で、盛り上がりも最高潮を迎えていたようで、腹がよじれるくらい笑ってきたけど許してね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.